Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【Lineage2】L2Walker使い方マニュアル【ツール】

L2Walkerinfo1

L2Waklerです。

Lineage2のBOTといえば、ほとんどの方がこれをつかっていると思いますね。

日本語化も出来ていますし、性能も申し分ないです。

BANはありますが、BOTの操作次第ではその可能性もある程度抑えられます。

パーティー組みながらの狩りが出来るBOTというのは

BOTの中でもかなり性能が良くないと出来ません。

いわゆる2PC状態を完全にBOTだけで操作させる事は非常に難しいのです。

それにスクリプトを組めば自分で動作を組み立てる事も出来るので非常に優秀なBOTです。

以前こちらで紹介したL2Walkerの使い方説明サイトですが、

こちら(過去記事参照)

最近見てみたら、更新とまってる・・・というより、完全に何も無いサイトになってしまってます・・・

L2Walkerの使い方を教えて欲しいというメッセージが定期的に来るので

どこか誘導できる場所があれば、と思い検索してみて見つけました。

L2Walkerinfo2
↓リンク先
L2WALKERの歩き方

前回の紹介サイトとは管理人が違うのかな(?)

ブログがあぼーんされてしまったらしく、HPで再作成してくれてます。


といっても初心者の方むけのサイトっぽいですので

既に使い慣れてる人には無縁かも?

L2Walker初心者の方は是非活用して下さい。

【チート】ミジンコでも解析できるのです【初心者】

mijinko

どうも。

最近どんどん暑くなってきましたね。

私の家もクーラーをつけないと、PCの熱と夏の暑さでサウナ状態です。

ほぼ24時間クーラーつけてます。

私が家にいないときもほとんどついてますよw(電気代ヤバイ)


さて、↑の画像ですが

リンク先はここ

ミジンコでも出来るネトゲ解析(屮´Д`)屮

(管理人BOTerは最近見てませんが、更新とまってるのかな?)

ネットゲームを対象に解析の仕方を説明してくれてるサイトです。

アセンブリだったり、Ollyだったりの使い方がのってるので

これからRMTで稼ごうと思ってる人、チートで俺TUEEEしたい人などは一度目を通して見るといいかも。

自分で何か作れる人には参考にならないと思いますが、

初心者の人には非常に便利なサイトになります。

少しづつでもかまわないので、じっくり見ていけば

簡単なチートなら出来るようになると思います。


PCに詳しい人じゃない限り、最初にこのサイトを見ても

何がなんだか分からないと思います。

そこですぐに諦める人、がんばる人で差が出来ます。

私も最初はミジンコでしたし、誰もが最初は出来ないものです。

そこから進化した人だけが、おいしい思いができるのです。


ゆっくり、じっくり、時間をかけてでも確実に覚えていけば、誰でもおいしい思いできますよ。

【RO】新サーバーオープン【新鯖】

RO新鯖

ROが新サーバーをオープンさせた。

といっても期間限定なので、これがRMTに関わってくる事はおそらく無いと思う。

ただ、今回のこの新サーバーで作ったキャラは本サーバーに引継ぎされるということなので

新しくROに参入する人にとっては、それなりに良いシステムなのではないでしょうか?

ROは2002年に始まり、かれこれ6年以上の経歴があるゲーム。

今となってはグラフィックは大したこと無いのだが、ゲームシステムが良いのか

日本でもFF,リネージュシリーズと同等の人気があります。

RMTの相場も最近BOTの取り締まりを強化しているのか

下がるどころか、上がってきている。

ほとんどのゲームのRMTの相場が下がってきている中で

相場を上げてきているのはRO以外にはなかなか見られないです。

プレイヤー人数、RMT相場、今後の他のゲームのサービス提供の進展を

考えると、まだ当分は稼げそうです。

優秀なBOTさえあればラグナロクオンラインだけで月数十万円は稼げるでしょうね。


私も手出そうかな・・・w

【Lineage2BOT】ヤフオクで購入【リネージュⅡBOT】

Lineage2BOT1


Lineage2BOTに有名なL2Walkerがありますが

最近結構簡単にBANされるそうです。

GMからWisきて、文字入力しても意味無くBANされる。

なんの為の確認なんかね。

凄く性能がいいBOTなので、これでBANされるなら他のBOTでもBANされるでしょうね。

Lineage1のGMはそういう所適当なのか

簡単な質問に答えれば何回かは見逃してくれます。

リネ1とリネ2のGMって同じ部屋じゃなくて、別々の部屋でやってるのかな?

まぁそりゃ、同じとはとても思わないけど

BOTに対する会社の方針というのは、おそらく同じなんだろうし、

なかなか意味不明な感じですね。

↑の画像はYahooオークションでL2Walkerが売ってる画像。

完全に初心者の方は購入してもいいと思いますね。

そんなに高くないし、全く0からBOTを勉強するとなると、一人じゃ厳しいだろうし。

今からこのBOTに手を出すのはちょっと遅いとは思いますが、

まだまだ人気のゲームなので、超ビッグネームのゲームが出てくるまでは

しばらく稼げるでしょう。

【スタートダッシュ】風林火山【しませんか?】

kazan

風林火山です。


このゲーム、操作がキーボードで出来るのですが

キーボードで出来るゲームはマクロが非常に簡単に作れます。

kazan2


UWSCが使える人なら、このゲームでBOTマクロを作成する事は

非常に簡単でしょう。

見た感じTANTRAのようなゲームなのかなと思います。

TANTRAは今でもたまにBOTを動かしてますが、

1日数百円程度でしょうか・・・TT

個人的に1日に1つのPCで1000円稼げれば稼ぎとしては十分なのかなと思います。

表でLineageを動かして、裏でTANTRAを動かしてという感じでやってましたが

やはり裏でTANTRAを動かすとラグがひどいですtt

PCも1台1万円くらいのPCもあるので、TANTRAさえ動かないものもあるくらいw



っと・・・、話は変わってしまいましたが、

この風林火山は装備重視なのか、Lv重視なのか

それも問題ですね。

基本的には装備重視のゲームほどRMTで儲けることが出来ると思います。

本当はBOTで鍛えたキャラを高く売れれば

狩りで稼いだお金でおいしい思いが出来て、キャラを売ってもおいしい思いができてと2度おいしいのですが、

さすがにBOTでLvを上げられた嫌われキャラなんて誰も買いませんしねw

風林火山、私も時間があれば少しチェックしてみようと思います。

今稼ぐならこれでスタートダッシュ決めて、おいしい思い出来るかもしれませんね。

【ROHAN】新サーバーオープン【新規】




R.O.H.A.Nです。

有名BOT【RohanBOT】があるので、BOTでRMTをしたい方は

まずはここから始めるといいと思います。

スタートダッシュもあるので、最初から飛ばして稼ぎましょう。


中国語のBOTなので文字化けしてしまうのですが

しっかりサポートもあるので、簡単に使えます。
mojibake


ROHANがどんなゲームなのか既に知ってる方は、ここで一気にスタートダッシュを決めてしまいましょう。

さっくり稼いでおいしい思いしましょう。

【リネージュ】同業者の方【BOT】

LineageBOTELF1

1枚目

Lineagebotelf2

2枚目


LineageのBOTです。

ついこのまえ、DEでBOTを動かそうと思ってキャラを作ったのですが

私と同じように、BOTで稼いでいる同業者の方のBOTがいっぱいいたので

Screenshotをとってみました。


このScreenshotに写っていない場所にも6キャラ同じ男エルフがいましたw

このBOTは中国の方なんですが、基本的に初心者ゾーン専用のBOTらしいです。

このBOTを動かしている方の本キャラも知っているのですが

財産がハンパないですw

本人に話を聞いた限りでは、私の財産の3~5倍近くはあるのかな・・・

数Gアデナもってるようです。(本当かどうかわかりませんが・・・)

私も財産だけに関しては、サーバーでもTOPの方だと思うのですが

かないませんでしたtt

業者に一気に数百M単位で売っているそうです。

初心者ゾーンだけで、そう稼げるの?と聞いた所、

「リスクが無いからね!」

って感じの言葉を返されました。

BANされてもリスクを負わないというのは非常に魅力的ですね。

私のBOTは量産型というよりは、安定してひっそりとBOTを動かすという感じなので

タイプが全く違いますね。

この方は30台近くBOTを動かしているようなので、私よりも多いです。

自分ももう数台増設しようかなぁ・・・

これから夏になるし、PCの熱で部屋が暑すぎますh!

自分が家にいる間はクーラーは常時入ってます。

入ってないとまるでサウナだしw

それにくわえ、マンションの18階に住んでるので、暑い暑い・・・

夏場は電気代もそれなりに増えそうですね。


【BOT】ロード・オブ・ザ・リングス オンライン【紹介】

rotro


公式はこちら

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影です。

このBOTですが、こんなものがあります。
rotr1


rotr2


私はこのゲームやってないので、このツールがどうなのかはわかりません。

スキルの使用や、MAPの移動はどうやら出来るみたいですが、それ以上は分からないです。

知人の一人がRMT目的ではなく使用すると言っていたので感想を聞いて見たいものです。

洋ゲーはやはり日本では人気が出ないんでしょうかね。

海外製のBOTってとても性能が良く、使い勝手の良いものが多いです。

日本じゃBOTを作ってサービスを提供するという商売自体が

成り立たないんでしょうね。

日本人の性格なんでしょうかね。BOTをとことん嫌がります。

私は大好きなんですが・・・w

人が嫌がる事は商売にならないのですね。

当然使えるBOTは開発されませんし、開発しよう!って気にもならないのでしょう。

だから日本には良いBOTが無いんですね。

残念です。

このBOT欲しい人は直接BOTer宛てにメール下さい。

ちょっとここにアップするのは出来ないものなんで、個別に送ります。

bot_man@hotmail.comまで

ちなみにサポートは出来ませんし、使用によって何が起こるかわかりません。

自己責任で御使用下さい。

ちなみにこのゲームですがAMAZONで購入するとなんと47%OFFで購入できて

3ヶ月分の無料プレイ料金がサービス。

ゲーム内の限定アイテムはやての指輪とかいうのがもらえるそうです。

2500円ちょっとで3ヶ月遊べて、ゲーム内アイテムも貰えるならいいですね。

残り4つなのでお早めに!

購入はこちら
ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影です。

【RMT】風林火山【スタートダッシュ】


風林火山

オープンベータが11日から始まります。

ここ最近のMMORPG界は超ビッグネームが登場していなく、

ネットゲーム廃人の方は次のビッグネームへの移住が出来ないもどかしさを

感じているのではないでしょうか?

今この時期に風林火山のようなグラフィックだと、さすがにやる気の出ない方も多いでしょう。

かなり前になりますが、REDSTONEなんかも当時では

とてもじゃないけどこんなグラフィックじゃ人気出るわけ無い。と言われてきました。

今では、それなりの人気もあり、RMTで稼ぐ良いタイトルになっています。

最新の3Dグラフィックゲームがまともに動かない方、

風林火山はパソコンの推奨スペックも低いので、どたなでもプレイできます。

オープンベータが11日から始まるので、これを期にスタートダッシュを決めて見てはどうでしょう?

どんなゲームでも最初のスタートダッシュ数週間でいくらか稼げます。

人気が出そうなら、このままBOTを作るもよし。

人気が薄れていくなら、スタートダッシュだけ決めてRMTして終わるもよし。

スタートダッシュは稼ぎ時ですぞ。

【ついにきた】DiabloⅢ【名作】

diablo3


やっときましたね。

DiabloⅢ!!!


公式はこちら

私も一時期凄くやりました。

ネットゲームにはまりまくった時期に1番やったゲームです。

基本MOのゲームなので、MMORPGのように、廃人廃人言われるような

ゲームではなかったのですが、非常に人気がありました。

その頃は廃人なんて言葉あったかな?


RMT関連で儲かるのかと考えると、まだまだ情報が全然出てきてないので

なんとも言えません。

ただ、こういった超大作は何かしらとネットゲーム界を揺るがしますから

情報はしっかりととっていかないといけませんね。

今回も前回と同様Battle.netに接続するタイプなので、同じようにMOかなと。

まぁそれがDiabloだし、MMOにはならなくても十分人気が出るでしょう。

まだやった事ない人はDiabroⅡやったほうがいいかも。

後悔しないので、是非!
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
