Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【RMT】MobilePC、モバイルパソコン

vaio


RMTをする上であったほうが良いものがあります。

多くのパソコンと優秀なBOT、資金も多少は必要ですね。

他にも色々ありますが、私にとってなくてはならないものがあります。

それが↑の画像です。

vaio2

超小型Windows PC「VAIO type U」


RMTで必要な事の一つに、購入相手との連絡があります。

迅速な対応をする事によって、リピーターはもちろん

急に資金が必要になったプレイヤーも購入を決断する重要な要素になっています。



私のように社会人でありながらRMTで稼ぐという事は

それなりの時間確保が必要になります。

購入者と連絡を取る事は思った以上に時間がかかるものです。

なかなか時間が取れない社会人にとって、これは非常に大きなハンデとなります。

RMTを専門に行っている業者は常にPCの前にいるので、購入者との連絡も迅速に行えますが

私は営業マンですから、普段は会社にいない事が多くPCの前から離れている状態が続きます。

そうするとなかなか購入者と迅速に連絡が取れないのです。

専門の業者との差を埋める必要性があるのです。

PCの前にいない間でも連絡が取り合える状況を作れば、取引だけを

自宅で行えばいいのです。

仕事の移動中、カフェでの時間つぶしの間に連絡をすれば非常に効率よく稼げます。

これとモバイルインタねーット接続端子さえあれば、いつでもどこでも

インターネットが出来ます。

あまり性能が良いPCではないので、メールやネットサーフィンくらいしか出来ませんが

非常に小さく、持ち運びやすいです。

BOTerオススメの一品!!!

【Lineage】大損する場合もありますね。

ALA


私の今現在の所持アイテムの一部です。

相場を読み間違えた例ですが・・・

購入平均価格は22Mでした。

それが今は20Mを割っています。

それほどの大きなミスではありませんが、相場がを読み間違えると

悲惨な目にあう事もあります。

かなり売りさばいた後なのでこれだけしか残っていませんが

売り時が遅すぎると数万の被害が出ます。

ALAは20個ほど持っていたので、20個×2M=40Mの赤字です。

1M=1000円と安く見ても40000円の損害ですね。

一度値崩れを起こしてしまったアイテムの相場は

そう簡単には戻りません。

株と同じように一回下がり始めると、しばらくは下降状態が続きます。

手がつけれなくなったら最後、大損確定です。

しかしながら、下降ぎみになったアイテムで一気に儲ける事も出来るのです。

ここである程度資金がある場合は、売っているプレイヤーのものを買い占めて

独占状態に持っていく事が出来ます。

資金があればこそ出来る技ですが、非常に強力な一手になるのです。

相場さえ操れればBOTなど使わなくてもいくらでも稼げます。

とはいってもやはりBOTは必要ですけどw

【Lineage】独占による価格操作

COI


RMTでお金を稼ぐ手法はいくつもあります。

その一つが、価格操作です。

価格操作の手法にも色々ありますが、その中でも強力なのが独占です。

独占によってゲーム内のアイテムの価格を操作出来る場合があります。

極端にアイテム数が少ないものや、期間限定のアイテムなんかだと

独占する事で、アイテムの価格を操作できるようになります。

これには非常に多くの時間と資金、価格操作する為のスキルが必要になります。

多くの資金というのも、半端なく必要な時もあるので、その時に資金によって

手を出すか、出さないかを決めています。

時にはゲーム内ではない場所で価格操作をする事も出来ます。

アイテム相場掲示板で書き込みをして相場を上げるという事も

一つの手段ではないでしょうか。

ゲーム内でも、独占はせずとも、価格操作できる方法は色々あります。

空売りはその最たる例ですね。

うまい人はこれだけでも十分価格操作をしていますね。

時間とスキル、多くの資金が必要になりますが

一気に数倍の資金を得る事ができます。

株と似たようなものですか、安いうちに買って、高く売る。

非常に分かりやすいですね。

転売でも稼げる方法もあるので、それはまた後日。

【ツール】RocketMouse

rocket1

Rocket Mouseです。

Windows操作を自動化することが出来ます。

普段行っている操作全てが自動化できるため、これ一つでマクロツールとして使用できます。

マウスの動きやキーボード打ちなどを時間を指定して動かす事が出来ますし、

曜日を指定しての動作も可能です。

rocket1


その作ったマクロどうしを合わせてさらに高性能なマクロも作る事が出来ます。

rocket2


画像を指定した時間にキャプチャする事も可能。

指定した動作をすると音で知らせてくれる機能もあります。

UltimaOnlineなどで使用できるツールですが

ゲームによっては使用できないものもありますのでご注意下さい。

いろんなツールを併用する事で、様々なマクロを作る事が出来ますね。

Rocket Mouse

【RMT】申し訳有りません・・・

以前こちらで、【RMT】オンラインゲームの達人の情報商材を紹介しましたが、

非常に申し訳ない事をしてしまったと思っています。

何故かというと、この【RMT】オンラインゲームの達人という教材の

作者が『須田 裕幸』という人物なのですが・・・

逮捕されてるようです。


こちらが内容です。
------------------------------------------------------------------
自作一万円札で援助交際 容疑の33歳男逮捕 宮城県警

援助交際で自分が作った偽一万円札を使ったとして、宮城県警泉署は
3日までに、偽造通貨行使の疑いで、
石巻市門脇3丁目、インターネットカフェ店長須田裕幸容疑者(33)を逮
捕した。

調べでは、須田容疑者は6月25日、宮城県内のホテルで、インターネット
のサイトを通じて知り合った仙台市内の少女(13)と援助交際目的で会っ
た際に、偽造した旧一万円札2枚を渡した疑い。

少女が同日、偽札と知らずにコンビニエンスストアで使用。後から店員が
ほかの一万円札との違いに気付き、泉署に届けた。
須田容疑者は「自宅のパソコンのスキャナーで読み込み、自分で作った」
と供述しており、同署は余罪を追及する。

偽札はやや赤みがかっていた。1月に岩沼市の竹駒神社など宮城県内
で相次いで見つかった偽札より粗造りだという。
-------------------------------------------------------------------

氏名と住所が

suda.jpg
オンラインゲームの達人から転載

氏名と住所が一緒・・・これはほぼ間違いないですね。

偽札で逮捕されてるらしいです。

この商材自体は、初心者の方には非常に分かりやすい教材だったので

RMT参入を考えている人には有益な情報が詰まっていたのですが

非常に残念です。

問い合わせをしても返答がなかったので、何かあったのかな?

と思い、調べてみるとそういったソースが出てきたのです。

私としても、こちらのブログで紹介してしまったので、

もし購入しようと考えている人がいたら、申し訳ないと思いましたので

ここで謝罪します。

大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありません。

【Lineage】日本鯖対応のBOT情報

前回の記事で書いたLineage1のBOTの続きです。

まだ日本鯖で対応すると決まったわけではないですが

もし対応してくれるのなら、どんな事が出来るのか、

そこを少し説明します。


私もそのBOTをまだ使った事が無いので、詳しくは分かりませんし

開発者とお話をしたのも、全部中国語と英語でお話をしました。

私自身、英語は中学生レベル、中国語もなんとなくわかる程度ですので

正直どこまでコミュニケーションが取れているのか分かりません。

間違った解釈もあると思いますので、ご了承下さい。

それでは、このBOTで出来る事の情報です。

出来る事
自動狩り
(BOTのメインはこれになると思いますので、これはまた後日説明)
ログオン
ログオフ
POT(オートPOT)
Buff(バフ)
帰還(自動帰還)
狩場復帰(帰還した後に再度狩場に復帰できる)
露天(自動で露天に補充する)
アイテム売り買い(自動でPOTを店買いしてくれたりする)
パーティー狩り(いわゆる2PC機能?)
アラーム機能(特定の文字などを見たらアラームを鳴らしたり、PKされたり、ペットが攻撃をうけたりすると音で知らせてくれる)
DROPアイテム識別(これも自動狩りの時に説明)
赤Name避け機能(危険を避ける)
アイテム生成(DEの魔石生成やブランクスクロールの作成)
自動発言(マクロ発言)

他にも色々ありますが
おおまかにやれる事はこういった事です。


何人かの方にメールをして頂きました。

有難うございます。

継続的に情報を集めています。

このBOTの日本鯖対応を手伝ってくれる方や

このBOTならいくらまで出せるか

日本鯖で使用しようとしているプレイヤーの数の予想など

なんでも構いません。

こんな事出来ないの?こういった事が出来れば嬉しいんだけど?

などなどでも構いません。

メール待ってます。

【Lineage】ある繋がりの中で興味深い質問が・・・

ある繋がりで、Lineage1の海外BOT作成者とお話する機会がありました。

そこでお話の中にLineage1の海外のBOTを日本サーバーでも使用できるように、

サポートしようかと悩んでいるというお話がありました。


そのBOTは海外でも実績のある有名BOTです。


もし、このBOTを日本サーバー対応にしたらいったい何人の日本サーバーのユーザーが

このBOTを使ってくれるのか?

一ヶ月いくらで使ってくれるのか?

そのおおよその数値が分かり、利益が出ると思えば、日本サーバーにも対応したいとの事です。

もし良かったらそういった情報を集めてもらう事は出来ないか?

と相談をされました。


そこで、Lineage1のBOTを使いたい、興味がある皆様の意見が聞きたいです。

ここのブログなんかだとなかなかアンケートは取りにくいですが

現状ここでしか、皆様の意見が聞けないのでここで情報を集めたいと思います。


現在日本のLineage1サーバーでBOTを使用している人は非常に少ないです。

Lineage2のようにL2Walker、L2Supermanなどのように有名どころが無く

以前日本サーバーにもサポートしていたLinmate、LineXのようなLineage1でも動くような

BOTを使いたい方は大勢いるのではないでしょうか?

もしいたらコメントに記入してください。

個人的にメールで意見を頂ける方、

または、私と共にそのBOTが日本サーバーでも対応してくれるように協力してくれる

方は、こちらまでメッセージを下さい。

bot_man@hotmail.co.jp

この提案は本気でやろうと思っています。

ここを見てくれているLineage1Playerの方は、まわりの知人にも聞いてみてください。

ぜひ実現したい事です!



追記:その有名BOTの機能の紹介ですが

また後日ここに記入する予定です。

簡単に言ってしまうとLinmateの機能に似ていると思われます。

あくまでおおよそですので、Linmateと比べて出来る事、出来ない事はあります。

【RMT】オンラインゲームの達人


【1年間全額返金保障付】「オンラインゲームの達人」貴方はまだ本物のRMTビジネスノウハウに出合って居ないだけなのです。

RMTの教材の紹介ですが

RMTで生活していこうと考えている初心者の方。

オンラインゲームでお金を稼ぎたいと思っている方向けの教材です。

BOTをしてお金を稼ぐ方法ではないので

BOT使用目的で購入しようと思う方はやめたほうがいいでしょう。

それなりのお値段がしますが、それなりの価値はあると思います。

今後のRMT界の市場売り上げを考えれば

今ここで参入したい!と考えている方はもってこいだと思いますね。

BOTerもオススメする教材です。


私の場合、BOTを使って稼ぐ方法と

BOTなど使わず、ゲームもせず、オンラインゲームで稼ぐ方法を

知っていますが、ゲームをせずともお金を稼げる方法。

これは非常に大事な事です。

そういった方法もこの教材は教えてくれます。

オンラインゲームをしながら、ゲーム外でお金稼ぎもして

そのお金でゲーム内通貨を購入する。

この方法もできます。

あなたのしらないRMT界の儲け方。

知りたくはないですか!?

【RMT】Lunatic Mouse



luna1.jpg



luna2.jpg



Lunatic Mouseです。

ゲーム等でマウスのクリック連打や定期的クリックを実現するソフトです。

同じ動作を定期的に繰り返す文字色マクロソフトになります。

マクロとして有名なUWSCよりもはるかに簡単な仕組みです。

ひたすら左クリック、右クリックなどを定期的に行うソフトです。

アイテムの精錬などで、何時間も同じ動作を繰り返す時は

これを起動しておけば気づいた時には作業が終わっています。

マウスの右クリックと左クリックのみなので、できる事は少ないですが

非常に分かりやすく、誰でも使いこなせるものです。

私も以前このソフトをLineageの石精製で使っていました。

クリックだけなら使える初心者向きのソフトです。

Lunatic Mouse

【FF】Final Fantasy XIII

FF13


GDC2008でスクエニがFinal Fantasy XIIIの情報が出てくると思います。

FF11でRMTしてきた私ですが、FF13はどうなるのか凄い興味があります。

FF11が発売されたときは、私もまだ未熟で

BOTという言葉も、始めて聞きましたレベルでした。

FF11は日本のRMT界を支えていると思いますし、

こういったビッグタイトルがスタートした時というのは

RMT業者も稼ぎ時ですね。

個人でやってる私も、業者ほどではないですが、稼ぎ時になります。

チートやバグで大稼ぎ出来る事も多いですし

RMTの相場も高く、少ない時間で多額の現金が稼げます。

BOT対策がどうなっているのかにもよりますが、BOTが使えるとなると

今稼いでいるゲーム全部を放棄しても移る可能性があります。

スタートダッシュを決める事がRMTでは非常に大事なのです。

Final Fantasy XIIIのHP

【リネージュ】L2Walker解説サイト

L2walker使い方


リネージュ2のBOTL2Walkerの使い方の解説サイトがあったので

勝手に記事にさせて頂きます。

非常に分かりやすく説明されてますし

いいサイトですねこれは。

掲示板も利用すれば有益な情報がある事でしょう。

BOTerオススメサイトの一つですね。

リンクフリーなので勝手にリンクさせて頂きます!
リネージュ2をBOTで攻略

【Lineage】L2Walker

L2Walker.jpg


L2Walkerです。


Lineage2でBOTツールというとこれが一番人気ですかね。

私自身以前このツールを使っていた事がありました。

諸事情により今は使っていませんが

当時このツールが出た時は相当稼げました。

知人がLineage2で稼いでいるのですが、このBOTが相当いるそうですね。

L2WalkerのようにBOTを使うのにも毎月お金がかかるツールと

購入した後はそのままずっと使えるツールがあります。

毎月課金して使うBOTの利点は、対応力です。

一回購入したらずっと使える!とうたっているBOTツール

大抵大型アップデート後はしばらく使えなくなりますよね。

それが課金制だと、比較的即対応してくれるものが多いです。

L2Walkerに限らず、どの課金制BOTにもいえることですが

対応力というのは非常に重要ですね。

完全にBOTで稼ぐ事で生計をたてている人もいると思うので

対応出来ないなんてことになると死活問題です。

リネージュ2でBOTをしたい人にはとてもいいツールだと思います。

【RMT】ツールの紹介VMWare

VMware.jpg


1つのWindowsマシンのなかに仮想的なPCをソフトウェアで作成し、

仮想PC上で別のOSを動作させることが可能な仮想PC作成・実行ソフトです。

PC本体に装着されている実際のハードウェアを仮想PC内で利用可能なのです。

PCが1つしかなく、何台も持っていない方向けのソフトです。

これひとつで仮想PCが作れるので、ゲームによっては多重起動できるものもあります。

ただし、あまりにもスペックを使う最新のゲームなんかだと

とてもじゃないですが動きません。

それなりのスペックが必要ですが

便利なものなので、うまく使えば何倍ものゲーム内資金を集める事ができますね。

VMWare

【Mixi】コミュの申請

mixi


Mixiでコミュを立ち上げています。

RMT、BOT、チート、マクロのコミュなのですが

結構参加希望者がいます。

全ての人を承認すると誰もがクレクレいってしまうので

本当にスキルのある方だけを参加しています。

コミュのレベルを上げるためにも審査というものを設けていて

ある一定のスキルを持っていると判断した人のみ入会をしてもらっています。

1日10人前後の方が参加希望をしてきてくれます。

本当にありがとうございます。

参加希望者は参加申請をしてくださいね。

有益な情報が集まればきっと良いコミュになると思います。

【WYD】完全に放置してたw

WYD.jpg


今はもうやっていないWYDというゲームです。
非常に過疎化しているゲームなので、このゲームはもう見切りをつけています。

このゲームは100万くらいしか稼げなかった記憶があります。
オープンベータから正式スタートのときに多少稼いだだけで
他は惰性でやってました。
このゲームのBOTはここで紹介してしまってもいいかなと思ってます。
知人と話し合ってから完全に公開するかもしれないです。

結構楽しかったんですがね・・・。
もう今は人がいないみたいでw
私はクローズベータの一番最初からやってまして
まる1年楽しむ事が出来ました。

当時はバグなのか、仕様なのかわかりませんが
10分でこの画像くらいのラク粉が集まりました。
今じゃこれだけ集めるのにどれくらいの時間がかかるのか・・・
大変です。
BOTがあれば楽なんですがね。

でもBOT無くても稼げます。
そういった稼げるノウハウもここで今後紹介していきますよ。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
