Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初心者】RMT講座 取引の前に知っておく事その2【ビギナー】

RMT講座 取引の前に知っておく事その2です。

前回の説明で、私がこう言いました。

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先、と。

言いましたね。

ただ、全部が全部現金を振り込む方が先というわけではなくて、

実はちょっと違うパターンの取引もあるのです。



というのが、あなたがもし、売り手側の人間だったとしたら・・・

取引対象となる、通貨やアカウントは誰に売りますか?


誰って・・・そのゲームをやってるプレイヤーだろ?

と思うかもしれませんが、確かにそうです。

そのゲームタイトルでRMTをしようとしてるのですから、当然そのゲームをプレイしてる人と取引するわけです。

こんな事はあたりまえですね。


私が何を言いたいのか、というと

取引をする相手が、【個人】か【業者】か?

という事です。

個人で掲示板やオークションでRMTをしている人もいれば

業者として、ホームページを持っていて、そこでゲーム内通貨やアカウントを販売している方達もいます。

RMT業者というのは、個人の売り手からゲーム内通貨やアカウントを安く仕入れ、

それを再び個人の購入希望者へ高く売るという、いわば転売をしている事が多いのです。

安く買って、高く売る。

売値-買値=利益  を上手にやってるわけです。


個人:個人で取引する場合と

個人:業者で取引する場合があるという事なんですね。

それで、私がこの記事の一番最初に言いました。

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先、というのは

個人:個人での取引で当てはまる事なのです。

個人:業者の場合は、この

【取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先】というルールが適用されないのです。

業者との取引で成り立つルールは

【買取、売却共に個人が先に取引対象となるものを渡す】というルールがあります。

ゲーム内通貨の購入であれば、あなたから先に業者へ現金を振り込みます。
ゲーム内通貨の売却であれば、あなたから先にゲーム内通貨を業者へ渡します。

理由はいくつかあるのですが、一番大きな理由が

業者は安心できる

という事ですかね。

業者としてRMTをやっているわけですから、会社だってあります。

会社として成り立ってるので、事務所もかまえてますし大手の業者であれば

従業員だってそれなりにいます。

詐欺の心配をする必要もないのです。

個人:個人で取引をする場合、どちらもしっかりと個人の証明が出来るものがありません。
(運転免許証やパスポートの掲示を頼めば、しっかりと個人は特定できますけどね)

個人:個人よりも業者を相手にRMTをする方が、安心。という事なんです。



といっても、個人:個人でもしっかりと個人情報の交換をしておけば

詐欺に会う事もありませんよ。

私も、既に数百の取引件数がありますが、一度も詐欺に会った事がありません。

詐欺に会う人は何かと確認ミスをしているのです。

ここで私が紹介していく方法で取引をすれば、100%詐欺に会うことはありません。

安心して取引をして下さい。

まぁ、その安心を手に入れる為に業者と取引するというのも一つの手ですけど

業者に通貨を売る場合は単価が安くなってしまいますし、

購入する場合は高く売られます。

個人:個人で取引した方が数割お得に取引ができます。

これからRMTで稼ごうと思ってる人は、個人:個人の取引を覚えた方が

利益は大きくなりますよ。
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rmtonline.blog89.fc2.com/tb.php/116-43cf1835
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。