Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【どこも】AutoStick【一緒】

autostick2.jpg

オートスティックです。

↑から公式HPいけますが、なーんかどこも同じようなものばっかり売ってますね。

オートマウスといい、アイカンといい。

機能もどこも似たようなものですね。

ツールはカバル(Cabal)とミュー奇蹟の大地(MU)がメインなのかな?

というよりカバル(Cabal)とミュー奇蹟の大地(MU)以外無いしw

autostick.jpg

今回のオートスティックはUSBポートを2個使うみたいで

正直言って・・・なんで2箇所挿さないといかんねん!

って感じです。

そのくせ値段も高いし、何がいいのか全く分かりませんねwautostick3.jpg

USBが埋まってる場合はハブを使えという事らしいですねtt

autostick4.jpg

デュアルCPU使用、CPU2倍、狩り速度2倍って・・・

デュアルCPUにするとCPUが2倍になって・・・狩り速度が2倍になるから

狩りが早い!すぐにPowerLeveringできます!

って事なのでしょうか・・・?tt

加速使ったとしても1.1倍~1.3倍程度がMMORPGの限界だと思うのですが

2倍出来るって事なんでしょうかね。

ほんと胡散臭いです。

私はここで紹介している有料のツールはほとんど持ってますが

オートスティックはまだ手を出してません。

このツールだったらオートマウスやアイカンの方が安くていいと思ってます。

オートスティックの良い所、使用具合南下の情報があれば嬉しいですね。

だれか人柱になってくださいw

【業務】関係者様へ【連絡】

業務連絡です。関係者様達へ。

12/27~1/3まで海外に行きます。

オーストラリアに行ってきますです。

メッセンジャーとメールくらいはあちらのホテルでも接続出来るみたいなので

なんとか対応できますが、ゲームにログインできないので RMT活動はメール以外は出来ません。

ご了承下さい。

あと最近多いゴーストリプレイの質問に関しては、メール程度ならお答え出来ます。

RMT活動同様にゲームクライアントが無いので、解析も不可能です。

分かる範囲なら返答させていただきます。

正月に時間がある方は是非解析がんばってください。



さてと、2008年も残りわずかですね。

今年はとても忙しく、引越しやら仕事やら遊びやらで充実していました。

来年の2009年はどうやら『牛』年らしいです。

(つい先ほど知りました・・・)

2008年は慌しく過ぎた分、2009年は牛のようにゆーーーーーーーーっくり過ごせたらと

思っております。モーモー言っていようと思います。

このHP(ブログ)に足を運んで頂いた皆様へ

ほんとうに、ありがとうございます

こんなくだらない記事を見て頂き、嬉しい限りです。

また来年もぼちぼち更新して行こうと思ってます。

今年は様子見も含め、トップシークレット情報は記事にしてきませんでしたが

来年は、もしかしたらトップシークレットな情報もここでお伝えできるかも(?)しれませんので

ご期待下さい。


2009年が皆様にとって良い年でありますよーに!

【今更】BOT対応します【対策】

fight bots

リネージュの会社NCソフトがBOT対策をするというのが

韓国で騒がれています。

何をいまさら・・・という感じですけど、リネージュで稼いでいる私としては

非常に怖い事です。

アイオンがもう少しで日本にも来ると思いますが

韓国のゲーム市場でも公開から人気が下がること無く、ユーザー数を保っているとの事ですね。

当然アイオンのBOTも数多く見られるそうです。

リネージュ2は有名な高性能のBOT(L2Walker、L2Superman)がありますが

これらの対応も含め、NCソフトが厳重にBOT対策をしてくるとの事です。

今までのNCソフトのBOT対策の方向性を見てると、本気で対策するつもりは無いのかな?

と思ってましたが、今回はそれなりに力を入れてきてるというのが

わかるらしいです(韓国の知人談)

リネージュ1でも2でもゲーム内のBOTが一時的に少なくなったかな?

と言ってました。

おそらく公式でも大々的に対策します!と言っているわけですから

当然BOT業者はしばらく様子見してるだけでしょうけどねw

そのうちすぐ復活しますよきっと、と言っておきました。

日本鯖はほとんどBOTを見ないので、BOT対策に力を入れる事もないでしょうね。

こういった大きな動きはRMT業界も巻き込んで騒動になるのですが、

海外のRMT市場は日本と全く違いますよね。



【BOT】まるで戦闘機【システム】

ultimate.jpg

これは凄いですね。

BOTだけで生活している人の仕事場?のようです。

まるで戦闘機ですねw

一つのPCで3~4台のBOTを動かしているようですね。

ノートが見える範囲だけで7台

あとはディスプレイだけのものが4台見えます。

おそらくこの画面に映ってない場所にも数台置かれていそうです。

さすがにここまでぎっしり配置してしまうのもどうかと思いますが

仕事としてやってる人ならこれくらいやってもいいのではないでしょうか?

ワンルーム2~3畳くらいの部屋ならこれくらいはBOTを動かせるという事ですね。

ノートパソコンでやってるのもまためずらしい気がします。

すぐにキャラを動かせる利点はあるのですが、PCスペックと場所の関係で

私はノートは好きじゃないです。

デスクトップが40台+くらいにノートが10台くらいありますけど

ほとんどがデスクトップで動かしています。

KVMというPC数台に対して液晶1台、マウス1個、キーボード1個というものがありますので

場所でお困りの人はKVMでぐぐってもらえればなんとなく分かると思います。

でコックピットのような場所でPCを動かしたい!

という凄い考えを持っている人以外はKVMで動かす事をオススメしますよ。

【FFXI Final Fantasy XI】MMOViper【Bot】

ff11bot1.jpg

FF11のBOTです。

海外制なので私も動作を確認したわけではないです。

詳しいマニュアルも無かったので、ここで紹介だけして終わりです。

購入はこちらから

MMOViper

ff11bot2.jpg

動作確認できたら情報下さい。


ff11bot3.jpg

簡単な動きなら確認できるけど・・・

これじゃ何をやってるのかわからないですね。

ff11bot4.jpg
一応画像付きのマニュアルもあるので、気になる方は目を通して見て下さい。

マニュアル

MMOViperですが

他にも

Age of Conan
EverQuest
Lord of the Rings Online
Warhammer
Vanguard

と複数のBOTも販売しております。

Age of ConanとWarhammerは動作を確認しましたので

使用したい方はこちらもどうぞ。

当然海外製のBOTになるので、金額はUS$です。

バージョンによって値段の違いが多少ありますが

FF11なんかは非常に安いみたいですよ。



【Archlord】ALBot【アークロード】

題名通りアークロードArchlordのBOTの紹介です。




紹介と言っておきながら、使えるのかどうかは不明です。

少し前までの国際鯖には使用可能なBOTだった、という事は分かっているのですが

今使えるのかはわかりません。

なんか最近BOTの検証を全くしてないので

どのBOTが使えて、どのBOTが使えないのかすら分かっていません。

検証する時間が無いというのが一番の理由なのですが、BOTに対しての私のモチベーションも

下がってきているというのもあります。

どうにかモチベーションが上がるような出来事が無いかなぁと思ってますが

そういうものはなかなか存在しないわけですよね。


一昔前まではどんなBOTでも検証して動作を確認して、仲間内で話し合って

検証に検証を重ねていかに効率良く稼げるかを研究していたものです。

ここ数ヶ月BOTに対してのやる気が無くなってきてます。

家にいる事がほとんど無くて、仕事が休みの土日は

毎日街に出て買い物とご飯と遊びでふらふらしてますし

仕事の日は帰ってきてからBOTの様子チェックして、RMT活動してとBOTに割ける時間が無いわけです。

リアルが充実してるといえば充実している気もするので、今はこれでいいのかなぁ。

ゆっくり焦らずマイペースにやっていけば、またやる気が出る日もくるかなぁw

これから冬が来て外に出る気がなくなってこれば、少しづつ私の気力も復活してくると信じてます。

と、まぁ悩みをココで言ってても、『おまえの事なんてどうでもいい・・・』って思われてると思うので

さっさと紹介でもします。

よいしょ。

al2.jpg
mmobot.com ALBot

えっと、一番最初にも書きましたが、使えるかどうかわかりませんw

それに、海外のBOTになるので当然英語が多少は分からないと使えません。

al1.jpg
BOTはこんな感じ。

あんまり機能があるわけではなさそう。

使い方もよくわかりません。

DLは
mmobot.com ALBot
のメニューバーのDownloadsからどうぞ。



アー、自分の事ばっかりでBOTの事なにも書いてないやw

【どんどん】特典付きゴーストリプレイ3【プラス】





先日ゴーストリプレイの特典がつきますよー!って紹介したわけですけど・・・

ごめんなさい・・・TT

今回の方がもっともっと良い特典でした・・・

本当にごめんなさいtt

クリスマスセールということで最大30%OFFになるセールもありますし

なんと、ゴーストリプレイUltimate Editionを購入した人には

もれなく!今しかもらえない

「学校では教えてくれない秘伝書」




ネットカフェ特典ゲットのためにゴーストリプレイやゲームの持ち運びに便利でPCやゲームの動作もくなる

ReadyBoost対応USBメモリ2GBをプレゼント


らしいです・・・・・w

すごい大盤振る舞いですね。

これだとさすがに今まで買った人がかわいそうというか、申し訳ないというか・・・

どうなんでしょう・・・

先日こちらで紹介した特典も12/14まではつきますので

今回の特典と合わせて購入しようとお悩みの方は是非この機会に買うといいと思います。

これ以上の特典はもうさすがに無いと思います・・・たぶんw

ゴーストリプレイにはダウンロード版とCD版がありますので

ダウンロード版の人は購入時にReadyBoost対応USBメモリ2GB下さい!

と連絡を入れる事を忘れずに。

あと、一番大事なのがのUltimate Editionを買わないと

プレゼントがもらえないという事です。要注意です。



ゴーストリプレイ

【ソフト】AUTOBOT【BOT】

前回アイカンを紹介しましたが

同じ会社がハードボットではなく、ソフトBOTも販売しているようなので

ここでそちらも紹介します。

autobot4.jpg
オートボット AUTOBOT 公式サイト

なんと今は無料ベータサービス中みたいです。

対応しているゲームは↓

autobot.jpg

見た感じ、アイカンと機能は似ている気がしますね。

実際にこれが使えるかは、各自でお試し下さい。

使用した感想など教えてもらえると嬉しいです。

ちなみにリネージュのBOTは大したこと無かったですtt

私のBOTのほうが数十倍使いやすいと思えるほどでした。

BOTというよりは、マクロやオートバフツールとしての機能だなぁという感じですかね。


autobot1.jpg


サイトに↑のようなものが書かれていました。

オートボットはオンラインゲームの自動ロボットを夢見ております。

ですって・・・

言いたい事はわかるけど、夢見ておりますって・・・・・・・夢見させてくれよって感じです。

アイカンと同じ海外の会社なのでやはり日本語がおかしいw

autobot3.jpg

さらに3大政策とかいう政策まで掲げています。

優れた性能の製品を開発!・・・・・・・たいしたことなかったよ?

顧客の要求事項を積極的に反映!・・・・・・・日本語もままならないのに?

親切な相談による顧客の感動!・・・・・・いや、日本語勉強してよ。

って感じです。

悪口やダメだしをするつもりではないのですが、やはり国産じゃない分

信用性が欠けるというか、安心感が無いというか。

無料なら使ってもいいか!って気持ちで使える人なら一度お試し下さい。

(ハッキングなどは気を付けた方がいいと思いますよ。)

【ゴーストリプレイ】期間限定キャンペーン12/7まで!【特典】




ゴーストリプレイ

過去何回か紹介しているツールですが、12/7まで(残り3日)特典がついてますので

購入を考えている人は今の内に!という紹介です。

※12/7訂正

特典付きですが、好評のようで12/14まで延長されました。


なかなか良い特典ですね。

特典内容は以下
gr1.jpg
すぐに使えるマクロ集と機能拡張プラグインの会員制サイトのアクセス権がついてきますが

初めてゴーストリプレイを使う人にとっては、非常に助かる権利です。

初めての人が1からマクロを作ろうと思うと、それなりに大変ですが

特典のすぐに使えるマクロ集をベースに、自分なりに改良すれば立派なマクロが作成できるでしょう。

会員制サイトのですが、今購入すればアクセス権利がつきますが

通常はアクセス件は募集制なので、権利はついてこないのです。

会員限定エリアにも『※現在新規会員は募集していません。』という書き込みがありますので

新規で入ろうと思っても、この機会を逃すと入れないのでしょうね。


ちなみにこの特典ですが、Extreme EditionとUltimate Editionだけにしかつかないので

ノーマルバージョンを購入する方は特典無しなのでお気をつけ下さい。

既に25000人が使ってるツールなので信頼性もあります。

色んなゲームで使えるので(360タイトル以上)ほとんどのゲームで活躍します。

BOTerもオススメのツールです。

これから出るゲームにもおそらく対応していくので、有意義なBOTLife・・・

いやRMTLifeを楽しみたい人は是非この機会にご購入をオススメします。




ゴーストリプレイはこんなツールです。




ゴーストリプレイについて聞きたい人は

bot_man@hotmail.co.jp

まで連絡頂ければ私の知る範囲でお答えします。

【BOT】アイカン ICAN【ツール】

オートボットの紹介です。

BOTを使った事がある人はオートマウスというものを聞いた事があるでしょう。

オートマウスはこちら

オートマウス


数多くのゲームを取り扱ってます。

使えるものもあれば、ゴミ同然のものもありますね。


そのオートマウスに似た(同じわけですがw)ツールを売っている所がありまして

オートボットという名前です。

(株)i-Soft←アイカンの販売会社です。

オートマウスとオートボットともにアイカンというものを売ってますね。

ican2.jpg
↑こっちがオートマウスの商品

ican.jpg
↑こっちがオートボットの商品


共に人形のようなツールでボットを動かすのですね。

この人形の頭を取るとUSB差込になってまして、PCのポートにさす事でBOTを動かします。

ken2.jpg
ダサすぎw人形にする意味ないよね・・・


いわゆるハードボット(HardBOT)の種類になりますね。

剣のタイプも剣の鞘を取るとUSBになってみたいw

ken1.jpg
(見た目重視いらねええええw)センスないね。

オートマウスの方が老舗になるので、取り扱ってる商品の種類はオートマウスの方が多いです。


BOTを使いたくてもなかなか敷居が高そうとか、BOTって難しそうって思ってる方の中で

BOT入門として購入する人が多いツール、サイトになります。

HPを見ると分かるのですが、所々日本語がおかしいですね。

海外の会社なので、そういったところの不便さはあります。

まぁ、会社としてBOTを売っているので、詐欺に会う事は無いでしょう。

サポートもリモートで行ってくれる(これはハッキングなどの危険性もあるので、オススメはしませんが)

ので本当に何にも分からない人にとってはありがたいシステムなのかな。


一般人が誰でも買いやすいBOTという事で、(株)i-Softのアイカンの紹介でした。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
