Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【ゴーストリプレイ5】5.0.1.5b アップデートパッチ【Ghostreplay5】

ゴーストリプレイ5の最新パッチです。

ghostreplayup5-0-1-5-1.jpg
5.0.1.5b 2010年7月27日公開分

ghostreplayup5-0-1-5-2.jpg
5.0.1.4 2010年7月23日公開分

ghostreplayup5-0-1-5-3.jpg
5.0.1.2 2010年7月16日公開分

基本的に全て互換性の問題の対応ですね。

特別なアップデートは無いので問題ない人はスルーでも大丈夫かも。

既に15日は過ぎてしまいましたが、毎月15日はゴーストリプレイの全機能が使える

特別日になってます。

グレードの上の機能で使って見たいものがある人は来月の15日(8/15)に使って見てくださいね。

報告を忘れなければ14日にも告知しましょうかね。



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【海外】MMORPG GUIDES【チートサイト】

mmorpgguide1.jpg

MMORPG GUIDESです。

mmorpgguide2.jpg

海外のチートサイトです。

WOWなどのチートやBOT、マクロがダウンロードできるサイトになってます。

MMORPGとしては、

World of Warcraft
Age of Conan
Aion Online
Anarchy Online
Archlord
City of Heroes
City of Villians
Cabal Online
Dark Age of Camelot
Darkfall Online
Diablo 2
Dofus
Dungeons and Dragons
Ever Quest 2
Eve Online
Final Fantasy XI
Guild Wars
Hero Online
Knight Online
Lineage 2
Lord of the Rings Online
Maple Story
Ragnarok Online
Runscape 2
Second Life
Silk Road Online
Star Wars Galaxies
Tibia
Warhammer Online


FPSとしては

Call of Duty
Combat Arms
Counter Strike
Halo


があるようです。

アカウント登録しないと、FolumとかチートやBOTのダウンロードは出来ないです。

FreeアカウントとEliteアカウントで使える機能が違うので

本気でダウンロードしてみたいものがある人は

Eliteアカウントに課金してみるといいでしょう。

ちなみに私も課金しています。

【チートの】チートちゃんねる【掲示板】

cheatchan1.jpg

チートちゃんねる


チート情報の掲示板です。

そんなにカキコミ数が多いわけではないですが、

ゴーストリプレイを使用しているユーザーも多いみたいです。

興味のある人は見てみるといいかも。


最近はドラゴンネストが人気なんでしょうか?

日本人にはあういうグラフィックのゲームが好まれるんでしょうね。

TWとかROとかMapleStoryのユーザーが好きそうですもんね。

【メイプルストーリー】maplestoryempire.com【MapleStory】

maplecheat1.jpg

maplestoryempire.comです。

その名の通り、メイプルストーリーのBOT、チートの情報サイトです。

数年前に動作を確認したBOTがありました。

(現在も動くかは不明)

チートの情報も載っていました。

日本のメイプルストーリーでも使えるチートもあるんでしょうね。

maplecheat2.jpg

Blogの更新もとまっていないので、コンタクトもとれるかも。

なぜか海外ではメイプルストーリーが結構人気があるみたいですね。

どのチート情報サイトやBOTサイトをみてもMapleの文字を見ます。

日本向けのタイトルだとは思うのですが、海外でもそれほど人気が出る秘密があるんでしょうか。

【ゴーストリプレイ5】5.0.0.16 アップデートパッチ【Ghostreplay5】

ゴーストリプレイ5の最新パッチです。

新しい方からです。

ghostreplayup5-0-0-16-1.jpg

ghostreplayup5-0-0-16-2.jpg

6/23と6/25は一部のOSで発生していたバグの改善です。

あとはインストールの不具合の改善かな。


そしておもしろいのが7/9のアップで、

ゴーストリプレイの日というもの。

毎月15日はゴーストリプレイの全ての機能が使えるようになりました。

ExtreamEditionの人もUltimateが使えてしまう日という事でしょうか。

安いバージョンを購入した人で、上位バージョンを使いたいようであれば

毎月15日にお試し機能としてテスト動作ができるようになりました。

非常に親切な対応ですね!


それと、情報まで。

ゴーストリプレイSNSというコミュニティが出来るそうです。

インターナルが用意してくれるコミュらしいので、

ゴーストリプレイを使う仲間同士が集まれる場ができるようです。

情報は追って紹介したいと思います。




ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【平均】仮想アイテムにかけるお金【いくら?】

soubarmt1.jpg

仮想アイテム売買ユーザーの事が乗っていましたので紹介します。

-----------------------------ここから抜粋---------------------------------------------

ゲームやSNS、仮想空間などの仮想経済専門の調査会社のVGMarket社と
仮想アイテム売買サイトの運営やプリペイドカードの販売などを手がけるPlaySpan社が、
仮想アイテムの売買に関する調査を行いその結果を発表した。



調査はPlaySpan社のサービスである「PlaySpan Marketplace」「Spare Change」「Ultimate Game Card」
を利用する顧客の中から無作為に2,425人のサンプル回答者を選び、
7月15日~7月31日の期間に行われた。
調査結果によれば、仮想アイテムの購入と転売をどちらも行ったことがあると回答したのは
全体の31%で、そのうち89%が平均年齢21歳の若い男性だったという。
また彼らの年収は平均3万ドル(約270万円)で、決して高収入というわけではなかったとのこと。
また仮想アイテムの転売で稼いだ金額は平均22ドル(約2000円)だった。


また最近ではゲームや仮想空間ではなく、
MySpaceやFacebookなどのSNS上で仮想アイテムの売買を行うケースが増えており、
回答者の約50%がSNSでのアイテム売買の経験があると答えたという。



-------------------------------ここまで----------------------------------------------

元記事

との事です。

・RMTをした事のあるユーザーは全体の31%という事。
・そのうちの89%が平均21歳の男性。
・彼らの平均年収は270万円。
・仮想アイテムで稼いだ金額は平均2000円。
・海外ではSNSなどのコミュニティでRMTが行われる。


という内容でしょうか。

驚くのが、年収が270万のユーザーが平均的なものという事で、

余剰金でRMTを楽しんでいるというなら、年収はもっともっと多いはずです。

270万というと、日本では所得が低い方にあたるはずですよね。

あくまで平均という事なので、この中からニートもいるでしょうし

実際の数値はもっと高いのかもしれません。

それでも年収270万のユーザーが中心というのは驚きです。

RMTなんてしていないで、もっとしっかり稼いだ方がいいでしょう。

まぁ、RMTしないと気がすまないくらいネットゲームにはまってしまうプレイヤーは

どこかしら問題があるのかもしれませんけどね。

他にも、男性がほどんどだったり海外ではSNSなどのコミュニティでRMTが行われているというのも

驚きでした。

RMTサイトでは18歳未満禁止とかいう条件があるんでしょうかね?

【海外】PiroxBots.com【BOTサイト】

piroxbots1.jpg
PiroxBots.comです。

海外のBOTサイトになります。

WOWのBOTとAionのBOTがありますね。

ただ、日本のBOTのサポートらしきものが無いのが残念です。

動作確認した人はいないでしょうかね。

AionとWOW以外にもForlumもあるので情報収集できるかもしれません。

それなりに優秀そうなBOTなんですけどね・・・


AionのBOT


WOW

piroxbots2.jpg
AutoATのソフトもあるんでしょうか。

これだったら日本鯖でも活かせる設定ができるかもしれませんね。

BOTというよりはステータスなどしか監視できないかな。


piroxbots4.jpg

piroxbots5.jpg

うーん・・・なかなかよさそうなBOTですなwww

興味ある人調べて見て!!!
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
