Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【クラック】Programing&Crack Tutrial Site【Crack】

crack4.jpg

Programing&Crack Tutrial Site
プログラミングとクラックのチュートリアルサイトです。

チートをする際にゲームクライアントを解析したりするわけですが、

その知識を得る為に活用できるサイトです。

そういう知識は必要なし!と思ってる人は今回はつまらないかもしれません。

ゴメンナサイ。

解析の基礎やツールの使い方のチュートリアルがありますので

チートに興味がある人は見ておくと良いでしょう。

ゴーストリプレイなどのソフトでも活用できる内容もあるので、持ってる人は見ておくのも良いかも。

crack2.jpg
いっぱいw

crack3.jpg
こんなの見ただけで頭クラクラ~~~ってなってしまう人もがんばろう!

crack1.jpg
このツールLinkだけでもかなり便利です。

チートするためのツールがいっぱい紹介されてます。

【動くの?】Windows7でネットゲーム【動かないの?】

windows7-3.jpg

Windows7が発売されました。

色々と情報が出始めているわけですが、とりあえず今は様子見でしょうね。


WindowsXPがあまりにも最強だったせいで、Vistaがダメダメだったものが

この7で挽回なるのでしょうか?

どのPC情報サイトでも、すばらしい!XPに取って代わるOSだ!などと

前評判が凄く高いのが気になります。

私のBOT環境もほとんどがXPなので、今後PCを購入する際にはどちらにしようか悩みます。

手持ちのPCがデスクトップが50台ほどあるのですが、その9割がXPです。

残り1割が98、ME、2000、Vistaとなってるのですが

9割のXPを全て7にしようとするとお金がかかってしかたないですねtt

XPはXPのままもう数年持てばいいかなと思ってます。


結局のところ、自分が楽しむ、稼ぐネットゲームタイトルが手持ちのOSで動作する限り

わざわざOSを変える必要も無いですね。

4gamer.netで各ネットゲームの対応状況が載ってましたので紹介です。

対応表はこちら

windows7-1.jpg
こんな感じでA~Fまでのランク付けがされてます。

windows7-2.jpg

これを見る限り、対応済み~対応予定が約7割~8割といったところ。

2~3割ほどは未定だったり、未対応。という事らしいです。

2~3割って結構な割合だと思うのですが・・・どうなんでしょうかね。

既にDランクを決めているゲームまであるとは・・・wwwwwww

もう新規ユーザーや、これからの発展は諦めてるんですねwwwwwwww

Dランクは64bit版が多いみたいですね。

32bitを購入すれば問題ないっぽいです。


今後の動きに注目しましょう。

なんてったってFF14が来ますから・・・

本当に楽しそうなら、いったい何台買うことになるのだろうか。

今からお金貯めよう。


最低でも1台は今年中に購入する予定ですが、

今は人柱に頼って情報を待とうと思います。

【ゴーストリプレイ4】4.0.6.22アップデートパッチ【Ghostreplay4】

gr4-0-7-6.jpg
ゴーストリプレイ4の最新パッチが出ています。

10/2分と10/9分の2回分をまとめて紹介。

どうやらバグのようなものがあったみたいですね。

gr4-0-7-6-2.jpg

GRを起動したままゲームを起動すると凄く重くなったり、特定のゲームでも重くなったりと

バグ潰しの意味でのアップデートでしょうか。

対応ゲームタイトルがまた増えてるみたいです。

10/16付けのβバージョン(4.0.7.8)にアップデートするには現行の最新バージョン( 4.0.7.6)の

パッチをあてないと動作しませんので気をつけて下さいね。




ゴーストリプレイ購入はこちら

【WH】CrossFireのチート【AutoAim】

CrossFire1.jpg
CrossFireのチートアップローダです。

CrossFire2.jpg


ウォールハックやら着色やら、アンチリコイルなどがあります。

有志によるアップローダなのでウィルスとか不明ですw

使用は自己責任でお願いします。


CrossFireのチート動画



CrossFireのチートのやり方説明動画

海外のサイトの情報なので日本でも使えるかは不明。

クロスファイヤにはゴーストマッチとかいう楽しそうな仕様があるんですね。

見えない敵との戦いなんて、すごいSFチックな感じがしますねw

楽しそうw

日本でも最近はFPSの人気が出てきてるようで、こういったチートも今後紹介していけたらと思います。

【nProtect】っていったい何?【GameGuard】

nProtect1.jpg

nProtect GameGuard

オンラインゲームをやってる人は一度は聞いた事があるものじゃないでしょうか?

公式サイトはこちらから

個人的には大嫌いなものですwwwwwwwwwwwwwwwwww

外部不正ツールの使用、

ゲーム内のアイテムを盗むといった“クラッキング”や“チート”行為が増加したため、

これら不正行為の監視及び防御を行うソフトウェアです。

BOTやマクロのガードもこれにあたりますね。

nProtect2.jpg

銀行やクレジット会社でさえ搭載しているインターネット用のセキュリティシステムなのですが

BOTやマクロが使えないように運営がクライアントなどに仕込ませておくツールです。

nProtect4.jpg


これがあるとBOTやマクロが使えませんtt

多くのゲームで使われているセキュリティですが、いったいどんなものなのか分かってない人の為に

わかりやすい解説がありましたので紹介。

漫画になってるので見やすいですよ。

nProtect3.jpg

って・・・ココで紹介するのはGameGuardがどんなものか?というのを説明するだけで、

チートはしないように!とか不正行為はよくないよ!っていうつもりは無くて、

チート、BOT、マクロというのは、このnProtect、GameGuardの動作をごまかして初めで動くものです。

だから、仕組みや機能、意味を知っておきましょう!という事で記事にしてます。

銀行などにも使われてるセキュリティなんですね!

私も知らなかったですw

情報サイト
nProtect GameGuard公式サイト
nProtectWiki

【トレーラーみただけで】FINAL FANTASY XIV【どきどきしたよw】



FINAL FANTASY XIVの東京ゲームショー2009のトレーラーです。

この動画見ただけでやりたくなりました。

それはRMTとかBOTとかそういうもの関係なしに、単純に

やってみたい!

って思えるものでした。

Aionはまったくやりたいと思えなくて萎えていたんですが、FF14はちょっと別な気がします。

ここ数年ゲームをゲームとして楽しんでいなかったので、ひさしぶりにこんな気持ちになりました。

この動画見ただけで、FF14の為のPCを購入しようとBTOサイトをめぐりました。

まだまだ先の事ですが、今からワクワク感がたまんないですw


色々と情報が出始めてくるんですが

BOT対策がどうなるかですね。

FF11の勉強を活かして何か対策が来るでしょうけど、それがどんなものかも今後注目です。

FINAL FANTASY XIV公式サイト

【ゴーストリプレイ4】4.0.6.22アップデートパッチ【Ghostreplay4】

gr4-0-6-22-1.jpg
10/2のゴーストリプレイのアップデート内容です。

ウォールハック対応のゲームタイトルが増えたみたいです。

今まで使用出来なかった人は要チェック!

4-0-6-11.jpg

9/25のゴーストリプレイのアップデート内容です。

最近はFPS系のチートに力が入ってるようですね。





個人的にFPSはお金にならないのでほとんどやらないのですが

俺TUEEEEEしたい人には本当に神ツールだと思います。

YouTubeなどでもWHはAutoAimなどの動画もいっぱい出回ってきて

今までチートって難しそう・・・って思ってた人でも簡単に使用できるようになってきました。

チートをするとゲームとしての面白みがなくなるので、ほどほどにしておきましょうねwww



ゴーストリプレイ購入はこちら
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
