Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初心者】RMT講座 BOTやマクロの詳細【ビギナー】



------------------------------------前置き-------------------------------------

ここから先の情報はゲームを純粋に楽しめなくなる可能性があります。

ゲームを純粋に楽しめなくなるのは困る・・・

そんな裏技いらない・・・

ズルは良くない・・・

と思ってる人はこのページから退散して下さい。

これ以下を読んで、ゲームが楽しめなくなっても管理人BOTerは何の責任も負うことが出来ません。


-----------------------------------前置き終わり---------------------------------



と・・・

非常に大げさに言ってる気がしますが、何通かメールで

こんな裏技知らない方が良かった・・・純粋にゲームが楽しめなくなってしまいましたtt

という悲しいメールが来たことがあるので、前置きとして書かせて頂きました。


まぁ、このサイトに足を運んで頂いている以上、そんな事はわかってる!

むしろ情報をクレ!!!って思ってる方達の方が大半だと思うので、あんまり深く考えず

やっていきましょうw


BOTやマクロって本当にたくさんあります。

このサイトでも何種類ものBOTやマクロを紹介してきました。

日本製のBOTから海外制のBOTまで

無料のものから有料のものまで

数多くのBOTやマクロを紹介してきましたが、それぞれ利点や欠点があります。

ゲームタイトルによって性能が違いますし、欲しい機能や性能に違いがあります。

一概にどれが一番良い。というものはなくて人それぞれです。

それでも、どのBOTが一番良いの?どのマクロソフトが一番優秀?

と聞かれた場合、特にゲームタイトルも決まっていなく、何がしたいのかも決まっていない。

とりあえずBOTやマクロを経験したい!という人にはゴーストリプレイをオススメしております。

既にやりたいゲームタイトルが決まっている人は、こんなBOTどうですか?

という紹介が出来るのですが、なんでも良いからBOTやマクロを体験してみたい、

これからもRMTで稼いで行きたいから、今後のゲームにも対応していけるものが良い。

という人にはゴーストリプレイがオススメです。

過去にも何回かゴーストリプレイについて説明をしてきました。

やはり、対応しているゲームタイトル数が比べ物になりません。

ほとんどのオンラインゲームで対応してるくらい立派なものです。

無料じゃないのがネックですけどね。

オートマウス AutoMouse
オートスティック AutoStick
アイカン ICAN
オートボット AutoBot
ネオオート NeoAuto


などなど、有料のBOTツールを紹介してきましたが、ほとんどが海外製のBOTです。

それゆえ、使い方の説明が無かったり、メールで問い合わせをしても

日本語がうまく話せないせいか、カタコトの返答だったりと不具合も多いです。

ゴーストリプレイは国産のソフトなので安心です。

上記のBOTはそれぞれ一つのゲームタイトルしか対応してないので、ゲームを変える毎に

購入しなければなりません。

ゴーストリプレイは一つ買ってしまえば何種類ものBOTを購入する必要も無く、

ほとんどのゲームタイトルで使用可能です。

どのBOTがいいか悩んでいる人は、まずゴーストリプレイから初めてみるのも

良いと思いますよ。



ゲームによっては、ゴーストリプレイよりも優れたBOTも多くあります。

L2Walkerがその一つです。

ゴーストリプレイは一つのゲームタイトルに特化したBOTではありません。

自分なりにBOT動作のカスタマイズが出来たりと、利点ととらえる事も出来れば

反面、自分でカスタマイズしなければならない。という利点が逆に欠点になってしまう事もあるのです。

ゲームタイトルに特化したBOTは最初からある程度のBOT動作が決まってるので

オリジナル制はなくても楽チン、という点ではゲームタイトルに特化したBOTやマクロを使うのも

手だと思います。



実際に名前を挙げてBOTの紹介をしましたが、どれを使うかは人それぞれです。

お気に入りを見つけるのも楽しさの一つだと思います。

色んなソフトを体験してみて下さい。

BOTツールリスト
ゴーストリプレイ(★オススメ★)
オートマウス
オートスティック
アイカン
オートボット
ネオオート
FIGGO激安店

マクロソフトツールリスト
UWSC
RocketMouse
Lunatic Mouse
FreeMacro


他にもまだまだいっぱいあるので

後日アップしたいと思います。


簡単ではありますが、BOTやマクロの詳細でした。

最近のBOTやマクロを探していると思うのが、

無料ほど危険なものはないという事です。

無料のツールを使って、アカウントハックにあっている人が多くいらっしゃります。

有料で売っているBOTやマクロにはアカウントハックの危険性が無いというわけではないですが

海外の無料のBOTを使っているとアカウントハックにあう危険性が高いように思います。

まずは無料から手をだしてみたいなぁ・・・と思っている方も多いと思いますが

最近の状況を見てると、無料というのにも穴が多いのかなと思います。

有料でもしっかりとサポートがあって、安心感のあるものも使うのが一番ベストだと思います。

1万円のBOTでもBOTが動き出してしまえば、RMTでBOT代くらい簡単に稼げます。

初期投資をケチると痛い目にあうかも・・・
Comment
[ URL ] #-
独自のBOTの方法が書いてるのかと思えばただの宣伝かしかも役に立たないか金額ほどの価値がないものし紹介してないなw
まぁ何ページも潜らせ始めた段階ですぐ気づいたけど
 02.21 Tue 08:15 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rmtonline.blog89.fc2.com/tb.php/111-ca234aba
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。