Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【業務】メリクリ【連絡】

すいません。

業務連絡です。


年末年始ですが、色々と忙しいので連絡がつかないと思います。

毎度の事ですが、何かあったらメールを頂ければと思います。


緊急の事があれば対応します。



良いお年を!!!

【遠隔操作】TrueRemote【外から】

TrueRemote1.jpg

TrueRemoteです。

非常に有名なリモートデスクトップソフトです。

自宅にいなくても別の場所からパソコンを操作できるソフトです。

Windows標準で搭載されているリモートデスクトップよりも軽いという情報もありますね。

TrueRemote2.jpg

使い方もちょー簡単ですwww

最近はiPadやiPhoneのようなスマートフォンも流行ってきていて

こういう遠隔操作ソフトをiPadやiPhoneで使えるようになれば、わざわざiPhoneのHDDにアニメや動画を

入れておく必要もなくなります。

クラウドと同じ仕組みが簡単にできるというわけですね。

ネットワークのスピードや処理能力で問題になる事も多いでしょうが

これからこういうソフトがどんどんアプリ化されていくんでしょうね。


外にいながら自宅のBOTの動きを監視できたりと、幅広いアイディアが浮かびますね!

【ついに30000人】ゴーストリプレイ5 5大特典付き【突破】





ゴーストリプレイ5がついに30000人のユーザー数を超えました。

少し前に2万人超えを記録していたのですが、1~4のペース以上にハイスペースで5が売れていますね。

既に31000人という事で、4万人を超えるのも時間の問題でしょう。

今回は5大特典という事で以下の特典がついています。

特典1 FPS完全無敵マニュアル

特典2 誰でも簡単マクロ通信

特典3 速度変更完全マニュアル

特典4 カンタン多重起動マニュアル

特典5 裏攻略の教科書2010


という事です。

特典5の裏攻略教科書が気になりますね。


サポートしているゲームのタイトル数が400を超えているので

国内のほとんどのゲームタイトルで使用できる万能ツールになっています。

これからもネットゲームをして他のプレイヤーよりも有利にアイテムや経験値を稼ぎたいというなら

持っておくべきツールです。

チート、BOT、マクロができるツールは他には無いと思います。


ボーナスの時期ですし、いかがですか???



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【ソーシャルゲームは】1000億規模の市場に【これから?】

mobilecheat2.jpg

ソーシャルゲーム、1000億円超の市場に(記事参照)

前々から来る来るといっていたソーシャルゲームの市場規模が1000億へ到達するとの事です。

MixiやらGreeやらモバゲーのCMの数を見れば、市場規模の拡大にも頷けますね。

どうやらCM回数はGreeが1位、モバゲーが2位との事です。

TVを見ていれば毎日1回は必ず見るCMですもんね。

戸田恵梨香とか木下優樹菜とか、女性ウケも良い芸能人でアピールをしていますしね。

mobilecheat1.jpg

釣りゲームやら、怪盗ゲームやら、モンスターゲームやら・・・

本当に色んな種類のゲームがあります。

実際に自分も通勤中に少しやってみるんですが、

これまた面白い!!!

手軽で、暇つぶしができて、無料。 やらない理由がないかもしれません。


ほとんどが無料でも遊べるという事と、携帯を使って1日数分だけでも遊べるという事。

今時は小学生でも携帯を持っている時代ですから、当然ターゲットになるユーザー数が圧倒的ですね。



無料とはいっても、ゲームで優越感に浸るためには、課金アイテムを使わなければならないのですが

その課金代だけで1000億になるとはすごい事ですね。


これからスマートフォン市場が拡大するのとあわせて、モバイルゲームの市場の進化も進むでしょう。

スマートフォン向けのBOTやチート、マクロなどが出てきたらPCを何台も使って稼ぐ時代から

携帯を何台も持って稼げる時代が来るのかもしれませんね。

場所や電気代を考えれば、それはそれで楽かもしれませんね。

電池切れが頻発しそうなので、外出しながらは難しいのかなァ・・・なんて事を考えたりしています。

この市場みなさんはどう思います???

【アラド戦記】カガスのブログ【チートや改造】

gagasblog1.jpg

カガスのブログさんです。

アラド戦記のチート開発や改造をしている方のサイトになります。

アラドって結構人気があって、RMTも盛んに行われているようです。

なぜか、2chのネサロ板でRMTの取引が行われているのは謎です。

アラド戦記 RMT その11(2chのネサロ板)

そのアラドのチートを作成している方のブログです。

(YouTube参照動画)

(YouTube参照動画)

二次配布OKのツールもアップしているのはすごいですね。

こういうツールだけでも一儲けできそうなんですが…www


うーん・・・なんでアラドって人気なんでしょ?

韓国でも毎回TOPいくつかの人気ゲームにランクインしているんですが、欧米では全然流行ってないですよね。

日本の方はROやメイプルストーリーのようなアニメチックな2DのMMOが好きなんですかね?

欧米では絶対に人気が出ないようなゲームが日本ではヒットしています。

欧米のMMOはガタイがゴツくて、顔がぶさいくで、ハゲで・・・でぶで・・・

と、日本のゲームとは正反対のキャラクターを好む傾向があるので、アラドのようなゲームって

アジア系の人しかはまらないんでしょうかね。


個人的にはWOWのようなスタイルのキャラか、リネージュのような8頭身イケメンゲームが好きで、

アラドやメイプルストーリーのようなアニメチックなものってなんか受け入れれないんですよね。

やってみたらやってみたで、面白いんでしょうけど。なかなか手がでません。

偏見かなぁ。やらず嫌いかなぁ。。。

【リネージュ チート】某ツールの適用Adress 2010/12/6動作確認【Lineage Cheat】

最近全然やってないですが、某ツールのアドレス公開

[GG回避]
Block=5
Address1=464D43
Address2=4651D0
Address3=51DD7F
Address4=51DE59
Address5=464A65
Data1=E9C4FCFFFF,9090909090
Data2=E8EB6F0B00,C390909090
Data3=5152,EB3D
Data4=52FFD6,EB0790
Data5=BE7C707900,E9DE020000

個人的に稼いでいたゲームのチートです。

多重起動するために必要なものは自分で探して下さい。

たしか毎週火曜日アップデートなので、すぐに使えなくなるかもしれません。


運営から忠告が来たらENDします。

【海外BOT】Taultunleashed【チートサイト】

TaultUnleashed1.jpg
TaultUnleashed

海外のチート、BOT、マクロの情報サイトです。

ff14cheat-1.jpg

多くのMMORPGの情報がありますが、最近FF14のBOTやチートの情報も取り扱い始めたようですが、

いかんせん・・・FF14の人気がアレなもんで、まだ情報が全然ありません。

今のFF14は本当にどうにもならないようなシステムなので、

今後色々アップデートがされるので、改善していけばいいのですが・・・

現状の状態を見る限り、そう簡単にはコアユーザーが根付くようなゲームにはなりそうにないです。

FF14にはあまり期待できないかもしれません。

少しかじってみましたが、もっさりしてるし、単調だし・・・

昨今のMMORPGをやった事がある人からしたら、これは糞ゲーの部類に入ってしまうのでしょうね。

FF11が出た頃はほとんどのユーザーがMMOというものを知らない状態だったので

今のMMOを数多く体験してきたプレイヤーからしたら、本当につまらないものになってしまってるんですね。

プレイヤーの評価も厳しくなったものです。


ff14bot-1.jpg

TOPページの左側に各MMORPGの情報ページへ飛べるので

それぞれのタイトルで調べたい情報があれば探してみてください。

各情報は誰でも見れるものと、会員登録をしなければならないものがあります。

会員には無料のアカウントと有料のアカウントがあるので、注意してくださいね。

無料会員の場合はFreeのチートやBOTしか使えない事があります。

有料版専用の情報もあるので、お金に余裕がある方は会員になっていても損はないかも?

【ゴーストリプレイ5】5.0.2.16アップデートパッチ【Ghostreplay5】

ゴーストリプレイ5の最新パッチです。

4つのアップデートをまとめてです。

ghostreplayup5-0-2-16-1.jpg
11/26分

ghostreplayup5-0-2-16-2.jpg
11/19分

ghostreplayup5-0-2-16-3.jpg
11/12分

ghostreplayup5-0-2-16-4.jpg
11/5分

1週間に2回分のアップデートとの事だったのですが

11月に入ってからペースが落ちてますね。

MMOの互換性のアップデートはそんなに頻繁に行わなくてもいい気もするのですが

FPS系のチートツールとしてゴーストリプレイを使ってる人からしたら

アップデートが無いというのは辛いですよね。

内容も全て互換性の対応のみでしょう。

注目すべきは無しかな。



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
