Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【初心者】RMT講座 BOTやマクロを使って稼ぐ【ビギナー】



RMT講座 BOTやマクロを使って稼ぐ の説明です。

このHPにアクセスして頂く方のほとんどの方がこのBOTやマクロを使って稼ぐという方法を

探っている方達だと思っております。

実際にアクセス解析からも、多くの方が【BOT、マクロ、自動狩り】などといった語句で

GoogleやYahooで検索して私のHPまでたどり着いてくれています。


このBOTやマクロというものは、普通にゲームを楽しんでいる人からすると

ただひたすたに邪魔な存在です。

私も昔、純粋にゲームを楽しんでいた頃はこのBOTやマクロが邪魔で仕方なかったです。

いわゆる、ズルというものになるんですよね。

この裏技的な手法は嫌われる事も多い為、なかなか皆さんが手を出さない範囲になります。

それに、この手法をする事によって、まともにゲームを楽しめなくなります。

(私自身、この方法で稼ぐ事を始めると、もうそのゲームを純粋に楽しめなくなります・・・tt)

まともにモンスターと戦ったりするのがバカらしくなってしまうのですよね・・・

この手法はそういった【やる気】を削ぐデメリットがあるのは理解して頂けると良いですね。


ただし、この手法でRMTをすると、莫大な財産を築ける事だってあるのです。

この私、BOTerだってこの手法で毎月50万前後の稼ぎを出しているわけですから

これに頼る事は非常に効果的なのです。


今では、数多くのBOTやマクロが世界中には存在します。

ゲームによって機能はそれぞれですが、大体の事は一緒です。

人間がマウスを動かさなくても、自動でマウスが動いているかのように

キャラクターが動いてくれるのです。

モンスターの狩りだって自動で動きますし

生産系のシステムがあるゲームでは、人間がいちいち同じ動作を繰り返して

アイテムを生産しなくても、BOTやマクロが自動で生産してくれます。

人間には【疲れ】というものがありますが、BOTやマクロにはありません。

24時間ノンストップで動き続ける事だって可能なのです。

人間が3時間しか動かす事が出来ないキャラを24時間動いたらどうでしょうか?

単純に8倍の生産性があるわけです。

人間が1000円必死になって稼ぐのが、BOTやマクロを使って8000円

人間が10000円必死になって稼ぐのが、BOTやマクロを使って80000円

というわけです。

これに頼る他ないでしょう。

--------------------------------------要注意------------------------------------------
先ほども説明しましたが、この手法は裏技的な手法になります。

ここから先は本当に皆さんの【純粋にゲームを楽しむ】という気持ちを削ぐ可能性がありますので

それでもいいよ!!!それでも知りたい!!!って思っている人だけ先に進んでください。

それは困る・・・tt純粋にゲームを楽しみたい!と思ってる人は

この先のBOTやマクロの詳細には進まず。

RMT講座その③取引の仕方 に戻ってください。

宜しくお願いします。


それでは、この先に進む決心をする方は↓へどうぞ。

こちらへ→BOTやマクロの詳細

--------------------------------------要注意------------------------------------------

Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rmtonline.blog89.fc2.com/tb.php/110-2f43139a
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
