Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WarRock】MPGH - MultiPlayer Game Hacking【CounterStrike 1.6 Hacks/Counter Strike】

mpgh1.jpg

MultiPlayer Game Hacking
です。

チートやBOTの情報サイトになります。

掲示板タイプのサイトですが、結構な記事数がありますので

自分の探しているゲームのチートがあれば探して見ると良いですよ。

mpgh2.jpg

日本のFPSゲームでは、カウンターストライク、WarRock、Sudden Attackくらいのチートなら見つかると思います。

MMORPGでいうと、Maple Story Knight Online などがありますね。

mpgh3.jpg

特にMaple Storyってアメリカでは人気があるんでしょうか?

どのボットサイトにいってもMaple Storyは結構なカキコミを見かけますね。

無料の会員登録をしないとダウンロードできないツールもあるので

使って見たいチートがあればサイト上部のRegisterから会員登録をして下さいね。

色んなメールが来る事もあるので、登録はフリーメールをオススメします。

スポンサーサイト

【2日間限定】ゴーストリプレイ Zero-G Edition【発売】

メリークリスマス!!!

クリスマスなので、良い情報をプレゼント!


緊急ニュースです!


2日間限定で ゴーストリプレイ Zero-G Edition が販売されています。

12/23 12:00 ~ 12/25 12:00までの期間限定販売です。

ゴーストリプレイ4 Zero-G Editionの詳細はこちら

ゴーストリプレイをお持ちで無い方、ゴーストリプレイ3以前の方は↓から
2日間限定Zero-G Edition の購入はコチラへ
↑こちらから購入出来ます。

ゴーストリプレイ4をお持ちの方で、Zero-G Editionにアップグレードする方は↓から
2日限定Zero-G Edition(アップグレード版) 購入はコチラへ
↑こちらから購入出来ます。

購入はこういう感じでどうぞ。(画像が少し違いますが、購入方法は同じです。)

Zero-G Edition1
                                   ↓

Zero-G Edition2
                                   ↓

Zero-G Edition3

後はカートから購入手続きをして下さい。

今回も前回と同様にアップグレードがついてきます。

通常のZeroEdition版とアップグレード版のどちらも2010年発売予定のゴーストリプレイ5への無償アップグレードがついてきます。

4も手に入り、5が発売されたらそれも無償でアップグレードしてくれる素晴らしいサービスです。

値段はそれなりにしますが、それも当然。

通常手に入らない限定バージョンZero-G Editionに来年発売予定の5までつくんですからね。



購入はコチラからも可能です。

【BOTの探し方】Yahooオークション【ボットの探し方】

yahoooku2.jpg
YahooオークションでのBOTの探し方を書きます。

といっても、単純に検索から「BOT」とか「ボット」などといった語句で

検索すればいいだけの話ですが、それだけだと見つからないBOTも多くあります。

多くの業者がどの種類でBOTを販売しているかというと。

yahoooku1.jpg

オークション > コンピュータ > ソフトウェア > Windows > ゲーム、エンターテインメント > RPG

というところです。

RMTの販売もほとんどがここに当たりますので、YahooオークションでRMTをしたい人は

こちらから探すといいでしょう。

RMTの場合は「ゲームタイトル」+「そのゲームタイトルの通貨単位」で検索すれば

結構な数が出てくると思います。

Lineageの場合「Lineage アデナ」とか「リネージュ2 Adena」とかですね。

FF11の場合「FF ギル」とか「ファイナルファンタジー11 Gil」

といった具合で探すといいでしょう。

BOTを探す場合は他にも

自動
狩り
マクロ
ツール

などといった語句でも検索すると見つかるかもしれません。

基本的に業者の方も、なるべく検索しやすいようなタイトルをつけてくれているので

そんなに難しい事ではないですね。

【本格MMORPG】FRAGORIA フラゴリア【ブラウザゲーム 】


FRAGORIA:フラゴリア
です。

最近のブラウザゲームって凄いですね。

10年ほど前はこれくらいのシステムがあるゲームだとクライアントをダウンロードするのが

当然だったのですが、それが今ではブラウザで出来てしまうんですね。

FRAGORIA1.jpg
この迫力がブラウザゲームでできてしまうというのは、凄い時代になったものですね。

FRAGORIA2.jpg
こんな2Dの見下ろし型のMMORPGも最近ではほとんど見なかったと思います。

凄く懐かしい雰囲気ですね。

ROやTW、アスガルド、レッドストーンなどの2D好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

FRAGORIA3.jpg
ブラウザゲームってマクロを作るのが簡単なので最近ではRMTとして

十分稼げるようになるのでは?と思っています。

ちょっと楽しそうじゃないですか?

手軽に出来て、これだけのビジュアルがあれば人気出そうですね。


FRAGORIA4.jpg
あなたのタブにもフラゴリア 上司にもバレない?!

ってアホかwww

仕事中にやれますよアピールとかwww

新しい形態のプロモーションですねwww

いやぁおもしろいwww

アカウント登録はこちらから↓

FRAGORIA:フラゴリア

【ゴーストリプレイ】歳末感謝祭【Ghostreplay】




ゴーストリプレイ4の販売元のインターナルが歳末感謝祭を行っています。

最大40%OFFもある期間限定の感謝祭です。
ゴーストリプレイ歳末感謝祭1

特典として以下の5つがつきます。

1)すぐに使えるテクニック満載FPS完全無敵マニュアル
2)誰でも簡単マクロ通信
3)らくらく速度変更設定マニュアル
4)カンタン多重起動マニュアル
5)ゲーム改造の教科書2009(非売品)


定期的に行われるセールでも特典内容が変わっているんですね。

最近強化されたポイントとしてが

オートエイム
オートショット
無反動


の3つの機能がついたことです。
特典1のすぐに使えるテクニック満載FPS完全無敵マニュアル
と合わせて使う事でFPSゲームで最強になれます。

最近は普通にプレイしてても神がかり的なプレイをする人がたまにいますが

そういうプレイヤーの何名かはおそらくゴーストリプレイを使っているみたいです。

私からはゴーストリプレイを使っているように見えないので、他の人も分からないんでしょうね。

使ってる私がわからないんですから・・・tt



ゴーストリプレイ購入はこちら

【ゴーストリプレイ4】4.0.9.2アップデートパッチ【Ghostreplay4】

ゴーストリプレイ4

1週間に2回のアップデートになっているので更新が早いですね!!!

アップデートはこちらから


アップデート内容です。

ghostreplayup4-0-9-2-1.jpg
2009/12/4分
ラグハックってMMOでも使いましたっけ?

戦争とか、対戦系のMMORPGなら使う事があるのかな?

ghostreplayup4-0-9-2-2.jpg

ghostreplayup4-0-9-2-3.jpg
ん?

2009/11/27分と2009/11/20分って同じかな?

対策パッチだけのアップデートだと思います。

大きな項目は

追加 オートショットに対応しました
追加 オートエイムに対応しました
追加 無反動に対応しました
追加 オートエイム対応タイトルが増え利用タイトルが拡張いたしました
追加 オートエイムの精度を改善いたしました


というところかな?



ゴーストリプレイ購入はこちら

【海外サイト】gamerzlove.com【チートBOTいっぱい】

gamerzlove1.jpg
gamerzlove.comです。

色々なチートやBOTを取り扱うHPになります。

Lineage
SilkRoad Online
MapleStory
Gunz Online
GunBound
Rakion
Wolf Team
Flyff (Fly For Fun)

などのチートやBOTが手に入ります。

といっても、海外のサイトになるので日本のサイトで使えるかはわかりません。

Lineage、MapleStoryのチートなら使えた経験があるので

こちらで紹介させてもらいました。

日本にはこういったサイトってほとんど無いですが、海外には結構ありますね。

日本人は本当に保守的なので、こういうサイトがあっても

非難中傷だけでまともな情報は出てこないんでしょうね・・・tt


上の方のメニューバーのMiembrosというところ(メンバーってことか?)から

南米系のサイトなのかな?よくわかりませんが・・・

スペインとかのサイトだった記憶がありますが、詳しくは知りません。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。