Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【AION】ゴーストリプレイアップデート【対応してます】




ゴーストリプレイ4の記事です。

7/24に最新バージョンが出ているので持っている人は更新してください。

AIONにも対応しているのでまだの方はぜひ!
gr4-7-26-1.jpg

ゴーストリプレイ3を持っていて、ゴーストリプレイ4へのアップデートをする方もこちらでアップできます。

AIONですが、少しやってみました。

ゴーストリプレイ4での上手な使用方法を思いつけばそれなりに楽しめそうかなぁ。

という感じです。




ゴーストリプレイ購入はこちら


【AION】アイオンの無料BOT紹介【BOT】

aionbot7-26-1.jpg

AIONの無料のBOTがあるので紹介しておきます。

今のところ無料なので、これがいつ有料になるかわかりませんが、一度使用してみたい方は

今のうちにどうぞ。

(BOTはBANもありますし、自己責任で使用してくださいね。

くれぐれも、本アカウントでの使用はお控え下さい。)

aionbot7-26-2.jpg

機能はこんな感じです。

問題なく動くという事だけは確認してますが、他はわかりません。

とりあえず使って見てください。

以前もこのサイトで紹介させてもらったオートボットさんで色々確認出来ます。

オートボット公式HP

aionbot7-26-3.jpg
使用方法のHPはこちら

使用方法の説明書もしっかりあるので、初心者でも使えると思います。

無料のうちに使用感をお試しくださいね。

【解析】アセンブラ【しちゃう】

asenbura1.jpg

最適化の為のアセンブラ入門です。

・・・

・・・

・・・

はぁ?

アセンブラってなんやねん!

って思った人はこの記事を見る必要はないかもしれません。


アセンブラとは・・・
(コンピュータのハードウエア的な動作を生々しく記述するプログラミング言語です。アセンブラを学ぶことで,CPU(プロセサとも呼ぶ)の機能やOSの役割などが手に取るように見えてきます。すなわち,コンピュータに何ができるのかが分かるのです。)

という事です。

オンラインゲームでチートをする際に、ゲームクライアントを解析する場合に使用する事がある言語なんですが

初めてこの言語を見る人には壁が高く感じるかもしれません。

こんな感じ。

asenbura2.jpg

ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

わけわからん!

と思った人はもうスルーして下さい。

チートを知りたい。と思ってる人は一度は勉強しておくとより知識がつきます。

C++とかBASICとかを知ってる人にとっては、なんでアセンブラなんてする必要がある!?

と疑問に思うかもしれませんが、以外や以外。知っておくと、その上の高水準言語である

プログラミング言語の理解がおどろくほどスムーズになります。

これは、私が学生時代にも勉強した内容で、先生も熱心に教えてくれました。

アセンブラを学ぼうと思ってる人の入門として非常に便利なサイトだと思います。

【FINAL FANTASY XIV】FF14【ファイナルファンタジー14】

ff14-1.jpg

つい先日発表されたFF14の衝撃ニュース。

FF14のHP

私も驚きました。

この衝撃発表で同じRMT仲間が大きなダメージを受けてます。

わたしも過去にLineage1でRMTをしていて、Lineage2が発表されたときに同じような事が起こりました。

当然1から2へ移行しようとするユーザーがRMTして引退する事があるため

通常よりも安くても売りさばきたいという事がRMTの相場を一気に下げます。

特に、今はFF14の衝撃発表によりユーザーが驚きと不安を隠せず売りが多発。

通常の相場下降スピードよりもはるかに速いスピードで単価が下がり続けています。

今までもFF11というタイトルならば、20~30万程度は稼げていたものですが

この発表で相場が崩れ始めると、どこでその相場が安定するのか分かりません。

FF14が2010年発表という事なので、その直前で再度一気に相場が崩れますが、そこまではゆったりと

下降ぎみになると思われます。

今後相場が上がる事はおそらく無いでしょうね。

ff14-2.jpg

FF11というと日本でもビッグ3と言われるタイトルなので、その次回作となると期待も大きいです。

LineageもLineage2へと、FF11もFF14へと・・・

Lineage1、Lineage2に関しては7月からオープンβになるAionに移るユーザーも多いでしょうし

次世代のRMT業界ではAion、FF14を筆頭に動いていくのでしょうね。

ff14-3.jpg

よくメールなどでもBOTerさんはAionでRMT活動をされないのですか?

というメッセージをもらう事もあります。

FF14の為に準備してるんですか?というメールもありましたね。

今後は私も今メインにしているタイトルから移行していかなきゃらないんですが

なかなかそれがめんどくさくて・・・全く動けてません。

ゲームの必須スペックもどんどん上がっていくと、PCの性能も上げなきゃいけませんし

2年前に買ったPC(ビデオカード)じゃ動作が安定しなかったりするので

そういったことを考えるのもしんどいですね。

それでもいつかは終了するゲームタイトルで稼ぐというのはリスクも高いですし、そのうち動かなきゃいけないですよね。

うーん。

Aionどーしよっかなぁ。

【Aion】BOTの中身【アイオン】

aionbot5.jpg
AIONのBOTの中身です。

私はAIONに手を出そうか考えてますが、時間がなくてどーにも・・・TT

aionbot4.jpg
リストです。

BOTの名前は自分で調べて下さい。

aionbot2.jpg

当然のように日本語ではありませんよ。

おそらくなんとなくで使用できてしまうと思います。

aionbot3.jpg
MAPもあるのでレーダーもつくのでしょうか。

ちなみにこのBOTの課金代行もあります。

課金代行って儲かるみたいですね。

実際の課金代の数倍の値段でやっても多くの人が楽をとっているみたいです。

【AION】オークションで早くも出回ってます【BOT】

AIONBOT1.jpg

AIONのBOTがオークションで出回ってます。

つい先日始まったオープンβで、既に使っているユーザーにも出くわしてしまいました。

韓国のAIONではBOT対策として数万単位のアカウントを何度も取り締まっています。

この取締りが日本でも実施されるのかはわかりませんが、

今まで日本よりも遥かに野放しにされてきた韓国のプレイヤーがBANされているので

当然日本ではこれよりももっと厳重に取締りがあると思われます。

私もAIONには興味があったのですが、今はまだ様子見しています。

人気のあるゲームはRMTでも需要がありますし、当然AIONもそれなりに人気になるとは思います。

日本の3大タイトル、リネージュ、FF、ROに唯一入れる可能性があるビッグタイトルゆえ

RMT業者も注目していますね。

今回紹介しているヤフーオークションでのBOTは海外のものです。

ヤフーオークションで見つけなくても海外のサイトで普通に見つかりますね。

バージョンアップや日本語対応など、今後のサポート体制にも注目のBOTです。


【ゴーストリプレイ】初心者用BBS【ghostreplay】

grbbs1.jpg
ゴーストリプレイ4の掲示板です。

サイトはこちら(ゴーストリプレイ掲示板)

2chのゴーストリプレイ板もそうですが、情報収集の基本になります。

2chとは違って、まともに返答をしてくれる人が大勢いるようなので

何か質問があるときはここで聞いてみると良いかもしれませんね。

それなりに活発に書き込みもあるので、かなり勉強になります。



ゴーストリプレイ購入はこちら


【ゴーストリプレイ4】4.0.3.1アップデートパッチ【Ghostreplay4】

gr4-0-3-1.jpg


ゴーストリプレイ4の最新バージョンが7/3に出ています。

前回の記事から2つ更新があったようなので、

ここでまとめておきます。



ゴーストリプレイ購入はこちら


【エミル・クロニクル・オンライン】チート情報サイト【ECO】

Eco1.jpg

エミル・クロニクル・オンラインのチート情報サイトです。

FrontPageなので有志によるチート情報サイトになります。

ここまでしっかりと情報が集められているのはめずらしいですね。

Eco2.jpg
エミル・クロニクル・オンラインのチートで使用するソフトも一式手に入ります。

Eco3.jpg

多重起動のDLLもおいてあるとはなんとまた!
(使用できるのかは分かりませんが、このサイトで勉強すれば多重起動も自分で解析できるはず)


Eco4.jpg

チート初心者の方もこのサイトは本当に勉強になると思います。

Stirling(スターリング)の使用方法まで書いてあります。
(Stirling(スターリング)とは定番のバイナリエティタです。バイナリエティタってなに?って思う人は詳しくはぐぐって下さい。一言で言えば、チートをする為に必要なソフトの定番中の定番という事でしょうか。)

しかも、どこをどう弄ればどうなるか。という事まで説明してくれてますので

ここを見ながらチートの勉強をするのもオススメですね。

Stirlingの勉強だけでECOをプレイしてみるのもいいかもしれません。

ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
