Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【たまには】RMTで稼ぐという事【考えて見ようかな】

最近はRMTについて何も自分の考えを書いていなかったので

ひさしぶりにRMTというものを考えて見ようと思って、キーボードを叩いています。


ここ最近のRMT事情ですが、以前とそう変わりは無いと思います。

ただ・・・10年前は誰でも簡単に稼げたRMT市場が、今はそう簡単には稼げなくなっています。


RMTというものが注目され始めたのは5~6年前でしょうか。

Lineage2が出た時に一気に注目されましたね。

それ以降、市場の規模は急成長しているとはいえないものの、確実に規模は大きくなっています。

Lineage2が出た瞬間の成長というのはすさまじいものがありました。

Line2WalkerやLine2SupermanなどのBOTの影響も大きかったですが、Lineage1、FF11、ROに飽きてきたユーザーが

こぞってLineage2に移動していきました。

その時に引退したゲームをRMTする事でLineage2に完全移籍した人が大勢います。

私も一瞬はLineage2への移籍をしていましたが、あまりの単価の急落ぶりに約半年後やる気がなくなり引退w

その後もBOT、RMT業者、中国ファームなどの出稼ぎの出現により相場は止まる事を知らず

サービス開始から1年でお小遣い程度しか稼げない状態にもなりました。


Lineage2がRMTという市場を大きくしてくれたのは確かなのですが、

それによって今までRMTを知らなかったユーザーが、RMTを経験する事によって

RMTでお金が稼げるという事に気付き始めました。

RMTというものの存在すら知らなかった多くのユーザーがRMT市場に流れる事によって

今まで稼いでいた人が、大きな成果を出す事が難しくなりました。


今でもRMTというのはおいしい市場です。

私は今後もRMTをやめるつもりは無いですし、今よりももっともっと稼げるようになりたいと思っています。

今年はFF14が開始される年です。

AionのRMTがあまり稼げなかった事からも、FF14に期待している人は多いと思います。

その分ライバルは多いでしょうし、10年ほど稼げる状況にはならないでしょう。

おそらく10年前の市場の状況に戻る事はもう2度と無いでしょうし、その時と同じ状況が戻ってくると期待しながら

RMTをするのは非常に危険です。

今の現状から、いかにしてRMTで稼ぐか。という事をしっかり考えていかなければいけませんね。

私のように個人でやっている人間のよりも、業者としてやっている人間は、会社規模で市場の調査をしている

でしょう。

ついていくのは大変ですね・・・tt

BOTやマクロを自作するスキル。PC環境。システム。色んな事が課題です。



大きく稼ぐと当然税金もかかります。

3月15日 確定申告が来ます。めんどくさいですよ。本当にめんどくさいです。

結局は4割は税金で取られるわけですから、これを仕事としてやっていくには相当な努力が必要ですね。

(パソコンやら、電気代、通信費は経費で落とせるので、実際の税金はもっと少ないですが)


大変なだけでにおいしい思いを出来る状況が整ってしまえば、マンションを購入する資金くらい

貯めようと思えば貯めれると思いますよ。

当然それに見合った努力も必要ですが、ノーリスクで稼げる副業という位置づけとしては

素晴らしいシステムなのがRMTですよね。

この時代に生きてきてよかったなぁ。と実感できますwww



と・・・色々考えたのですが、文字にするというのは私には難しいようで、何が言いたいのか

自分で読んでいてもわかりません。

まとまりの無い文章にビックリですね。いやぁ困ったwww

他にも書きたい事は色々あったのですが、うまくまとめれません。

また書こう!と思えた時に書いて見ようと思います。
Comment
T [ URL ] #mQop/nM.
個人的視点から私はオンラインゲームをやる人が一昔前に比べて少なくなったような気がします。新しいタイトルが出てもベーターテストがピーク。
大抵の人は別のゲームをやっていて、試しに遊ぶような感じでしょうか?
一つのタイトルにたくさん人が集まればRMTなどしやすいかも知れませんが、オンラインゲーム全体の人口は同じなのにタイトルが増えていくのが現状。
今後がとても心配です。
一昔前はネットで遊ぶというとオンラインゲームは主役でしたが最近はさまざまなコミュニティーサイトがあり、わざわざオンラインゲームで暇つぶしする人が減っている気がします。
今後、期待されるタイトルはFFとTERAだと考えています。
もし、このゲームで過疎が進むようならオンラインゲームも末。
もちろん、期待はしていますが。
 02.15 Mon 03:33 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rmtonline.blog89.fc2.com/tb.php/211-d8a445ec
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。