Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【BOT】オンラインゲームで稼ぐRMT生活【チート】

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートGo。

というタイトルで運営していますが、オンラインゲームだけで生計を立てるのって

本当に難しいです。


まともに生活をしようと思ったら、優秀なBOTやマクロが必要になります。

その上、その稼ぎがでるゲームタイトルが長い間運営されていないと

作成したBOTやマクロは無駄になりますしね。


ビッグネーム以外に手を出しても、人気が続かないし、そんなタイトルはすぐにRMTの単価が下がります。

需要と供給のバランスが取れていないゲームは全然だめですね。

ゲーム数も多すぎて、どれが儲かるのか私にも分からないです。




ただ、FFやリネージュ、ROといった昔からあるゲームは未だにRMTの人気があります。

そういうゲームで安定して稼いで行くしかないですね。


AionやドラゴンネストのRMTは、今のところ安定している気がします。

Aionは開始当初はRMTのターゲットになりそうになかったのですが、ここ最近は安定して稼げます。

稼ぎ方法が確立されてきているので、BANはあるもののおいしいゲームだと思います。

聖戦や蟻といったBOTが安定して動いている間は、お小遣い稼ぎにはいいでしょう。


Aionの前としてLineage2がありましたが、これも今だに稼げます。

数年前と比べてしまうと稼ぎは減っていますが、安定して稼げるゲームですね。

もう数年稼げるんじゃないかな?


さらに昔にさかのぼれば、ROもまだまだ大丈夫そうです。

FF11も14がコケたせいもあるでしょうが、まだいける気がします。

FF11に関しては、今後のFF14次第ではあると思いますが、リネージュシリーズと同じで

11も14も同時進行で安定するんじゃないでしょうか。



MMOに関して言えば、TeraやDiabloといったゲームが今後出てきて、それがどうなるかですね。

新しい市場として、ブラウザゲームの市場のRMTも活発になりそうですよ。

各RMTサイトでもブラウザゲームタイトルの通貨取り扱いなどが進んでいます。

今後更に発展するであろう、スマートフォンの世界に合ったゲームのRMTが流行るでしょう。


そのうちスマートフォンのMMORPGなんかが出てくる気もします。

日本人には人気が出そうですよね。



RMT生活という大げさなタイトルがついていますが、オンラインゲームだけで稼ぎを出すのは

難しいです。

今は良くても、3年後、5年後先の将来性も無いので、これに頼って生きていくのは止めた方がいいでしょう。

あくまでお小遣い程度。

そんなもんです。

【ゴーストリプレイ5】5.0.3.16アップデートパッチ【Ghostreplay5】

ゴーストリプレイ5の最新パッチです。

今年に入って3つのアップデートをまとめてお知らせ。

ghostreplay5-0-3-16.jpg
2011年1月16日公開のゴーストリプレイ5アップデートパッチ

ghostreplay5-0-3-15.jpg
2011年1月14日公開のゴーストリプレイ5アップデートパッチ

ghostreplay5-0-3-14.jpg
2011年1月7日公開のゴーストリプレイ5アップデートパッチ

全部互換性のアップデートのはずです。

機能追加や強化は無いですね。


あと、アップデートによって不具合があるみたいです。

ついったーより転載

【重要】現在一部の環境で、最新版パッチを当てることにより、起動画面が真っ白になる不具合が発生しているようです。その場合は大変申し訳ございませんが一度過去にリリースしたパッチを当てなおしていただきますようにお願いいたします。大変申し訳ございませんでした。



過去版おアップデートパッチで修正できるみたいですよ。

同じような症状の方はお試しアレ。



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから


【リネージュ】LAT Lineage Assist Tool【Lineage】

lineage-LAT-2.jpg

Lineageのチートツールです。

今でも使えるチートとして、販売されているものの紹介です。

公式サイトはこちら

BOTではなく、チートツールです。

このツールで直接キャラが育ったり、レベルが上がったりするわけではないですが

ゲームを進める上では非常に有効なチートが使えます。

私も以前はリネージュでこのツールを使っていましたが、便利すぎました。

このLATというツールはLineage Assist Toolの略だったと思います。(違っていたらゴメンナサイ)

使える機能としては、

多重起動
すり抜け
暗闇除去

が使えました。

GG回避が出来るので、別のツールを使うにも重宝しましたね。

特に多重起動は、今時のPCなら5垢くらいいけると思います。

lineage-LAT-1.jpg
上記のサイトで売っているのはこのツールです。

リネージュには他にも

LineSup【Lineage Support Tool】とか

LCT【Lineage Cheat Tool】などといったチートツールがありましたが

LATはその中でも一番新しいものですね。

LAT LineSupo LCTは全て同じ作者が作っていた気がします。(今は開発していないと思います。)


なので、このツールを販売している人は作者なのか?と思うわけですが、どうも違う気がします。

情報では、上記のサイトから買っても、しっかり使えるツールとの事です。


ただ、毎週のメンテナンスで、チート対策がされる場合があるので

アップデートの度にパッチを購入しないといけないみたいですね。

本体2000円、パッチ1000円といった様子です。

高いとみるか、安いとみるか・・・

【チート解析】Security Ark【の仕方】

crackermanu2.jpg
Security Ark

チートやBOTの製作を自分で行えるような人には面白いサイトです。

これからチートというのを勉強したいと思っている人にも、面白いサイトかもしれません。

crackermanu1.jpg

ワカラン人にはとことんわからない内容なので、見ないほうがいいです。

頭が痛くなるだけですねw

今は更新していないですが、実力の有る解析屋さんです。


チート以外にもクラックやハッキングなどの記事もありますね。


解析入門講座だけでも見ておくといいかもしれません。

【どれを】Ghostreplay5 機能比較表【買えばいいの?】

ghostreplayhyou-1.jpg

ゴーストリプレイ5の機能比較表です。


エディション別機能比較表
(公式サイト表へ)

色んな比較表がありますが、FPSエディションやMMOエディションが無い比較表ばかりだったので

今回の表は全て入った表がアップされています。


どれを買ったらええねん???

って思ってる人は、コレを見て考えてください。

ゴーストリプレイ5をMMOだけでしか使わない予定ならMMOEdition

FPSだけならFPSEdition

全部やる方や、今後開始されるオンラインゲームでも使いたいなら

UltimateDeveloperでといった具合です。

最近流行っているブラウザゲームで使いたい方は、ゴーストブラウザ機能が入っているものを選びましょう。


そうなるとMMOEditionUltimateDeveloperだけになってしまいますが・・・


皆さんの気持ち次第でどれでもいいんですが、やる気がある人はUltimateDeveloperを買っておけば間違いないです。


価格はそれぞれ

Ultimate Developer    19800円
FPS Edition    14980円
MMO Edition    12980円
Ultimate Edition    9800円
Extreme Edition    7980円

です! よろしくぅ!



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【ブラウザ】IEレコーダー【マクロ】

ierecorder-2.jpg

IEレコーダーです。

名前の通り、IEエクスプローラーの動作を記録するソフトです。

主にブラウザゲームで使用できるソフトです。

ierecorder-1.png

一つ一つの動作のcsvファイルを順番に動作させる事ができるので

ブラウザ三国志

ドラゴンクルセイド

ドラゴンクルセイド2

戦国IXA

といった具合に、別のブラウザゲームの動作を順番に動かす事もできます。

機能は以下(コピペ)
【機能と特徴】

・記録
   WebサイトのURLを自動記録
   IEの状態(ツールバー、位置・サイズ)を記録
   ページ内のフィールドを順に入力、またはクリックでデータと操作を自動記録
   ページ間移動
   IFrame(インラインフレーム)対応
   ハイパーリンク対応

・再生
   IEを起動し、記録したURLを表示
   記録されたデータを順次再生
   再生回数指定

・編集
   記録した操作記録をフォーム上で編集可

・その他
   インストール不要
   実行データを組み込んだExeファイルの作成

   タグ一覧表示
   タグ自動ポイント(リスト選択でマウスポインタ移動)

   記録データの暗号化
   Exeファイルの実行環境限定
     作成した環境でのみExeファイル実行可制限(盗難/紛失対策)


ログインから、単純な操作くらいまでならこれで十分です。

動作が確認できているのがXPまでなので、それ以降はどうかわかりません。

毎日同じ内容しな操作しないゲームや、不在時の定期チェックなんかには使えると思います。

【Talesweaver】【テイルズウィーバー 】

twbott-1.jpg
TWぼっとっとです。

名前の通り、テイルズウィーバー(以下TW)のBOTです。

以下の通りの機能があるそうですね。

自動狩り(定点狩りモード ・ 移動狩りモード ・ うろうろ狩りモード)

  -HP/MP/SP回復

  -補助スキル/補助アイテム使用

  -状態異常回復機能

  -アイテムPickUp機能(MOBを倒した後に落としたアイテムを拾う機能)

  -攻撃スタイル変更(通常攻撃+Skill攻撃 ・ 通常攻撃のみ ・ Skill攻撃のみ)

  -コンボ機能

  -横殴り禁止機能

・るーと作成機能(るーとっと)


twbott-2.jpg


サイトのTOPに画像を判定で動作するBOTという事が書いてあるので

twbott-3.jpg

使い方も分かりやすく説明されています。




動作の様子がYouTubeにもアップされています。


1ライセンスで3PCまで使える、ライセンス式です。

1ライセンスで5000円なので、3台PCがある人は1台1700円くらいです。

画像判定で動くBOTなので、ゲームのインターフェイスが大きく変化しない限りは

安定して動くBOTなのではないでしょうか?

PC環境によって動作しないこともあるとの事で、15分間のお試し期間があります。

興味がある方はお試しください。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
