Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初心者】RMT講座 取引の前に知っておく事【ビギナー】

どうも。BOTerです。

今回はRMT講座 取引の前に知っておく事編を説明します。

今回の取引の前に知っておく事編ですが、RMTをする上で知っておきたいRMT業界の仕組みや

ルールについての説明です。

誰もが一度は【?????】と疑問に思った事を説明していきます。

知ってる!という内容は飛ばして頂いてかまいません。

読んでも無駄にはならないと思うので、時間があれば読んで頂けるといいかな。


大事な事その1

RMTでゲーム内通貨を購入する場合は、通貨を売却するよりも慎重になって下さい!

あなたがRMTでゲーム内の通貨を購入したいパターンです。

既に持ってるゲーム内通貨を売りたい。というパターンではなく、購入側になりたい時の注意です。

購入する場合は、売却する場合よりも慎重に。です。

なぜかって?

それを今から説明しますね。

RMTというのは【ゲーム内の通貨と、現金をトレードする事】というのはは前項でも説明しましたね。

ゲーム内の通貨と、現金をトレードするわけですが、一つ問題があるのです。


売り手から【先に】ゲーム内の通貨をもらってから、私が後で銀行にお金を振込むのか?

それとも

私が【先に】売り手に現金を振り込み、それからゲーム内の通貨をもらうのか?

という事です。

実際に取引相手と会って取引するならともかく、ネット上の顔も知らない相手と取引をするわけなので

どちらかが先に、取引対象となるものを渡さなければならないのです。

顔も声も知らない相手と取引するので、可能ならば誰だって先に取引対象を手にしたいものです。

売り手側なら【現金】を、買い手側なら【ゲーム内通貨】を先に手にしたいものですよね。

見ず知らずの人との取引ほど怖いものはありません。

先に現金を振り込んだのに、ゲーム内通貨の取引が無い・・・

先にゲーム内通貨を渡したのに、現金の振り込みが無い・・・

そんな事になったらどうしよう・・・?そんな事も考えると思います。

誰だって先に安心したいですよね。

ただ、それがネット上だと出来ないのです。

どちらかが先に取引対象を渡さなければならないんですよね。


じゃあどっちが先に取引対象を渡すの?

という事ですが、実はこれはもう決まってるんです。

どちらか?というと

買い手が先に現金を振り込む

です。

これは買取、売却共に一緒です。

現金を振り込む方が必ず先になります。

あたながもし売り手になる場合は、必ず先に買い手側に現金を振り込んでもらってから

ゲーム内通貨を渡してください。

これは必ず。です。

逆にあなたが買い手になる場合は、先にあなたが現金を振り込むのです。

どうしてかって?


それはですね・・・

どちらかが先に取引対象を渡す以上、【詐欺】というものがあります。

↑でも書きましたが、

先に現金を振り込んだのに、ゲーム内通貨の取引が無い→売り手側が詐欺

先にゲーム内通貨を渡したのに、現金の振り込みが無い→買い手側が詐欺

という事になる可能性があります。

売り手も買い手もどちらも詐欺をする可能性があるのです。

じゃあどっちも危険じゃないか!と思うかもしれませんが、実は違うのです。

実は現金が関わってくる詐欺や事件は、警察が動いてくれます

逆に現金の関わってこない詐欺では警察はなかなか動いてもらえない

という事です。

あなたが先に現金を振り込んで、それで相手がゲーム内通貨を渡してこなければ、これは立派は犯罪です。

あなたの銀行口座にも取引の詳細が残りますので、口座取引明細とお互いにやりとりしていたメールの詳細を持って

警察に被害届けを出せるのです。

あなたが先にゲーム内の通貨を渡しておいて、相手が現金の振り込みをしてこなかった場合

証拠となるものがありますか?お互いにやりとりしていたメールだけしか相手と繋がっている情報がありません。

まして、本来ゲーム運営会社の規約では禁止にされている事をしているのですから

ゲーム会社もあなたと詐欺師のゲーム内での通貨の取引ログの調査を協力してくれるとも思えません。

当然、警察も情報が無ければ何もできません。動いてくれません。

どちらのパターンでも詐欺は詐欺なので警察への届出は必要になりますが

警察もそう暇じゃなないので、しっかりとした情報が無い限り動きようが無いです。

こういう事もあって、RMT業界の鉄則の一つとして、

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先】というのが鉄則です。


覚えておいて下さいね。

と・・・これだけ長く説明しておきながら、実は先にゲーム内の通貨を渡す場合もあるのです。


その説明は、取引の前に知っておく事その2

で説明しましょう。




Comment
[  ] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 06.19 Fri 23:45 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rmtonline.blog89.fc2.com/tb.php/115-8f9cfdd9
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。