Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過

リネージュ2でBOTしている知人がいるんですが
1台のPCで1日1000円は稼げないとの事です。

私の個人的な考えでは
1台のPCで1日に1000円を稼ぐ事を目標にしています。
ゆくゆくは部屋にPCを50台置くつもりです。
1日2万は確実に稼ぎたいですね。
20000円×30日=30万円
まぁ、不自由なく生きていくには問題ない金額だと思います。

しかしですね、私が目標としているのは
ウハウハ生活です。
1ヶ月60万というのは、社会人のようにボーナスの有る人と比べると
年収で圧倒的な差が出ますね。
今の年齢で言えば30万手取りもらえれば全然凄いと思いますが
いつしかもっともらえる時期もきます。
その時に負けてたら悲しいですし・・・

目標は月収100万です。
年間で1000万超えすれば毎日遊んで暮らせますよね。
1週間海外にいってしまう、何てこともできます。
そういうのが目標です。
それまでの道のりをがんばって記していくぞっと!

ちなみにリネージュは今のところ10Mだったスタートが
転売、BOT、ゴニョゴニョで21Mくらいになりました。
約2週間ですが倍くらいにはなってますね。
もう少し続けたらもっともっと稼げるようになると思います。
リネージュについては最近1時間しかINしていませんので
1時間でこれだけ稼げれば十分かなぁと思います。
WYDも順調に稼げています。
もうしばらくしたらここに経過をまとめてUPしたいと思います。


追記:BOTマクロについて教えて欲しい方は
メール下さい。
有益な情報を持っていると思われる人には
こちらも情報を提供します。
クレクレだけの人には何も返信できませんのでご理解下さい。
   bot_man@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

TANTRAマクロ


リネージュ、WYDは最近になってBOTマクロをはじめたわけですが
以前から(といっても1年前から)マクロをしていたものがあります。

TANTRAというゲームです。
癌ほーが運営しているゲームです。
個人的に癌ほーの中ではまともな運営をしていると思いますね。
ただ、過疎ってる所をどうにかしてほしいですが・・・

そこでのアイテムです。
TANTRAの通貨はルピアといいまして
1年前から色々試行錯誤してなんとかこの画像まで溜めました。

赤い箱みたいなアイテムは一個現金換算で1000円以上するでしょうか。
180個くらいあるのでこのアイテムだけで18万円以上はするんでしょうね。
今はこのアイテムの値段がどんどん上がっているので
露天での売りはやっていません。
やっていないというのも、今ここで私が売り始めると
一気に相場が崩れます。
私一人でも相場を崩す可能性があるくらい過疎ってます。
もうしばらく寝かせておいしい思いをしたいと思っています。

ルピアも700M以上あります。
1M=60円くらいでしょうかですね。
4万ですか・・・少ないですね。
もう少し溜めたいと思います。
他にもいっぱいアイテムはあるんで、また今度UPしますが
こういう過疎ってしまうゲームというのは
RMTでも全然稼ぎが出せないです。

1年間溜めても50万いかないとなると
ウハウハ生活を目標としている私としては物足りないです。
もっともっと儲かる何かが必要ですな。

LinBIN更新

LinBINが更新された。

分かる人にはわかるんですが
リネージュの外部ツールを使用するのに関係のあるファイルです。
定期的にアップデートされるわけですが
更新される度にファイルを書き換えないといけない。
以前は毎週毎週更新されていて、とても外部ツールを使いたいとは
思えなかった。
といってもそのころはまだまともにゲームを楽しんでいたからかな。

いつからかリネージュでもBOTを使用して
今ではBOTが無いとやってられないくらいである。
というのも、一度BOTの楽さを知ってしまうと
とてもじゃないが普通には狩りが出来ない。
BOTを知ってよかったか、知らない方が良かったか?
と問われれば、知ってよかったと思う。
今でこそそれほどやってないが
当時BOTを知った時は1日にRM換算で2万円は稼ぐ事が出来た。
その時の自分は純粋にゲームを楽しめていたので
ゲーム内で全てを費やしていた。
今思えばあの時に財産を築けていたら・・・と思う。

今でも稼げない事は無い。
しかし、以前のようには行かない。
ノウハウさえ分かってしまえば、どんなゲームでも稼げると思うし
そのノウハウをどこで得る事が出来るかが一番大事だと思う。
ゲームは楽しむもの。という事は捨てて仕事の一種として考えている自分を見ると、人って変わってくものだなと感じる。
というより、人から見たら私は悪なのだろう。

お金持ちになるには楽しみも捨てなきゃならないのかな。

WYD2まったり狩り



まったり狩りしてみました。
BOTですが・・・。
午後7時~24時くらいは人が多くて厳しいです。
PKやら邪魔やらが多いですね。

今日も昼に8時間ほど放置したまま外出しましたが
何かに引っかかったのか止まっていました。
こういう低LvのBOTばっかり使ってると
RMT生活していこうというのは難しくなりますね。
2時間くらいで一度PCを見れる状態が続くなら
全然問題ないんでしょうけど
個人的にRMT生活は自由な時間を作りたいと思ってるわけです。

TVを見ながらパソコンが側にあったり、
仕事をしながらパソコンを見たり
近くにパソコンがあれば不自由ないBOTですね。
欲しい人はいっぱいいるんでしょうけど
あまりに広まっても困ります。
BOTの詳細は教える事は難しいです。
アドバイスや、簡単な情報などは多少教える事が出来ます。

私ももう少し勉強したいとおもってるので
他のゲームでもかまわないので情報の共有をしたいですね。
そういう場はどこかにないかなぁと思ってます。
2chが今のところ一番の情報源なんでしょうか・・・


簡単なツール



いろいろとBOTマクロはありますが
日本人作のBOTマクロってあまりないですよね。
ほとんどが台湾や中国、韓国などで作成されていると思われます。
日本はBOTマクロなんて規約違反ってのが多いですが
海外は普通にBOTマクロが配布されています。

簡単なものであれば
クリックを永遠続けるものだったり、
ショートカットキーを繰り返し動作させるだけだったりと
性能の低いものなら日本でも数多く見つかります。
高性能のBOTはやっぱり無料じゃ配っていないし
有料で販売してますね。
一回買ったら永久的に使えるというものも少なく
ゲーム会社が日々アップデートする内容によって
BOT配布者達も一生懸命アップデートしています。
それゆえ、月いくらだったりという
月額課金体制のBOTが多いようです。

私もいくつか使ってるBOTはほとんどが月額課金です。
無料は性能が低すぎる。
まったく使えないものです。
中国語なんかは知り合いに中国人がいるので
読んでもらってます。
私の稼ぎもいつかその人の生活の手助けになればと思いますね。
とすれば一生懸命稼がねば!!!

WYD2平均値



1日の平均が分かってきました。
まだ3日半しか動かしていませんが
多少の妨害や壁などの障害によって動きが止まることはあっても
オリ粉3~4個は取れるみたいですね。
1個1Mと考えて4Mくらいでしょうか。

24時間フル稼働すればもう少しいい結果が出てきそうです。
平均が分かってきたところなんですが
WYDの通貨の販売価格が分かりません。
誰か教えて下さい。
最近のRMT活発サイト見てきましたが
どこにもWYDらしくものが見当たりません。
書き込みをしてみればいいものなんでしょうけどね。

とりあえず資産拡大をする為にパソコン1台はWYDの為に動かしたいと思います。
時間があればもう少し高性能なものも探してみたいと思っております。
今の状態だと敵を一匹倒して数秒待ちが入ります。
そうしないとうまく動きませんので・・・うーん。
1台だとさすがに稼ぎが少ないので
もう2台どうにか追加したいなと思ってます。
WYDがサクっと動くノートPCでも探してこようと思います。



WYD2うーん



今日の成果。
とりあえずまともに狩りはしてるものの
今日は丸24時間動かしてこれだけ。
途中何度か死んでたのでPKされたのかなと思います。
自動でログアウトして自動で戻ってくるプログラムが無いと
永遠狩りをするのは厳しいですね。

BOT自体も海外のソフトを使用しているので
私のスキルじゃなかなか厳しい所がありますね。
簡単なマクロなら作る事が出来ますが
永遠と同じ作業しかしないものしか作れません。
スキルの無さを痛感しております。
辞書片手に翻訳するのもしんどいですし
BOTとかマクロを本気で勉強しようと思っても
めんどくさくてなかなかやる気は起きません。

RMT初心者であれば教材を購入することをお勧めします。(一応ここでも一つ紹介してます)
月に何百万稼いでいる人もいるくらいですので
稼げる人は本当に稼いでいる事でしょう。
私みたいにRMTで稼ぐというのは
オンラインゲームの市場の動きにも影響が出ますし
実際BOTマクロを使えていてもいつ使えなくなるか
わかりません。
安定した仕事では無いですね。
オンラインゲームの通貨は
株のように一度下がった株価が上がるような事なんて
ほとんど無いでしょう。
ただひたすら下がり続けるだけです。

それゆえ常に新しい稼ぎ方が必要になります。
自分でBOTマクロを作れる技術を身につけるのが
これからのRMT界で生き残る最高の術のような気がします。

WYD2適当狩り



リネージュの転売もやりつつだけど
朝8時に他のゲームも始めました。
始めたといっても少し前にやった事の有るゲームです。

WYDという名前のゲームです。
今はもう人気無しですね。いったいRMTでいくら稼げるのか試してみるだけです。

私の個人的な目標は1台のパソコンで1日に1000円稼ぐ事を目指しています。
家に今あるパソコンが3台なので
これを10台近くまで増やしたいと思っています。
10台×1000円×30日=300000円
30万です。
BOTマクロ、その他の方法がなんらかの障害によって
動かなくなる事も考えても20万くらいは稼ぎたいですね。

んで、今日は人気の無いゲームですが
WYDというゲームでBOTをやりました。
んで、1日で稼げたアイテムが上の画像。
うーん・・・
微妙ですね。
まぁRMT目的じゃないなら全然OKレベルなんですけどね。
このBOT自体高Lvの狩場じゃ使えないし、人に見つかれば簡単にPKされてしまいます。
敵を狩る速度にしたってとても遅すぎます。
GMに見つかったら簡単にBANされますね。
もう少し研究してみようと思います。

リネージュも本日約2M弱の収入がありました。
50Mまでいったら少し現金に変えてアカウント代払おうと思います。

儲け2M+


目標達成。

昨日の夜12時くらいから始めて今日の昼3時くらいには1Mの稼ぎは
達成できました。
以外に楽ですね。
元が10Mってのは多いのか少ないのか分からないけど
丸1日転売とゴニョゴニョをして2M+稼ぐ事が出来ました。
ツールはいくつか使用してやってみましたが
狩りはまったくしていません。
結果的に約2割ほど儲けを出す事が出来たって事ですね。
(狩りをしてればもう1Mくらいは稼げた(?)可能性もありますね。)

という事は、元が10Mじゃなくて100Mだったとしたら
20Mの儲けが出ていた!!!

って事はありえない


やっていて思った事は
10M→12M

100M→120M
では、圧倒的に100M→120Mの方が難しいという事。
今回転売に使ったアイテムは
比較的簡単に作れたり、ゲーム内で多数出回っているアイテムで行った。
だからこその結果だと思う。
高額アイテムは販売数も少なければ買い希望も少ない。
循環が悪いという事だと思う。
100M→120Mを実現しようと思ったら1週間は必要かなと思う。
2週間あれば簡単に達成できるでしょう。

リネージュファンドみたいな事はどうかなと思いましたね。
アデナを増やして欲しいプレイヤーからアデナを大量に預けてもらって、それを元手に稼ぎまくるってのもいいのかも。
リネージュだけでRMT生活を出来る気がしてきました。
1M=1000円と安く見て
1週間に50Mの稼ぎを出せば月20万ですね。
これだけあれば比較的楽な生活を送れるでしょうね。


転売はもうしばらく続けてみようと思います。
外部ソフトに頼らなくても安定した収入が期待できそうです。

楽して儲けるってのには向いてないので
私はこれをメインとしてはやらないです。
とりあえずデータ採取の為にもうしばらく続けてみます。


10M→11M



RMTをして生計を立てるという事なんですが
今まで何度かRMTは体験しています。
ただ、生計を立てるというわけじゃなくて
あくまで小遣い程度にしか思っていませんでした。

今から2年ほど前ですけど
リネージュでもBOTが流行ってた頃がありまして
その時がリネージュのBOT全盛期だった気がします。
家にはパソコンが3台あって
そのうち1台がBOT専用のパソコンにしてました。
その頃にとっては高性能なBOTで(今はもっと高性能のものがありますね)
パソコン1台で2Mほど稼ぐ事が出来た気がします。
装備を強化する事だけが目標だったので稼いではOEして稼いではOEしての繰り返し。
装備はサーバーでもトップだった自信はあります。
Lvが低くてとても目立った存在じゃなかったですが。

すぐにリネージュの熱が冷めてしまったので他のゲームに浮気したり
しました。様々なゲームをやってきましたが
MMORPGというものはゲーム内通貨が全てを握っていると思われます。
ゲーム内金持ち=強い
ってのはどのMMORPGでも言える事ですね。
ゲーム内で強い→みんなにチヤホヤされる→気分いい→強くなりたい気持ちが出る→RMTに走る。
こういう事はとても当たり前の事だし、人間として当然の感情だと思います。

強くなりたい→RMTをする。
というのは当然の事で、ゲーム内通貨が存在する限りRMTをする人は
減らないと思われます。
これをうまく使って私は生計を立てたいと思います。

とりあえずは最初の目標を決めたいと思います。
リネージュ内通貨の10Mを11Mまで増やしたいと思います。
その10Mはどこから出てきたのかって?
フフフ。それは聞いちゃいけない質問ですよ。
ちなみにBOTは使用しないで
転売だけで稼いでみようと思います。

明日までに稼ぎます。
1M増やす事が出来なければ転売でRMTってのは向いてないって事で!

あ・・・↑の画像はもちろん窓化してあるんで。
規約違反とか言わないでくださいね。

はじめまして

初めまして。
BOTerと申します。
街中でどこでもみかけるオンラインゲームの文字。
ここ最近の短い間にあっという間に発展した業界ですね。
私も約8年前にオンラインゲームに出会いました。
中毒性があり辞めようにも辞めれない、それくらいドップリはまってしまいました。
完全に病気だと思います。
オンラインゲームが私のほとんどを占めています。

そんな私もいつの間にか26歳になってしまいました。
会社に通う毎日ですが、非常に大変です。


オンラインゲーム界にあるRMT(RealMoneyTrade)でなんとか生計が立てられたら・・・
こんな幸せな事はありませんね。
好きな事を好きなだけする事によって生活が出来てしまえば
仕事をする必要が無いですね。
それを目指してみたいと思います。

私の生活をここに記して行こうと思います。
今日からスタートします!
がんばるぞ!!!

BOTerの紹介。
年齢:26歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
コメント:オンラインゲームで生計を立ててみようと思います。
普通に生活できるのか、それとも出来ないのか。
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

【初心者】RMT講座 取引の前に知っておく事その2【ビギナー】

RMT講座 取引の前に知っておく事その2です。

前回の説明で、私がこう言いました。

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先、と。

言いましたね。

ただ、全部が全部現金を振り込む方が先というわけではなくて、

実はちょっと違うパターンの取引もあるのです。



というのが、あなたがもし、売り手側の人間だったとしたら・・・

取引対象となる、通貨やアカウントは誰に売りますか?


誰って・・・そのゲームをやってるプレイヤーだろ?

と思うかもしれませんが、確かにそうです。

そのゲームタイトルでRMTをしようとしてるのですから、当然そのゲームをプレイしてる人と取引するわけです。

こんな事はあたりまえですね。


私が何を言いたいのか、というと

取引をする相手が、【個人】か【業者】か?

という事です。

個人で掲示板やオークションでRMTをしている人もいれば

業者として、ホームページを持っていて、そこでゲーム内通貨やアカウントを販売している方達もいます。

RMT業者というのは、個人の売り手からゲーム内通貨やアカウントを安く仕入れ、

それを再び個人の購入希望者へ高く売るという、いわば転売をしている事が多いのです。

安く買って、高く売る。

売値-買値=利益  を上手にやってるわけです。


個人:個人で取引する場合と

個人:業者で取引する場合があるという事なんですね。

それで、私がこの記事の一番最初に言いました。

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先、というのは

個人:個人での取引で当てはまる事なのです。

個人:業者の場合は、この

【取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先】というルールが適用されないのです。

業者との取引で成り立つルールは

【買取、売却共に個人が先に取引対象となるものを渡す】というルールがあります。

ゲーム内通貨の購入であれば、あなたから先に業者へ現金を振り込みます。
ゲーム内通貨の売却であれば、あなたから先にゲーム内通貨を業者へ渡します。

理由はいくつかあるのですが、一番大きな理由が

業者は安心できる

という事ですかね。

業者としてRMTをやっているわけですから、会社だってあります。

会社として成り立ってるので、事務所もかまえてますし大手の業者であれば

従業員だってそれなりにいます。

詐欺の心配をする必要もないのです。

個人:個人で取引をする場合、どちらもしっかりと個人の証明が出来るものがありません。
(運転免許証やパスポートの掲示を頼めば、しっかりと個人は特定できますけどね)

個人:個人よりも業者を相手にRMTをする方が、安心。という事なんです。



といっても、個人:個人でもしっかりと個人情報の交換をしておけば

詐欺に会う事もありませんよ。

私も、既に数百の取引件数がありますが、一度も詐欺に会った事がありません。

詐欺に会う人は何かと確認ミスをしているのです。

ここで私が紹介していく方法で取引をすれば、100%詐欺に会うことはありません。

安心して取引をして下さい。

まぁ、その安心を手に入れる為に業者と取引するというのも一つの手ですけど

業者に通貨を売る場合は単価が安くなってしまいますし、

購入する場合は高く売られます。

個人:個人で取引した方が数割お得に取引ができます。

これからRMTで稼ごうと思ってる人は、個人:個人の取引を覚えた方が

利益は大きくなりますよ。

【初心者】RMT講座 取引の前に知っておく事【ビギナー】

どうも。BOTerです。

今回はRMT講座 取引の前に知っておく事編を説明します。

今回の取引の前に知っておく事編ですが、RMTをする上で知っておきたいRMT業界の仕組みや

ルールについての説明です。

誰もが一度は【?????】と疑問に思った事を説明していきます。

知ってる!という内容は飛ばして頂いてかまいません。

読んでも無駄にはならないと思うので、時間があれば読んで頂けるといいかな。


大事な事その1

RMTでゲーム内通貨を購入する場合は、通貨を売却するよりも慎重になって下さい!

あなたがRMTでゲーム内の通貨を購入したいパターンです。

既に持ってるゲーム内通貨を売りたい。というパターンではなく、購入側になりたい時の注意です。

購入する場合は、売却する場合よりも慎重に。です。

なぜかって?

それを今から説明しますね。

RMTというのは【ゲーム内の通貨と、現金をトレードする事】というのはは前項でも説明しましたね。

ゲーム内の通貨と、現金をトレードするわけですが、一つ問題があるのです。


売り手から【先に】ゲーム内の通貨をもらってから、私が後で銀行にお金を振込むのか?

それとも

私が【先に】売り手に現金を振り込み、それからゲーム内の通貨をもらうのか?

という事です。

実際に取引相手と会って取引するならともかく、ネット上の顔も知らない相手と取引をするわけなので

どちらかが先に、取引対象となるものを渡さなければならないのです。

顔も声も知らない相手と取引するので、可能ならば誰だって先に取引対象を手にしたいものです。

売り手側なら【現金】を、買い手側なら【ゲーム内通貨】を先に手にしたいものですよね。

見ず知らずの人との取引ほど怖いものはありません。

先に現金を振り込んだのに、ゲーム内通貨の取引が無い・・・

先にゲーム内通貨を渡したのに、現金の振り込みが無い・・・

そんな事になったらどうしよう・・・?そんな事も考えると思います。

誰だって先に安心したいですよね。

ただ、それがネット上だと出来ないのです。

どちらかが先に取引対象を渡さなければならないんですよね。


じゃあどっちが先に取引対象を渡すの?

という事ですが、実はこれはもう決まってるんです。

どちらか?というと

買い手が先に現金を振り込む

です。

これは買取、売却共に一緒です。

現金を振り込む方が必ず先になります。

あたながもし売り手になる場合は、必ず先に買い手側に現金を振り込んでもらってから

ゲーム内通貨を渡してください。

これは必ず。です。

逆にあなたが買い手になる場合は、先にあなたが現金を振り込むのです。

どうしてかって?


それはですね・・・

どちらかが先に取引対象を渡す以上、【詐欺】というものがあります。

↑でも書きましたが、

先に現金を振り込んだのに、ゲーム内通貨の取引が無い→売り手側が詐欺

先にゲーム内通貨を渡したのに、現金の振り込みが無い→買い手側が詐欺

という事になる可能性があります。

売り手も買い手もどちらも詐欺をする可能性があるのです。

じゃあどっちも危険じゃないか!と思うかもしれませんが、実は違うのです。

実は現金が関わってくる詐欺や事件は、警察が動いてくれます

逆に現金の関わってこない詐欺では警察はなかなか動いてもらえない

という事です。

あなたが先に現金を振り込んで、それで相手がゲーム内通貨を渡してこなければ、これは立派は犯罪です。

あなたの銀行口座にも取引の詳細が残りますので、口座取引明細とお互いにやりとりしていたメールの詳細を持って

警察に被害届けを出せるのです。

あなたが先にゲーム内の通貨を渡しておいて、相手が現金の振り込みをしてこなかった場合

証拠となるものがありますか?お互いにやりとりしていたメールだけしか相手と繋がっている情報がありません。

まして、本来ゲーム運営会社の規約では禁止にされている事をしているのですから

ゲーム会社もあなたと詐欺師のゲーム内での通貨の取引ログの調査を協力してくれるとも思えません。

当然、警察も情報が無ければ何もできません。動いてくれません。

どちらのパターンでも詐欺は詐欺なので警察への届出は必要になりますが

警察もそう暇じゃなないので、しっかりとした情報が無い限り動きようが無いです。

こういう事もあって、RMT業界の鉄則の一つとして、

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先】というのが鉄則です。


覚えておいて下さいね。

と・・・これだけ長く説明しておきながら、実は先にゲーム内の通貨を渡す場合もあるのです。


その説明は、取引の前に知っておく事その2

で説明しましょう。




【初心者】RMT講座 キャラクター(アカウント)で稼ぐ【ビギナー】

rmtmanual.gif

RMT講座 キャラクター(アカウント)で稼ぐ場合の説明です。

ゲームには必ずキャラクターが存在しますよね。

特にMMORPGのようなRPG(ロールプレイングゲーム)の場合

ロールプレイする為のキャラが必要になります。

ロールプレイ=なりきり

と意訳することもできますが、ゲームではそのキャラになりきれるわけです。

ゲーム中のキャラ=私と・・・ゲームの中のキャラはいわば自分の分身なのです。

そのキャラが強ければ強いほど、ゲーム中での自分の存在価値が高まります。

誰だって、弱いキャラよりも強いキャラに憧れますよね。

強いキャラなら色んな所に旅にいけます。

ドラクエで例えるならば、高Lvになり強い敵をバシバシ倒し、街と街はルーラで飛び回れる。

そんなキャラと

スタート地点の城の周りだけでスライムをひたすら倒すだけの弱キャラ。

どっちが良いですか?

(あれ?例えがヘタクソ?www)

誰だって強いキャラになって、色んな所へ旅をして、強い敵と戦って勝つ。

そんな事に憧れますよね。

スタート地点の周りだけしか動けないそんなキャラを動かしていても何にも面白くないです。


ちょっと話がそれましたが、ゲーム中のキャラが強ければ強いほど色んな楽しみが出来るわけです。

色んな事が出来る以外にも、他のプレイヤーからの憧れにもなります。

もしかしたら、強いキャラを持っているだけで、女の子とお知り合いになれるかも!!!(ぇw)

と・・・半分冗談で言ってますが、半分は本気です。

BOTerは某ゲームでは正直言って莫大な資産を持っています。
(おそらくゲーム中でもTOP5に入る資産を持ってます)

当然、ゲーム中のキャラもTOPレベルです。

高Lvで莫大な資産を持っていると、女性キャラから声をかけられる事もめずらしくありません。
(実際はネカマかも・・・)

現実社会であれば大富豪であり、イケメンであるような凄い人と思われている事でしょう。


要するに、ゲーム内でのLvが高い方が、誰から見てもカッコ良く、憧れの的になれる可能性が高いのです。

それゆえ、誰もが高Lvのキャラを目指すのです。

誰だって、高Lvのキャラが欲しいのです。

ゲーム内通貨やアイテムを売る事もRMTで出来るのですが、キャラクターだってその対象になります。

社会人のようにゲームにログインする時間の無い人が、高Lvのキャラを手に入れる為に

キャラクターの買取をしてくれます。

ゲームによって相場はバラバラですが、人気のあるキャラは時に凄い高値で売れる場合もあるのです。

ゲームのアップデートにより、キャラクターの強さは日々変化をしていますので

アップデートで自分の持っているキャラが大きく強くなる時はチャンスですね。
(知り合いとかいるとなかなかキャラを売る事は出来ませんが・・・tt)

そのゲームを引退するときには、キャラとアイテムをまとめてアカウント事売ってしまう時もあります。

さらに、高Lvキャラを1から育てて、強くしてから売るアカウント売買専門の業者もいるくらいです。

最近では育成屋というのも存在します。

あなたの変わりにゲームにログインしてキャラクターを育てておきますよ。というものです。

これは経験値を現金で買うという事です(時間を現金で買うともとれます)

アイテムのようにお金さえあれば時間もかからず手に入るものとは違って

時間をかける事でしか得られないものも商売になるのです。

ゲームを完全にやめる時は、この方法でRMTをする人が多く存在します。

あなたもゲームをやめる時はアカウント事売って大儲けしましょう。

アルバイトとして、育成屋をやるのもありかもしれませんね。

バカにならない稼ぎになりますよ。

【初心者】RMT講座 アイテムで稼ぐ【ビギナー】



RMT講座 アイテムで稼ぐです。

実際にこの方法で稼ぐのはなかなか難しいです。

ゲーム内のアイテムを現金で売るわけですから、そのアイテムがよほど需要が無い限り

買い手を探すのが困難になるでしょう。

ゲーム内通貨を購入して、その後ゲーム内でアイテムを購入する人の方が遥かに多いです。

ゲーム内通貨の方が融通が利きますし、なんにでも使えるからです。


じゃあゲーム内のアイテムと現金の取引はしないほうがいいの?

と思うかもしれませんが、それは違います。

そのアイテムをゲーム内通貨に変えてから通貨としてRMTをするよりも、アイテムのままの方が高く売れる場合もあるのです。

どういう場合かというと、

集めるのが非常に困難なレアアイテムセット
サーバーに数個しかないレアアイテム
プレミアのついているアイテム(家や土地)

などがあります。

どれもレア度があるアイテムになります。

1番上の集めるのが非常に困難なレアアイテムセット

ゲーム内で集める手間をマージンとして受け取るという事です。

2番目のサーバーに数個しかないレアアイテムというのも、↑と似ていますが

ゲーム内でなかなか売り手を見ないものがRMT上で売りに出ていたら

多少値段が高くても買ってしまうのです。

どうしても欲しい・・・でもゲーム内ではなかなか売りに出てない・・・

多少高くても買っちゃおう!という考えが働きます。人間というのはこういう生き物ですからねw

3番目のプレミアのついているアイテム(家や土地)に関しても似たような事です。

ゲーム内で決められた土地がプレミアのある土地だったり、

アジトだったりした場合は2番目と同じで多少値段が高くても買いたい人がいるのです。

土地や家、アジトなんかもRMTの取引対象になるのです。


アイテムの取引で稼ぐ時に重要なのが、【レア、プレミア】という事なのです。

セットで揃えなければ効果を発しないものや、レア度の高いものを、

取引相手の変わりに手に入れるという手間賃を上手に利用して稼ぐわけです。

ゲームに長く接続できる人なら、露店などを頻繁にチェックして

セットアイテムを揃えたり、人気の出そうな土地やアジトを事前に購入しておくという事が出来ますからね。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。