Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【Lineage2】L2Superman【BOT】

L2Superman1.jpg
L2Superman Official Site

L2Supermanです。

L2Walkerよりは人気無いのですが、優秀なBOTです。

過去にも何度かL2WalkerやL2Supermanという語句を出して記事を書いた事がありますが

Lineage2でBOTをやるときに9割以上の方がこのどちらかを使っていると思われます。

他のBOTと比べても出来る内容にレベル差がありすぎます。

今現在稼動しているオンラインゲームで一番発達しているBOTといっても

過言じゃないくらいに良く出来ています。

L2Superman2.jpg

画像を見てもわかるように事細かにBOT動作の指定が出来ます。

パーティーでのBOT狩りが出来るのもL2Walkerと似てますね。

画面もL2Walkerととても似てます。

Lineage2で儲けるならこのL2Walker、L2Superman。

この2つが抜きん出ている分、他のBOTがダメダメに見えてしまいますね。


【多重起動】Flyffer【ツール】

Flyffer

フリフオンラインのツールです。

出来る内容は以下の

flyffer.jpg

これだけです。

BOTツールではなく、補助ツールのようなものですね。

設定の仕方がちょっとめんどくさいのと、アップデートなどで使えなくなる場合があります。

慣れてしまえば簡単ですけどね。

BBSで質問も出来るので、わからない事はそこで聞くと良いですね。


多重起動は、どのゲームでもRMTで稼ぐ上で重要なものになります。

パソコン1台で稼げるお金が100だとしたら、2台では200。

当然10台では1000です。

1台のパソコンで10窓でやる人はいないと思いますが

最近のPCの性能の飛躍的UPのおかげで、数年前のゲームであれば

5窓くらいいけるものもあります。

1台で100しか稼げなかったものが、500稼げるとなると、こんなおいしい事は無い、と思えるはずです。

もしパソコンが3台あれば3×5で15台分の稼ぎをするわけですからね。

ねずみ講方式のように稼ぎもアップアップアップです。

お金が無くてパソコンを増設出来ない・・・

部屋の都合でパソコンを複数置くスペースが無い・・・

多重起動で悩みスッキリ!

【加速】Alquade【Tool】

Alquade.jpg
Alquade

Alquade(アルクウェイド)です。

少し前に流行ったツールですが、今でも使えるゲームがあるかも?

という事で紹介します。

Alquade2.jpg

実行ファイルを直接ドラッグするだけで実行可能です。

最近はGGやnProによってこのツールも動作しない事が多いとの報告があります。

GGやnPro回避が出来る技術をお持ちの方であれば、生かすことが出来るかもですね。

ほとんどのゲームで加速は使えるのですが

速度を速めるとバグとしてゲームがシャットダウンされたり、

BANされたりと、加速に関しては加減が難しいです。

1.1倍~1.3倍程度で使うのがいいと思います。

毎日毎日使ってるとさすがにバレますので

大事なとき(BOSS狩りや対人の時)などの限られた時に使うと良いでしょう。

このゲームで使えた!という報告があれば是非情報を下さい。

詳しい使い方は、こちらのページのAlquadeの説明を読む

からどうぞ。

非常に詳しく書いてあります。

【ツールの】外挂、内挂【見つけ方】



前回、ツールの見つけ方として、海外のサイトで見つけると良いですよー!

というお話をしましたが、海外のサイトを見つける際に『BOT』と検索しても

ロボットのサイトだったり、全く違う情報のサイトだったりと思うように検索に引っかからない事も

あったのかなと思います。

今日も一つ検索の仕方のポイント紹介です。

『○○○(←ゲーム名) BOT』と検索するのではなく

『○○○ 外挂』や『○○○ 内挂』と検索して見てください。

外挂や内挂というのは、中国でBOTという意味があります。

↑の画像は、実際に外挂という語句でGoogleで検索した画像です。

ほとんどが海外のサイトですね。

ようするにラグナロクOnline(RO)でBOTを探そうと思ったら

『RO 外挂』 や 『内挂 RO』 などと検索してみると良いです。

慣れるまでは、中国語に戸惑うかもしれませんが、ずっと見てるうちに

どの語句がどういう意味だ、というのが分かってきます。

私なんて、BOTを探しているだけで、多少中国語が出来る(喋ることは出来ません)ようになってきました。www

メッセで中国の方とお話するだけならなんの支障も無い程度まで分かるようになってきました。

中国語の勉強にもなりますので、BOTが見つかれば一石二鳥???w

検索語句に悩んでいた方は一度お試しあれ。

※前回の記事でも書きましたが
中国のサイトにはトロイが多いです。
もしPCが2台以上ある方は、メインPCではやらずにサブPCで検索する事をオススメします。

【BOT】ツールの見つけ方【探そう】

どうも、BOTerです。

RMTする上で非常に大事な事の一つが『BOTを使う』というものがあります。

人間の操作には限界があるので、それをBOTプログラミングで楽しなければ

大きな稼ぎは出ません。

私も実際にBOTを使って稼いでいます。

私のHPに足を運んで頂いている皆様は、おそらくBOTの情報を得ようと思って

足を運んでくれていると思っています。

このHPにアクセス解析(皆さんがどんなキーワードで私のHPを検索しているのかが分かるツール)

で見て見ると、やはり『○○○(←ゲーム名) BOT』や『○○○ ツール』、『○○○ マクロ』

などというキーワードが多いです。

皆さん情報を探してるなぁというのが良くわかります。

ゲーム内の通貨があれば、誰だってRMTは出来ますし、誰だって利益を出せます。

その利益をどれだけ大きく出すのかは、BOTにかかっていると言っても過言じゃないです。

そこで、BOTを探す初歩的な事を今日は一つ紹介します。

日本で人気のMMORPGは

ラグナロクOnline(RO)
リネージュ1,2(Lineage1、Lineage2)
FF11(ファイナルファンタジーXI )

などがあります。

FF11は国産のゲームになるので除外したとして、

ラグナロクとLineageは海外のゲームになります。

本場は海外になるわけですので、やはり本場の方がゲームの情報量だったり

実際にゲームをプレイしてる人数は、国内よりも海外の方が断然多いのです。

必然的にそのゲームでBOTをして稼ぐ人も海外の方が多いです。

という事は、BOTを作成する人も多いのです。

国内でBOTを探すより海外のBOTを探した方が多くのBOTが見つかります。

特にLineageになると、国産のBOTなんて私の知っている限り1つか2つしかありませんtt

私の使っているものも海外製ですし、国内のものよりも機能的にも優れます。

日本のお国柄、BOT=悪い事 という方程式まで出来ているのでBOTを作る人自体少ないです。

海外だとこの方程式は成り立たないので、BOTを作る人も国内の何倍もいます。

日本語サイトばっかりでBOTを探している人、一度海外のBOTサイトも探して見ると良いですよ。

※ちなみに、海外サイトにはトロイなどのウィルスに感染する恐れがありますので、

十分注意して検索して下さいね。



【Lineage】オートマウス新商品【ツール】

lineageauto1

オートマウスの新ツールです。

lineageauto4.jpg

正直言って、ここでこのツールを紹介するのはどうしようか悩みましたが

オートマウスならほとんどのBOT使用者が知っている販売店になるので

ここで私が紹介しなくても直ぐに情報は広まっていくと思いますので、紹介してしまいます。

BOTという事になってますが、出来る内容は以下です。

lineageauto2.jpg
lineageauto3.jpg

思ったより出来る内容は少なく、モンスターを指定して狩りをするというものは

ないようですね。(一安心w)

ただ、Lineage1のBOTツールは、本当に一部のプレイヤーしかBOTを持ってないと思われるほど

レアなものです。(一部というか、数人程度?)

私の使っているLineage1のBOTはこれ以上の性能を持っていますが、

性能どうこうより、誰もBOTを持っていなかったからこそ稼ぎが大きく出ていたものでもあります。


こういった新ツールが出て、誰でも手に入るような状況になると、私の稼ぎが減ってしまいます。

本当に辛いです。

これを使うプレイヤーが増え、Lineage通貨の相場が崩れない事を祈ります。



ちなみに、私はこのツール買いません。

オートマウスは基本的に海外の製品になるので、対応が遅すぎます。

販売されている中にはすぐに対応してくれるBOTもあるのですがね。

どうやら最近、日本の代理店も持ったみたいなので、そこが良い対応をしてくれるなら

良い販売成績が出てくるかもしれません。

【信長の野望】寝採集【Online】

nobunaga1
信長の野望Online 寝マクロプログラム 寝採集


ツール販売の紹介です。

信長の野望Onlineのツールです。

どうやら信長の野望Onlineは2004年にWindows版としてスタートしたみたいですね。

紹介する私、一度もやったことありません。。。w

名前は何度も聞いているのですが、やろうと思ったことも無い。

PS2なんかでシミュレーションゲームとして出てた気がしますが、それと一緒なのかな?


ツールですが寝採集ということなので、簡単なマクロツールなんでしょうかね。

nobunaga2

効率などが載ってるので、それなりに信頼性のあるツールなのではないでしょうか?

ゲームとしての人気があれば、こういった簡単なツールを使用するだけでも

小遣い程度稼げるものです。

5000円ですが、一回買えばずっと使えるっぽいので、これからもずっとこのゲームをするつもりの人は

是非是非購入を!

商品紹介の欄にRMTとしての価値も書いてあるので、成果もしっかり出ると思いますね。

国産マクロはなかなか販売してないので、貴重なツールだと思います!



【復活】申し訳ありません【かも?】

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!RO、FF、Lineageプレイヤーよこれを見ろ!

管理人のBOTerです。

前回の書き込みから既に2ヶ月もたってました・・・

ごめんなさい。

色々ありまして、とてもじゃないですが更新できる状態ではありませんでした。

悪い出来事があったわけではないですが、色々ありました。

一つがPCが壊れた事。

実際には2週間足らずでメインPCは直りました。
(新しいPCにしました)

更新を続けようかなぁと何度も思いましたが、中途半端に始めるのもどうかと思い

良い機会だから休もう!と思って、ここまで休んでしまいました。

更新を楽しみにしている方がいたら申し訳ありません。
(ほとんどの人がどうでもよかったり・・・?)

PCが壊れた事がお休みのキッカケだったわけですが、

もう一つの理由が。。。

今のRMT活動の規模をもう少し大きく出来ないものかと考えていました。

で、私のMSNHotmailに登録している人には知っている方もいると思いますが

同じようにRMTで稼いで行こうと思ってる方達と、グループを組んでみようかと思い

少人数ですが仲間を集めていました。

東京在住の方で何名か同じように稼ぎを拡大したいと思っている方達もいて

情報交換をしてました。

実際に会って情報交換をして、色々おもしろい情報や裏話も聞けました。

内容は極秘ですが、公開できる情報に関してはまたここで少しづつ公開していこうと思っています。

情報交換の中で、今の私の環境の良い所、悪い所が見えましたので

悪い所の改善として環境の変化をしていました。

これが2ヶ月以上も休んだ大きな理由ですね。

詳細は言えませんが、色々ありました。色々変わりました。色々です。


まぁ、だいぶ休んだので一気に張り切らず、ゆっくりゆっくり

目標も何も立てずに更新したい時に更新する。

そういう感じでやっていきますので、是非また足を運んでください。



宜しくお願いします。



ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
