Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【海外】.Gamexploits【BOT、マクロ、チートサイト】

gamexploits-1.jpg
Gamexploitsです。

海外のBOT、マクロ、チートの情報サイトです。

日本の方でも知っている人は多くいる有名サイトです。

このサイトに来ている人はほとんど知ってるかな?

有名どころのビッグネームタイトルのゲームならほとんどありますね。

日本で使えるものも数多くあります。

gamexploits-2.jpg
2Moons
9Dragons
Age of Conan
Aika Online
Aion
Anarchy Online
ArchLord
Atlantica Online
Cabal Online
Celestial Destroyer
Darkfall Online
Dofus
Dragon Oath
Dragon Raja
EVE Online
Everquest 1
Everquest 2
Exteel
Final Fantasy XI
Fly For Fun
Guild Wars
Guild Wars 2
Hello Kitty Online
Jade Dynasty
Karos Online
Knight Online
Kung Foo
Legend of Mir
Lineage 1
Lineage 2
Lord of the Rings Online
MapleStory
Metin2
Perfect World
Pirates of the Burning Sea
Rappelz
Regnum Online
Rohan Online
ROSE Online
Runes of Magic
Second Life
Shaiya
Silkroad Online
Spellborn
Star Trek Online
Star Wars Galaxies
Star Wars: The Old Republic
Sword of the New World
TalesRunner
Talisman Online
Three Kingdoms
Twelve Sky
Twelve Sky 2
Warhammer Online
Wonderland Online
World of Kung Fu
World of Warcraft
Zu Online

MMORPGだけ全部コピってきましたけど、これだけあります。

中には全く情報が更新されていないものもあるので注意して下さい。

gamexploits-3.jpg
最新のBOTの情報などは、TOPページの中盤にある、Latest MMO Cheats

から記事が上がっているものを毎日チェックしてみるといいでしょう。

旬なBOTはこういうところに毎日情報がでています。


アカウント制なので、アカウントを作成してログインしてください。

そうしないと記事が見れなかったり、BOTやチートがダウンロードできないものが多くあります。

中には有料会員だけしか見る事が出来ない情報もあります。

$19.95なので2000円前後ですね。

1年間で$20前後なら全然安いと思います。

有力なBOT情報を手に入れるにはこういうところから真っ先に情報を得る必要がありますね。

【ゴーストリプレイ5】5.0.1.8 アップデートパッチ【Ghostreplay5】

ゴーストリプレイ5の最新パッチです。


ghostreplay5-0-1-8-1.jpg
2010/8/20分のアップデート

ghostreplay5-0-1-8-2.jpg
2010/8/13分のアップデート

特に何も大きなアップデートは無いですね。

互換性の対応だけでしょう。




ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【FF14】【FINAL FANTASY XIV】

FFXIVタイトルロゴ_1-03_600
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あばばばばっばばあばっばばば

FF14がもうあと2週間ほどでオープンβになると思われます。

9月22日の正式サービス前に2週間のオープンβがあるということなので

逆算すればあと2週間後くらいからオープンβでしょう。


というのはいいのですが、やばいやばいやばいばいです。

仕事が一番忙しい時に差し掛かっているので、まともに遊べないと思います。

9月というのは3月、12月に並んで1年の内で忙しい月なんですよー><

いっぱい時間作って楽しもうと思っていたのに、これは完全に出遅れる模様です。


ひと段落ついて落ち着いた時にゆっくり楽しもうと思います。

皆さんはもう準備OKですか?

まだこれからという人でも今からなら十分スタートダッシュに間に合います。

PCを新調するのもよし、体力を蓄えるもよし、溜まった仕事を今のうちに片付けておくのもよし。

色んな準備方法がありますよ。


ゴーストリプレイの準備はOKですか?

簡単な生産マクロくらいは作れるようになってますか?

UWSCの勉強はOKですか?

技術をお持ちの方はオリジナルのBOTを作る準備はいいですか?


おそらく最初のスタートダッシュが成功すれば、FF14はかなりおいしいはずです。


どのRMT業者もここ数年で1番注目しているタイトルでしょうから

FF14でRMT市場がどのように動くのかが楽しみです。

あー待ち遠しいですね。

FF14公式サイト

【ゴーストリプレイ5】5.0.1.6 アップデートパッチ【Ghostreplay5】

ゴーストリプレイ5の最新パッチです。

ghostreplayup5-0-1-6-1.jpg
2010/8/6分のアップデート

ghostreplayup5-0-1-6-2.jpg
2010/8/5分のアップデート

ghostreplayup5-0-1-6-3.jpg
2010/7/30分のアップデート

アップデート内容として注目なのが

・Alt+Ctrl+Shift+Xキーでアタッチしている対象のゲームを強制終了させる機能を追加しました。

という所でしょう。

サドンアタック用なのかな?と思いますが、不正検出されてBANされるのを

これで強制終了する事でBANを回避できるそうです。

こういうBAN対策も実は大事な機能ですよね。

その他のアップデートとしては、互換性の問題が大きなところでしょうか。

バグの解消も入ってますね。

アップデートがまだの方はどうぞお早めに。



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【ゴーストリプレイ5】毎月15日は制限解除日【Ghostreplay5】

15logo.jpg
ゴーストリプレイ5の機能制限解除日ですよー。

今まで気になっていた上位機能を試すなら明日15日ならテストできます。

先月は告知を忘れてしまっていたので、今日はしっかり告知しておきますね。

明日をお楽しみにしててください。


ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【モバイル】怪盗ロワイヤル【RMT】

kaitou1.jpg

携帯のアプリの怪盗ロワイヤルの記事です。

参照記事

凄いですね。

40万という高額で落札されるようなデータがあるそうです。

4000個というアイテムをまとめて販売しているようですが

それが40万ですか・・・びっくりですね。

ここまで来るのに課金は果てしなくしているんでしょうけど

それでもこれほどの価格が来るというのは凄い事だと思います。

モバイルRMTでこれほどの高額取引がされるようになったのも、ここ1,2年の事でしょうか。

以前からスマートフォンの人気にあやかって、ブラウザゲームの時代が来るかも・・・

とか言ってきたわけですが、スマートフォンを飛び越えて携帯でその現象がおきつつあります。

暇つぶしに遊んでいるアプリゲームからもRMTの需要はあるようです。

誰でも持っている事。

いつでも遊べる事。

時間が無くても通勤中などの短時間でも出来る事。

そういういろんな要素が集まって携帯アプリの人気はどんどん高まっていますね。

モバゲー、Mixi、GREEとSNS機能を備えている事も人気の理由ですね。

SNSで馴れ合う事を目的としてゲームをやっている人もいるでしょう。

そういう方が携帯のアプリのRMTをして有利にゲームを進めようとするんですね。

この動きはPCゲームでも同じだと思いますし、ブラウザゲームでも同じでしょう。

携帯の仮想空間で自分の地位を確立する事で、それがリアルでも確率していると錯覚できる人は

ある意味幸せなんでしょう。

そういう方達がいるからこそRMTも成り立つんですけどね。

【ドラゴンクルセイド】ドラゴンブラウザ【DragonCrusade】

dragoncrusadebla1.jpg

ドラゴンクルセイド専用ブラウザの

ドラゴンブラウザ(製作者のサイト)

サイト中段の(ドラゴンブラウザ)のリンクからどうぞ。

ブラウザゲームでも非常に人気の高いゲームのドラゴンクルセイドの専用ブラウザです。

BOTやマクロソフトというよりは、補助ツールとしての取り扱いになるでしょうか。

でも、凄く便利なソフトですね。


自分で操作しなくても指定したMAPを巡回する事や

自動で兵を出す事など、勝手にやってくれる機能もあるのである意味マクロなのかもしれませんね。


ここ最近のブラウザゲームの人気がすさまじいものがあるので

こういうツールで有利に稼ぐというのもありかもしれません。


ドラゴンクルセイドは先日2が始まりましたので

これから始めてみたい人は2からはじめるのも良いかもしれません。


ドラゴンクルセイド2


ドラゴンクルセイド

【Maple】ペットボット【メイプル】

maplepetbot1.jpg

メイプルストーリーのペットボットです。

Yahooオークションへのリンク

リンク切れの場合はこちらの画像の通りに進んでください。

maplepetbot2.jpg
この順でいけばおk

メイプルストーリーに特化したソフトではなく、フリーのマクロソフトを

メイプルでBOTとして動くようにしたもののようですね。

「CTRL」+「F1」から動くという事だとUWSCなどのソフトでしょうか。

それほど難しいマクロではないと思うので、値段もそれなりですね。

現金の場合1000円

Webmoneyの場合1500円との事です。

試しに購入して使えなくても諦めきれる価格じゃないでしょうか?


メイプルストーリーといえば最近また記録がでましたよね。

maplepetbot3.jpg

参照記事

海外ですが、同時接続41万人ですって。

凄いですね。

今現在日本でこれほどの数字を叩きだせるタイトルは皆無ですよね。

FF14のオープン開始がどうなるかわかりませんが、

サービスから始まってかなりの年数がたっているのにこの数字を出せるのは

顧客を放さない良いコンテンツとサービスがあるんでしょうね。

ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
