Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【有名ツール】天堂加速器【歴代人気】

tendou1.jpg

天堂加速器です。


非常に懐かしいチートソフトです。

加速といったらコレ。と言われていたツールですね。

最近ではまともに動くタイトルも少なくなっていますが、まだ動作を確認できる

ゲームタイトルもあるみたいですね。

上記のサイトの 天空之城加速器﹝XP版的唷﹞からダウンロードして下さい。

日本語パッチは↓からどうぞ

日本語パッチ

tendou3.jpg
ダウンロードしたパッチを解凍して

天堂加速器と同じフォルダに入れて、パッチをダブルクリックするだけです。

tendou4.jpg
正常終了。と出ればOK。

あとは
tendou2.jpg
参照から、exeファイルを選択して上部のバーを動かして【実行】を押すだけ。

ゲームを起動した後に天堂加速器を起動して、

【実行速度を変更しないソフト】から【実行速度を変更するソフト】に移動して使ってもおkです。

ネットゲーム以外でも使えるソフトなので、持っておくと使える時があるかも?

DLサイトは海外なのでお気をつけ下さい。(ウィルスなどが検知されるかもwww)

【WorldCup】レジェンド オブ サッカークラブ 【ワールドカップ】



WorldCupですね!

私も毎日夜遅くまで(朝方)までしっかり見ています。

日本戦は毎夜パブリックビューイングのある居酒屋やPubで盛り上がっているのですが

やっぱり雰囲気がいいですね。

ワールドカップ独特の緊張感が特別な感じがします。

オランダ戦は残念でしたが、まだまだデンマーク戦が残ってますからね。

予選突破も難しくないですよ!

皆さんで日本代表を応援しましょう!!!


BOTやマクロやチートとは違って単純にサッカーゲームの紹介ですw

キャワイイ女の子がつくっちゃお!!!!!なんていってくれるゲームです。


イヤー楽しそうですねー。


ブラウザゲームなので気軽にプレイできるのもいいですね。

ほとんどのインターネットブラウザに対応してますし、

Windows、MacなどのOS依存がありません。

Macユーザーには遊べるゲームタイトルが少ないので、こういうブラウザゲームが人気が出ると

嬉しいんじゃないでしょうか?

【ゴーストリプレイ5】プレミアムチャットサポート【GhostReplay5】

ghostreplaysupport1.jpg

ゴーストリプレイプレミアムチャットサポート
(説明へ飛びます)

ゴーストリプレイ5のプレミアムチャットサポートの紹介です。

期間中にゴーストリプレイ5を購入するとSkypeやメッセンジャーで直接やり方の説明を受ける事ができる権利がつきます。

初心者の方にはオススメです。

ゴーストリプレイ5って商品説明を見ると、誰でも簡単に使いこなせるイメージがありますが

BOTなどに慣れ親しんでいない方はいざ使って見ると思うように行かない事が多いですよね。

そんな時に必要なのが「サポート」ですからね。

Skypeなら無料ですし、音声のやり取りが嫌な方はメッセンジャーでチャットとして

説明を受けれます。

本当に分からない方には、リモートアシスタントもあるので

プロにセッティングをお任せしてしまうのもありかもしれません。

人気ゲームのセッティングならスムーズに教えてくれますよ。

(マイナーなゲームは結構大変みたいですwww)

良い製品と良いサポートがあるからシリーズ5作目が出るくらいの大ヒットになったんでしょう!

これからも、どんどん進化していってほしいものですな。

ghostreplaysupport2.jpg
サポートは女性!!!

うーん!!!いいねー!!!

商品の説明以外は聞いちゃダメですよ!!!



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【ゴーストリプレイ5】5.0.0.10 アップデートパッチ【Ghostreplay5】

ゴーストリプレイ5の最新パッチです。

新しい方から順です。
ghostreplayup5-0-0-10b-1.jpg
6/11~6/16分 6/11の分以外は互換性のアップデートですね。

6/11の分は少し機能も追加されてる様子です。

ghostreplayup5-0-0-10b-2.jpg
5/28~6/7のアップデート分

起動の高速化でしょうか。そんなに早くなったかな?

あとは互換性のアップデートですね。

ghostreplayup5-0-0-10b-3.jpg
最後5/24分です。

とりわけ目だったアップデートは無いですね。

更新だけはしっかりしてくれてるみたいなので安心。



ゴーストリプレイ購入はこちら

最新バージョンへのアップデートはこちらから

【オートマウス】ゲーム自動狩りプログラム製作業社摘発【死亡?】

automousesibon1.jpg

オートマウス死亡(参照:ネトゲ研究日誌)

ネトゲ研究日誌様の記事で知りました。

オートマウスの販売元が摘発されたようですね。

同時に販売していたBOTでRMTにも関与していたとの事での摘発ですが、

韓国では違法なのでしょうか。

52億ウォンという事は・・・いくら?

4000万くらいでしょうか。必死にやってきても4000万程度だとちょっとさびしいですね。

あぁ、BOTを売ったお金が52億ウォンなので、実際にRMTで稼いだものは

もっともっと多いんでしょうか。


automousesibon2.jpg
オートマウス(日本)

摘発の記事を見た後でしたが、掲示板を見るとサポートはまだしているようですね。

今後どうなるんでしょうか?


↑の画像の一番右下・・・

なぜコスメ商品までリンクがはってあるんでしょうかwww

適当すぎるwwwでももしかして、実はバカ売れしてるとか!!!!???

automousesibon3.jpg

リネージュ商品と一緒にアイオンやサドンアタック、FPSゲームのツールまで売ってますwww

ほんと適当ですねぇ。


オートマウスを購入しようと思ってる方へ

購入前にしっかり確認した方がいいと思いますよ。

買った直後にサポート終了。なんてこともあるかもしれません・・・

【スピードマックス】Youtubeでの動作確認【SpeedMax】




スピードマックスの検証の報告です。

色んな状況で動作確認をしはじめましたが

スピードマックスの恩恵を簡単に感じられるものは何かと考えました。

数多くあるネットゲームタイトルから特定のものだけを抜粋してテストしても、

そのゲームをやらない人にはなんらつまらない企画になってしまうでしょう。

そこで、誰もが一度は経験した事のある内容からチェックしてみました。


題名の通り、Youtubeでの速度体感です。

結果をまずいいますと。

Good!!!

でした。

特に恩恵を受けれるのが夕方~深夜にかけてユーザーが一番多い時間帯で

効果を発揮してくれました。

speedmax_youtube1.jpg

私と似たようなネット環境の人は上記の画像の設定でお試し頂けたら

Youtubeでの動作が軽くなり、スムーズに動いているのを体感する事ができました。

私の環境

WindowsXP
光接続
Core2Duo 2.8Ghz
2GBメモリ

での体感です。

都会に住んでいるので、光接続が当然ですが

地方に住んでいる方でADSLやIDSN環境の人はまたちょっと設定が変わるかもしれません。

個別でMTU値を設定した方が良いので、各測定サーバーのMTU値は自分で調べた方が良いかもしれません。

speedmax_youtube2.jpg
私の環境の場合1492でした。

朝~昼にかけては大きな差は感じませんでしたが

多少軽くなってるのかな(?)と感じる事はできました。

車のエンジンオイルを交換した直後に「ん?なんか音が静か?スムーズな感じかな?」と思うような感覚ですw



ストリーミング動画サイトが重過ぎてイライラしている方にはオススメできる商品だと思います。

Youtube以外のものも検証してみたいと思います。

スピードマックス公式


【BOT】MMOViperのAionBOT【海外】

mmoviper1.jpg

MMOViper

以前も紹介した事があるMMOViperです。

複数のBOTを課金販売している海外のBOTサイト。

今回、AionのBOTも販売しているという事なので、こちらで紹介しておきます。

mmoviper2.jpg

BOT自体の動作は確認していませんが、レーダー機能としては動作された人もいるとか。

興味のある方はお試し下さい。

レーダー機能があるだけで、対人戦は相当有利になりますからね。

mmoviper3.jpg

聖戦や蟻と同じ機能があるのかは不明です。

Aion
EverQuest
FFXI Final Fantasy XI
Runes of Magic
Vanguard
Warhammer Online

のBOTもあるみたいですよ。

興味のある方は要チェック!ですぞ!

【メイプル】maplestory100.com【ストーリー】

maplestorybot1.jpg

maplestory100.comです。

メイプルストーリーのチートのサイトです。

maplestorybot2.jpg


チートは海外ではHacksという単語で使われる事も多いです。

メイプルストーリーって海外でもなんだかんだで人気がありますよね。

だから、こういうチートサイトもまだ残っているんでしょうね。



海外のサイトのチートは日本サーバーでは使えない事が多いのですが

知識がある人にはだいたいのチートが分かります。

日本も海外もクライアントの基本的な構造は同じなので、海外のものを日本仕様にすることで

動作させる事ができます。

FFやAionなどの有名なゲームであれば海外のチート屋も日本仕様モードを作ってくれる事もあるのですが

マイナーなゲームについては日本サーバー対応バージョンはなかなか作ってくれません。

海外仕様のものを見て、日本仕様に変更するというのが

一番手っ取り早くチートをする方法です。


え?そこまでの知識があれば苦労しないって?

まぁそうですねw

でも、簡単なチートなら誰でもできます。

まずはやってみよう!という意思が大事です。

やれないと諦めているそこのアナタ!

あきらめるのは簡単です。そこの先にある明るい世界は良いですよ~~~!



なーんてwww

ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
