Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RMTでもヤフオクでも】確定申告【しなきゃダメですよ】

kakutei1.jpg

確定申告についてです。

関係ない人には全く関係ない話なのでスルーしてもらって大丈夫です。


オークションやFXなど、本職以外で発生する収入についても税金はかかります。

当然「確定申告」が必要になりますね。

RMTに関しても収入の一部として見られるので、確定申告が必要になります。

多くの方が確定申告はしていないとは思いますが、そもそも

確定申告したほうが良いのか、それともしなくてもいいのか?

という疑問を持っている方も多い事でしょう。

結局のところ摘発されてしまい、脱税として追加で税金を払わなければいけない場合が一番怖いですね。

数百万単位で稼がなければ申告漏れを注意される事はほとんど無いとは思います。

ただ、安心していると思わぬときに摘発されるなんて事もありますので気を付けてください。

実際には、
本職以外の収入で年間20万円以上を稼いでいる。
学生や主婦などで、収入が無い人は年間38万以上稼いでいる。
年間2000万以上稼いでいる。

という人は確定申告が必要になります。

年間2000万以上の稼ぎの人は、確定申告も常連だと思うので知る必要もないでしょう。

本職以外で20万以上の方。
収入が無い方で年間38万以上の方。

この2つのパターンに入っているけど申告をしていない人は結構いるんじゃないでしょうか?

RMTに限らず、オークションで転売して稼いでいる人も当てはまりますよ!

まだ間に合います。

もしむ間に合わないと思う人は、来年の3月にはしっかり払えるように準備しましょう。

最近では税務署に行かずに、ネットで申請が出来るシステムもあります。

e-tax
e-tax

今年もう無理の方も、来年の為に勉強しておきましょうね。

今年の申告は3月15日ですよー!
スポンサーサイト

【UO】過去の話 ゴールド・ファーマー【ウルティマ】

uormt1.jpg

もう何年も前の話になりますが、ゴールド・ファーマーというものがありました。

UO(ウルティマオンライン)をやっていた人ならこの言葉を聞いたことがあると思いますが

いわゆるRMTの為の通貨生産場です。

中国や韓国には今でこそこんなのいくらでもありますが、10年前はそれほどでもなかったと思います。

UOといえば、数多くあるMMORPGの中でも一番最初に爆発的人気が出たゲームです。

その次にリネージュ1、RO(ラグナロク)と続くわけです。

第1世代のRMTゲームといえるゲームだったのですが、今ではプレイヤー数も減りつつあり

多く稼ぐ事が難しくなっています。

今日紹介する内容は、当時(今から6年ほど前)の話の記事なのですが、

非常に興味深い内容だった為ここで紹介します。

この記事に出てくるリック・ソーマン(Rich Thurman)氏ほどではないですが、

BOTで稼ぐRMTプレイヤーの一面が見れる記事はめずらしいので見ておく価値があります。

BOT対BOT、業者同士の妨害行為、なかなか語られる事の無い裏側が面白いです。

RMT業界という、世間ではなかなか認められない業種の世界ですから

綺麗ごとばかりじゃないですねtt

リック・ソーマン(Rich Thurman)氏自身も既にこの世界から足を洗ってますが、

私もいつかは限界が来るんだろうなぁ。というのは感じてます。

ネットゲーム、MMORPGという市場が発展し続ける以上まだしばらくは安泰だと思ってますけどね。

リック・ソーマン(Rich Thurman)氏は貯めた資金を使ってXboxのゲームセンターを作ることが夢とは・・・

面白いもんですね。

記事はこちら
(4Gamer.netの記事へのリンクです )

【懸賞型】ネットdeやきゅう YYスタジアム【野球ゲーム】



ネットdeやきゅう YYスタジアムです。

ゲームをする事でお金が貰える。

RMTというわけではありませんが、ゲームして稼ぐという意味ではこういうのもありなのかな。

netyakyuu1.jpg

こういった感じで賞金がもらえます。

優勝は50万ですか!!!

もらいたいものですね。

毎日23時からプレイボールで自動で試合をしてくれます。

時間がなくても簡単にチェックできるのは嬉しい所ですね。

野球の好きな方はもちろん、野球を知らない方でも楽しめると思います。

月間ページViewも1600000viewなのでとても人気があるサイトです。

会員数も2005年の時点で既に30000人もいる人気ゲーム。

ぜひお試し下さい。

【RMT】比較ランキング【サイト】

rmtranking1.jpg

RMT比較ランキングです。

数年前までは数箇所しかなかったRMTサイトですが、今ではGoogleやYahooで検索しても

数多くの業者サイトが見られますね。

ここ2、3年でその数は数倍になっている模様です。

これだけ多くなると、【どこで買ったらいいんだ?】【どこの業者が安心なんだ?】

などなど、サイトが増え選択肢が多くなる分悩みも多くなっているのではないでしょうか?

RMT比較ランキングでは、RMTサイトをレビュー方式でランキングにしてくれているサイトです。

rmtranking2.jpg

じゃあここのサイトで1位になってるサイトからゲーム内通貨を買えば安心なの?

という事ですが、それは甘くて・・・wwww

実際こういったRMT業者のランキングサイトってそれなりに多くあります。

誰でも書き込みが出来るので、RMTサイトがこういったランキングサイトで自サイトのランキングの

順位を上げようとして自作自演している事が多くあります。

いわば宣伝ですね。

一概に全て自作自演というわけではないですが、レビューを見て日本語がおかしかったり

安くもないのに、安い!などとうたっているサイトは自演の可能性が高いです。

安心して購入する一つの指標にはなりますが、ランキングを信用しすぎるのはどうかと思いますね。

メールで簡単な質問をして、しっかりと返答があるか?

その返答がしっかりした日本語であるか?

取引の仕方が分かりやすいか?

銀行振込み講座の名義、名前がしっかりしているか?

などなど、購入する前からチェックできる事は多くあります。

不安な方はじっくり時間をかけて選ぶと良いですよ。

結局のところ、安心して購入するには、昔からある大手のRMTサイトから購入するのが

一番ではないでしょうかね。

【Maple】FC2ショッピングでもRMT【Story】

maplermt1.jpg

MapleStoryのRMTです。

通常RMTというのは専用のHPで売買が行われるのですが

最近は普通にブログや無料HPスペースなどでもみかけるようになりましたね。

RMT市場が広がっているという事でしょうかね。

かなり昔からあるゲームのMapleStoryでもRMTが盛んに行われているようで

FC2ショッピングでも数多くの通貨売買とキャラ売買が行われています。

少し調べてみたところ、Mapleのキャラはかなり高い値段で売れるようですね。

maplermt2.jpg

このキャラがどれくらいの時間をかけて作られたのかはわかりませんが

結構な値段で取引されてるのですね・・・

maplermt3.jpg

2キャラで22万円ですか。

新卒の大学生の初任給(税抜き前wwww)くらいはありますね。

昔からあるゲームですけど、人気があるゲームは相場もしっかり保たれてますし

安定した収入になりますね。

【多重起動】VirtualBox バーチャルボックス【ツール】

VirtualBox1.jpg
VirtualBoxです。

過去にも、VertulaPC2007やVM Wareなどの多重起動ツールを紹介してきましたが

今日ももう一つ紹介です。

それがVirtualBoxです。

↑の画像のように、複数のOSを一つのPCの中に入れる事が出来ます。

当然同時にOSを動作させる事が出来るので、色んなゲームで多重起動ツールとして使われています。

VirtualBox2.jpg

使い方の方法も詳しく乗っているので分かりやすいですね。

VirtualBox3.jpg

VirtualBoxのような多重起動ツールというのは、複数の3Dゲームなどの重いソフトを起動すると

動きが重くなります。

場合によってはフリーズしてしまい、使えない状態まで重くなることもしばしばありますね。

このサイトではベンチマークテストも実施してますので、過去に紹介したツールと照らし合わせて

実際に自分にあったソフトを使うと良いでしょう。

今度発売になるWindows 7での動作も検証している事から、今後非常に楽しみなソフトです。

現段階では、ネットワーク共有やファイル共有などの動作にやや不安があるようですね。

仮想マシンソフトが色々出てますが、実際どれがいいのかは私もまだわかっていません。

今後色々検証してみる必要性があると思いますね。

【初心者】RMT講座 取引の前に知っておく事その2【ビギナー】

RMT講座 取引の前に知っておく事その2です。

前回の説明で、私がこう言いました。

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先、と。

言いましたね。

ただ、全部が全部現金を振り込む方が先というわけではなくて、

実はちょっと違うパターンの取引もあるのです。



というのが、あなたがもし、売り手側の人間だったとしたら・・・

取引対象となる、通貨やアカウントは誰に売りますか?


誰って・・・そのゲームをやってるプレイヤーだろ?

と思うかもしれませんが、確かにそうです。

そのゲームタイトルでRMTをしようとしてるのですから、当然そのゲームをプレイしてる人と取引するわけです。

こんな事はあたりまえですね。


私が何を言いたいのか、というと

取引をする相手が、【個人】か【業者】か?

という事です。

個人で掲示板やオークションでRMTをしている人もいれば

業者として、ホームページを持っていて、そこでゲーム内通貨やアカウントを販売している方達もいます。

RMT業者というのは、個人の売り手からゲーム内通貨やアカウントを安く仕入れ、

それを再び個人の購入希望者へ高く売るという、いわば転売をしている事が多いのです。

安く買って、高く売る。

売値-買値=利益  を上手にやってるわけです。


個人:個人で取引する場合と

個人:業者で取引する場合があるという事なんですね。

それで、私がこの記事の一番最初に言いました。

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先、というのは

個人:個人での取引で当てはまる事なのです。

個人:業者の場合は、この

【取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先】というルールが適用されないのです。

業者との取引で成り立つルールは

【買取、売却共に個人が先に取引対象となるものを渡す】というルールがあります。

ゲーム内通貨の購入であれば、あなたから先に業者へ現金を振り込みます。
ゲーム内通貨の売却であれば、あなたから先にゲーム内通貨を業者へ渡します。

理由はいくつかあるのですが、一番大きな理由が

業者は安心できる

という事ですかね。

業者としてRMTをやっているわけですから、会社だってあります。

会社として成り立ってるので、事務所もかまえてますし大手の業者であれば

従業員だってそれなりにいます。

詐欺の心配をする必要もないのです。

個人:個人で取引をする場合、どちらもしっかりと個人の証明が出来るものがありません。
(運転免許証やパスポートの掲示を頼めば、しっかりと個人は特定できますけどね)

個人:個人よりも業者を相手にRMTをする方が、安心。という事なんです。



といっても、個人:個人でもしっかりと個人情報の交換をしておけば

詐欺に会う事もありませんよ。

私も、既に数百の取引件数がありますが、一度も詐欺に会った事がありません。

詐欺に会う人は何かと確認ミスをしているのです。

ここで私が紹介していく方法で取引をすれば、100%詐欺に会うことはありません。

安心して取引をして下さい。

まぁ、その安心を手に入れる為に業者と取引するというのも一つの手ですけど

業者に通貨を売る場合は単価が安くなってしまいますし、

購入する場合は高く売られます。

個人:個人で取引した方が数割お得に取引ができます。

これからRMTで稼ごうと思ってる人は、個人:個人の取引を覚えた方が

利益は大きくなりますよ。

【初心者】RMT講座 取引の前に知っておく事【ビギナー】

どうも。BOTerです。

今回はRMT講座 取引の前に知っておく事編を説明します。

今回の取引の前に知っておく事編ですが、RMTをする上で知っておきたいRMT業界の仕組みや

ルールについての説明です。

誰もが一度は【?????】と疑問に思った事を説明していきます。

知ってる!という内容は飛ばして頂いてかまいません。

読んでも無駄にはならないと思うので、時間があれば読んで頂けるといいかな。


大事な事その1

RMTでゲーム内通貨を購入する場合は、通貨を売却するよりも慎重になって下さい!

あなたがRMTでゲーム内の通貨を購入したいパターンです。

既に持ってるゲーム内通貨を売りたい。というパターンではなく、購入側になりたい時の注意です。

購入する場合は、売却する場合よりも慎重に。です。

なぜかって?

それを今から説明しますね。

RMTというのは【ゲーム内の通貨と、現金をトレードする事】というのはは前項でも説明しましたね。

ゲーム内の通貨と、現金をトレードするわけですが、一つ問題があるのです。


売り手から【先に】ゲーム内の通貨をもらってから、私が後で銀行にお金を振込むのか?

それとも

私が【先に】売り手に現金を振り込み、それからゲーム内の通貨をもらうのか?

という事です。

実際に取引相手と会って取引するならともかく、ネット上の顔も知らない相手と取引をするわけなので

どちらかが先に、取引対象となるものを渡さなければならないのです。

顔も声も知らない相手と取引するので、可能ならば誰だって先に取引対象を手にしたいものです。

売り手側なら【現金】を、買い手側なら【ゲーム内通貨】を先に手にしたいものですよね。

見ず知らずの人との取引ほど怖いものはありません。

先に現金を振り込んだのに、ゲーム内通貨の取引が無い・・・

先にゲーム内通貨を渡したのに、現金の振り込みが無い・・・

そんな事になったらどうしよう・・・?そんな事も考えると思います。

誰だって先に安心したいですよね。

ただ、それがネット上だと出来ないのです。

どちらかが先に取引対象を渡さなければならないんですよね。


じゃあどっちが先に取引対象を渡すの?

という事ですが、実はこれはもう決まってるんです。

どちらか?というと

買い手が先に現金を振り込む

です。

これは買取、売却共に一緒です。

現金を振り込む方が必ず先になります。

あたながもし売り手になる場合は、必ず先に買い手側に現金を振り込んでもらってから

ゲーム内通貨を渡してください。

これは必ず。です。

逆にあなたが買い手になる場合は、先にあなたが現金を振り込むのです。

どうしてかって?


それはですね・・・

どちらかが先に取引対象を渡す以上、【詐欺】というものがあります。

↑でも書きましたが、

先に現金を振り込んだのに、ゲーム内通貨の取引が無い→売り手側が詐欺

先にゲーム内通貨を渡したのに、現金の振り込みが無い→買い手側が詐欺

という事になる可能性があります。

売り手も買い手もどちらも詐欺をする可能性があるのです。

じゃあどっちも危険じゃないか!と思うかもしれませんが、実は違うのです。

実は現金が関わってくる詐欺や事件は、警察が動いてくれます

逆に現金の関わってこない詐欺では警察はなかなか動いてもらえない

という事です。

あなたが先に現金を振り込んで、それで相手がゲーム内通貨を渡してこなければ、これは立派は犯罪です。

あなたの銀行口座にも取引の詳細が残りますので、口座取引明細とお互いにやりとりしていたメールの詳細を持って

警察に被害届けを出せるのです。

あなたが先にゲーム内の通貨を渡しておいて、相手が現金の振り込みをしてこなかった場合

証拠となるものがありますか?お互いにやりとりしていたメールだけしか相手と繋がっている情報がありません。

まして、本来ゲーム運営会社の規約では禁止にされている事をしているのですから

ゲーム会社もあなたと詐欺師のゲーム内での通貨の取引ログの調査を協力してくれるとも思えません。

当然、警察も情報が無ければ何もできません。動いてくれません。

どちらのパターンでも詐欺は詐欺なので警察への届出は必要になりますが

警察もそう暇じゃなないので、しっかりとした情報が無い限り動きようが無いです。

こういう事もあって、RMT業界の鉄則の一つとして、

取引は買取、売却共に現金を振り込む方が先】というのが鉄則です。


覚えておいて下さいね。

と・・・これだけ長く説明しておきながら、実は先にゲーム内の通貨を渡す場合もあるのです。


その説明は、取引の前に知っておく事その2

で説明しましょう。




【初心者】RMT講座 キャラクター(アカウント)で稼ぐ【ビギナー】

rmtmanual.gif

RMT講座 キャラクター(アカウント)で稼ぐ場合の説明です。

ゲームには必ずキャラクターが存在しますよね。

特にMMORPGのようなRPG(ロールプレイングゲーム)の場合

ロールプレイする為のキャラが必要になります。

ロールプレイ=なりきり

と意訳することもできますが、ゲームではそのキャラになりきれるわけです。

ゲーム中のキャラ=私と・・・ゲームの中のキャラはいわば自分の分身なのです。

そのキャラが強ければ強いほど、ゲーム中での自分の存在価値が高まります。

誰だって、弱いキャラよりも強いキャラに憧れますよね。

強いキャラなら色んな所に旅にいけます。

ドラクエで例えるならば、高Lvになり強い敵をバシバシ倒し、街と街はルーラで飛び回れる。

そんなキャラと

スタート地点の城の周りだけでスライムをひたすら倒すだけの弱キャラ。

どっちが良いですか?

(あれ?例えがヘタクソ?www)

誰だって強いキャラになって、色んな所へ旅をして、強い敵と戦って勝つ。

そんな事に憧れますよね。

スタート地点の周りだけしか動けないそんなキャラを動かしていても何にも面白くないです。


ちょっと話がそれましたが、ゲーム中のキャラが強ければ強いほど色んな楽しみが出来るわけです。

色んな事が出来る以外にも、他のプレイヤーからの憧れにもなります。

もしかしたら、強いキャラを持っているだけで、女の子とお知り合いになれるかも!!!(ぇw)

と・・・半分冗談で言ってますが、半分は本気です。

BOTerは某ゲームでは正直言って莫大な資産を持っています。
(おそらくゲーム中でもTOP5に入る資産を持ってます)

当然、ゲーム中のキャラもTOPレベルです。

高Lvで莫大な資産を持っていると、女性キャラから声をかけられる事もめずらしくありません。
(実際はネカマかも・・・)

現実社会であれば大富豪であり、イケメンであるような凄い人と思われている事でしょう。


要するに、ゲーム内でのLvが高い方が、誰から見てもカッコ良く、憧れの的になれる可能性が高いのです。

それゆえ、誰もが高Lvのキャラを目指すのです。

誰だって、高Lvのキャラが欲しいのです。

ゲーム内通貨やアイテムを売る事もRMTで出来るのですが、キャラクターだってその対象になります。

社会人のようにゲームにログインする時間の無い人が、高Lvのキャラを手に入れる為に

キャラクターの買取をしてくれます。

ゲームによって相場はバラバラですが、人気のあるキャラは時に凄い高値で売れる場合もあるのです。

ゲームのアップデートにより、キャラクターの強さは日々変化をしていますので

アップデートで自分の持っているキャラが大きく強くなる時はチャンスですね。
(知り合いとかいるとなかなかキャラを売る事は出来ませんが・・・tt)

そのゲームを引退するときには、キャラとアイテムをまとめてアカウント事売ってしまう時もあります。

さらに、高Lvキャラを1から育てて、強くしてから売るアカウント売買専門の業者もいるくらいです。

最近では育成屋というのも存在します。

あなたの変わりにゲームにログインしてキャラクターを育てておきますよ。というものです。

これは経験値を現金で買うという事です(時間を現金で買うともとれます)

アイテムのようにお金さえあれば時間もかからず手に入るものとは違って

時間をかける事でしか得られないものも商売になるのです。

ゲームを完全にやめる時は、この方法でRMTをする人が多く存在します。

あなたもゲームをやめる時はアカウント事売って大儲けしましょう。

アルバイトとして、育成屋をやるのもありかもしれませんね。

バカにならない稼ぎになりますよ。

【初心者】RMT講座 アイテムで稼ぐ【ビギナー】



RMT講座 アイテムで稼ぐです。

実際にこの方法で稼ぐのはなかなか難しいです。

ゲーム内のアイテムを現金で売るわけですから、そのアイテムがよほど需要が無い限り

買い手を探すのが困難になるでしょう。

ゲーム内通貨を購入して、その後ゲーム内でアイテムを購入する人の方が遥かに多いです。

ゲーム内通貨の方が融通が利きますし、なんにでも使えるからです。


じゃあゲーム内のアイテムと現金の取引はしないほうがいいの?

と思うかもしれませんが、それは違います。

そのアイテムをゲーム内通貨に変えてから通貨としてRMTをするよりも、アイテムのままの方が高く売れる場合もあるのです。

どういう場合かというと、

集めるのが非常に困難なレアアイテムセット
サーバーに数個しかないレアアイテム
プレミアのついているアイテム(家や土地)

などがあります。

どれもレア度があるアイテムになります。

1番上の集めるのが非常に困難なレアアイテムセット

ゲーム内で集める手間をマージンとして受け取るという事です。

2番目のサーバーに数個しかないレアアイテムというのも、↑と似ていますが

ゲーム内でなかなか売り手を見ないものがRMT上で売りに出ていたら

多少値段が高くても買ってしまうのです。

どうしても欲しい・・・でもゲーム内ではなかなか売りに出てない・・・

多少高くても買っちゃおう!という考えが働きます。人間というのはこういう生き物ですからねw

3番目のプレミアのついているアイテム(家や土地)に関しても似たような事です。

ゲーム内で決められた土地がプレミアのある土地だったり、

アジトだったりした場合は2番目と同じで多少値段が高くても買いたい人がいるのです。

土地や家、アジトなんかもRMTの取引対象になるのです。


アイテムの取引で稼ぐ時に重要なのが、【レア、プレミア】という事なのです。

セットで揃えなければ効果を発しないものや、レア度の高いものを、

取引相手の変わりに手に入れるという手間賃を上手に利用して稼ぐわけです。

ゲームに長く接続できる人なら、露店などを頻繁にチェックして

セットアイテムを揃えたり、人気の出そうな土地やアジトを事前に購入しておくという事が出来ますからね。

【初心者】RMT講座 BOTやマクロを使って稼ぐ【ビギナー】



RMT講座 BOTやマクロを使って稼ぐ の説明です。

このHPにアクセスして頂く方のほとんどの方がこのBOTやマクロを使って稼ぐという方法を

探っている方達だと思っております。

実際にアクセス解析からも、多くの方が【BOT、マクロ、自動狩り】などといった語句で

GoogleやYahooで検索して私のHPまでたどり着いてくれています。


このBOTやマクロというものは、普通にゲームを楽しんでいる人からすると

ただひたすたに邪魔な存在です。

私も昔、純粋にゲームを楽しんでいた頃はこのBOTやマクロが邪魔で仕方なかったです。

いわゆる、ズルというものになるんですよね。

この裏技的な手法は嫌われる事も多い為、なかなか皆さんが手を出さない範囲になります。

それに、この手法をする事によって、まともにゲームを楽しめなくなります。

(私自身、この方法で稼ぐ事を始めると、もうそのゲームを純粋に楽しめなくなります・・・tt)

まともにモンスターと戦ったりするのがバカらしくなってしまうのですよね・・・

この手法はそういった【やる気】を削ぐデメリットがあるのは理解して頂けると良いですね。


ただし、この手法でRMTをすると、莫大な財産を築ける事だってあるのです。

この私、BOTerだってこの手法で毎月50万前後の稼ぎを出しているわけですから

これに頼る事は非常に効果的なのです。


今では、数多くのBOTやマクロが世界中には存在します。

ゲームによって機能はそれぞれですが、大体の事は一緒です。

人間がマウスを動かさなくても、自動でマウスが動いているかのように

キャラクターが動いてくれるのです。

モンスターの狩りだって自動で動きますし

生産系のシステムがあるゲームでは、人間がいちいち同じ動作を繰り返して

アイテムを生産しなくても、BOTやマクロが自動で生産してくれます。

人間には【疲れ】というものがありますが、BOTやマクロにはありません。

24時間ノンストップで動き続ける事だって可能なのです。

人間が3時間しか動かす事が出来ないキャラを24時間動いたらどうでしょうか?

単純に8倍の生産性があるわけです。

人間が1000円必死になって稼ぐのが、BOTやマクロを使って8000円

人間が10000円必死になって稼ぐのが、BOTやマクロを使って80000円

というわけです。

これに頼る他ないでしょう。

--------------------------------------要注意------------------------------------------
先ほども説明しましたが、この手法は裏技的な手法になります。

ここから先は本当に皆さんの【純粋にゲームを楽しむ】という気持ちを削ぐ可能性がありますので

それでもいいよ!!!それでも知りたい!!!って思っている人だけ先に進んでください。

それは困る・・・tt純粋にゲームを楽しみたい!と思ってる人は

この先のBOTやマクロの詳細には進まず。

RMT講座その③取引の仕方 に戻ってください。

宜しくお願いします。


それでは、この先に進む決心をする方は↓へどうぞ。

こちらへ→BOTやマクロの詳細

--------------------------------------要注意------------------------------------------

【初心者】RMT講座 ゲーム内通貨で稼ぐ【ビギナー】



RMT講座 ゲーム内通貨で稼ぐ方法について説明します。

ゲームによって通貨の名称が違うのはもちろんなのですが

ゲームによって通貨の取引単位が違います。

どういう事かというと、

FF11の場合→1口=100,000ギル10万ギル
リネージュの場合→1口=1,000,000アデナ1Mアデナ
ROの場合→1口=1,000,000ゼニー1Mゼニー
TWの場合→1口=10,000,000シード1000万シード、10Mシード

といった具合に、取引単位が違うのです。

これ以下での取引が無いわけではないですが

あまりの小額の取引は銀行振り込み手数料などの関係から

最低取引額が決まっているのが多いです。

ゲーム内通貨を30円分売ります・・・なんて取引は誰もが手間になるだけですよねw

ゲームによって取引単位が違いますのでご注意を。


単位の説明は以上で、ゲーム内通貨を稼ぐ方法について説明します。

稼ぎ方にも色々あって、あなたの好きな方法で稼ぐと良いでしょう。

普通に遊びながら稼ぐ
BOTやマクロを使って稼ぐ
転売で稼ぐ

などなど他にも色々あると思います。

普通に遊びながら稼ぐ、というのは誰でも簡単にできますね。

今あなたが遊んでいるゲームをただそのまま遊び続けるだけで

ゲーム内通貨は増えていきますよね。

その増えた通貨を売るだけで、現金が入ってきます。

遊びながらにしてお小遣いを稼げてしまうわけですから、そりゃもう楽ちんです。

転売で稼ぐというのも、そのゲームタイトルを長く続けている人にとっては簡単です。

長くそのタイトルをやっている人は、ゲーム内のアイテム相場は大体把握できているのではないでしょうか?

そのアイテムを相場よりも安く買って、高く売る。

ただそれだけで、ゲーム内通貨を稼ぐ事が出来ますよね。

モンスターと戦って狩りをしなくても、ゲーム内の通貨は稼げます。

(それなりにゲームを良く知ってないと出来ない方法ですけどね・・・)


しかしながら、普通に遊びながら稼ぐ と 転売で稼ぐというのは誰でも簡単にできます。

簡単にできる分、稼ぎはそれほど多くないです。

人間が操作してる以上、ゲームをずっとずっと永遠に続ける事は出来ないですから

休憩している間は稼ぎが0になるわけです。

そこで、私がやっている方法が

BOTやマクロを使って稼ぐ

という方法です。

賛否両論はあると思います。

まじめにゲームを楽しんでいる人にとっては、この裏技的なものもやられると非常に腹が立つと思います。

ただ、RMT業界ではこの手法こそが、最大の利益を生み出すのです。

BOTやマクロというのが分からないという人も多いと思いますので

この②BOTやマクロを使って稼ぐについては、もう少し詳しく説明します。

続きは→②BOTやマクロを使って稼ぐ


【初心者】RMT講座 稼ぎ方【ビギナー】



RMT講座、稼ぎ方編です。

といっても稼ぎ方というのは、ゲームによってそれぞれ違います。

そのゲームによっての需要のあるものを多く手に入れるだけです。

ほとんどの場合がゲーム内通貨になります。

リネージュの場合→アデナ
FF11の場合→ギル
ROの場合→ゼニー


となります。

それぞれ、ゲームによって通貨の名称が違いますが、集めるものは

ゲーム内のお金になるわけです。

RMTはゲーム内のデータを売るわけですが、ゲーム内の通貨だけが

取引対象となるわけではありません。

取引対象になるものは

・ゲーム内通貨(ギル、アデナ、ゼニー、ゴールド、etc)
・アイテム(装備、材料、アバター、課金アイテム、etc)
・キャラクター(アカウント)


があるのです。

アイテムに関しては、ゲーム内で売ってそれをお金に変えるというやり方もありますが

ゲーム内ではなかなか手に入らないアイテムでレア度が高いアイテムは

ゲーム内通貨に変えてからRMT取引をするよりもアイテムのまま売った方が高く売れる場合もあります。

通貨とアイテム以外にもキャラクターも売る事が出来ます。

これは、社会人でゲーム内のキャラクターを育てる時間の無い人が買う場合と

一度引退したゲームに復帰したいけど、1からキャラを育てるのがめんどくさい人達が購入してくれます。

1からキャラを育成して、それをRMTで売る人もいるくらいです。

最初からアカウントごと売るためにゲームアカウントを取得して、レベルを上げてから

キャラクターを売るRMT業者もあります。

以上のように、RMTで取引対象になるゲームデータには色々あるのです。


それでは、それぞれの稼ぎ方についてもう少し詳しく説明します。

ゲーム内通貨(ギル、アデナ、ゼニー、ゴールド、etc) で稼ぐ場合
アイテム(装備、材料、アバター、課金アイテム、etc) で稼ぐ場合
キャラクター(アカウント)で稼ぐ場合

【初心者】RMT講座 銀行口座【ビギナー】



RMTをする上で必要な物、その3!

銀行口座です。


成人の方なら1つは必ず持っていますよね。

おそらく皆さんが持っている口座というのは

UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行


などの大手の銀行か

地方銀行

のどれかを使用していると思います。

↑のどの口座が適しているというのは無くて、こういった口座があればとりあえず取引は可能です。


しかしながら、上記に上げた口座だと、

入金をしたり、通帳残高の確認をしたり振込みをしたりする時には、

それぞれの街にあるATMや窓口にわざわざ行って、通帳記入や振込みをしなければなりません。

大変ですよね。

RMTの取引は現金を実際に振り込まれてから、ゲーム内でゲーム内通貨の取引となります。

お金が振り込まれたかどうかを確認する為に、いちいち街まで行き

通帳残高を確認するのもめんどくさいですよね。


RMTはインターネット上の取引になりますので、この口座管理も

インターネット上で行ってしまうのが一番楽なのです。

まだ、ネット上の銀行(ネットバンキング、ネット銀行)を持っていない方は、一つは持っておく事をオススメします。

同じネット銀行同士だと、土日でも振込みや、入金があります。

通常の銀行の場合、金曜日の午後5時に振り込まれたお金は、次の週の月曜日にならないと

相手側の通帳へお金の移動がありません。

それが、ネット銀行の場合は土日でも即取引が可能なのです。

わざわざ街に行って入金があったのか確認する必要もなくなります。

ネット上から口座の管理をしてしまいましょう。

実際にネット銀行からの現金の引き出しは、どこにでもあるATI(コンビニでも可)で

いつでも24時間引き出す事ができます。



ネット上でお金の取引がある方なら以下の2つのどちらかのネット銀行口座を持っているでしょう。

どちらか1つでもかいません。

(可能なら両方持っておく事をオススメします。管理人も2つ持ってます)



ジャパンネット銀行


イーバンク銀行

のどちらかをオススメします。

どちらも同行宛なら24時間即日決算なので、振込みをした相手にも即口座に入金があります。

当然口座開設料金は無料。



銀行の開いている時間じゃなくても取引可能なネットバンクを持っているおかげで

ゲーム内通貨がいつもより高く売れた事だってあります。

すぐにゲーム内の通貨が必要となった為、通常のRMT相場よりも高くても良いから

すぐに買いたい!という人が多く存在します。

そんな時、ネットバンクを持っていれば、即取引ができるのです。

ネットバンクを持っていない人と差別化を計れますね。

1口1000円のゲーム内通貨を100口購入したい人が

即取引が可能なら1口1200円で買います。という時では

通常100口×1000円=100000円(10万円)

なのが

100口×1200円=120000円(12万円)

で、取引が行える時だってあるのです。(実際に私もありました)

ネットバンクのおかげでこんなおいしい思いもできます。

ネットバンキングは一つは持っておくと良いですよ。

口座開設は↓から


ジャパンネット銀行


イーバンク銀行

【初心者】RMT講座 メールアドレス【ビギナー】



ここでは、RMTをする上で必ず必要になってくるものその2。

メールアドレスについて説明します。

メールアドレス無くして、RMTは出来ません。

ゲーム内でRMTの取引相手を見つけることは非常に危険です。

チャットのログからゲーム運営会社がRMTというキーワードでログの検索をする場合だってあります。

取引の詳細はメールで行いましょう。


オンラインゲームをしている以上、皆さんは最低1つはメールアドレスを持っていますよね?

人それぞれ、フリーメールを使っていたり、プロバイダのメールを使っていたりすると思います。


RMTをする上で必要になってくるメールアドレスは

可能であればプロバイダメールが好ましいです。

理由はいくつかあるのですが、プロバイダのメールアドレスは信頼性が高いのです。

フリーメールでもダメ!というわけではありませんが、

フリーメールは誰でも簡単にいくつでも取得可能です。

その分、だれでも簡単に取得できるので信頼性が低いというわけです。

実際に私もプロバイダのメールで取引を行っています。


プロバイダのメールが取得できない方(親が使っている。などなど)は

有料のメールアドレスを取得する事も良いと思います。

DTIの有料メールなど

プロバイダサービスもしている所が、メールアドレスだけ使いたい方向けに

非常に安い値段でメールアドレスを提供してくれます。

プロバイダのメールが使えない方はこういった有料のメールを使う事も良いですね。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。