Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転売】FF11 正攻法で稼ぐマニュアル【合成】

ff11itemsouba1.jpg
Yahooオークションに出ているツールです。

題名にも書きましたが、BOTやマクロとは別の手法で儲かるためのツールです。

転売や合成をする事で、ギルを増やすというまさに正攻法の手段ですね。

BANや凍結を恐れる人には一番オススメの方法だと思います。


Youtubeにも動画があります↓

FFXI 合成と転売で儲かるアイテム検索ツール AHViewer

非常に分かりやすいツールだと思います。

特別な操作方法があるわけでもないですし、NET Frameworkさえインストールすればすぐに使える模様ですね。

アイテムの相場や、合成で儲かるアイテムをデータベース化したものだけでしょうが、

価格も1000円と非常に良心的ですw

1000円なら直ぐに元がとれるでしょう。

ただ、正攻法ゆえに楽をするツールではないのが大変なところでしょうか・・・TT

当然、アイテムを仕入れたり、露店で売ったりという作業に関しては

肉入りでキャラクターを操作させなければならないので、それが苦痛と思う方には向いていませんね。


BANで多額の資産を一気に失うリスクが無い分、確実に儲かる方法でしょう。
スポンサーサイト

【FF14】【FINAL FANTASY XIV】

FFXIVタイトルロゴ_1-03_600
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あばばばばっばばあばっばばば

FF14がもうあと2週間ほどでオープンβになると思われます。

9月22日の正式サービス前に2週間のオープンβがあるということなので

逆算すればあと2週間後くらいからオープンβでしょう。


というのはいいのですが、やばいやばいやばいばいです。

仕事が一番忙しい時に差し掛かっているので、まともに遊べないと思います。

9月というのは3月、12月に並んで1年の内で忙しい月なんですよー><

いっぱい時間作って楽しもうと思っていたのに、これは完全に出遅れる模様です。


ひと段落ついて落ち着いた時にゆっくり楽しもうと思います。

皆さんはもう準備OKですか?

まだこれからという人でも今からなら十分スタートダッシュに間に合います。

PCを新調するのもよし、体力を蓄えるもよし、溜まった仕事を今のうちに片付けておくのもよし。

色んな準備方法がありますよ。


ゴーストリプレイの準備はOKですか?

簡単な生産マクロくらいは作れるようになってますか?

UWSCの勉強はOKですか?

技術をお持ちの方はオリジナルのBOTを作る準備はいいですか?


おそらく最初のスタートダッシュが成功すれば、FF14はかなりおいしいはずです。


どのRMT業者もここ数年で1番注目しているタイトルでしょうから

FF14でRMT市場がどのように動くのかが楽しみです。

あー待ち遠しいですね。

FF14公式サイト

【FF11】Windower【FFXI】

ffwindower2.jpg


ffwindower3.jpg

FF11の有名なツールWindowerです。

公式サイト(英語です)

かれこれ8年目を迎えたFF11のサポートツールの一つです。

数多くあるFF11のツールの中でも非常に人気があり、安定して動作するソフトではないでしょうか。

私も以前使用していたツールです。

多重起動
窓化
テクスチャはがし
PT・アラのMP/TP表示
スクリプト実行による無限の長さのマクロ
装備変更の自動化
行動や時間/曜日/月齢/天候変更をトリガーにしたスクリプト実行
リキャスト表示
タゲとの距離表示
FF画面のログにタイムスタンプ
その他諸々


というのが機能です。

ffwindower1.jpg

本家は海外なので、公式サイトだと英語になっています。

英語の設定方法が分からない人は日本語サイトからどうぞ。

FFXi Windower 日本語Wiki←こちらから

一応スクリプトを組む事でマクロを作成する事も可能です。

プラグインも何種類もあるので、使いたい機能は追加していけば使えます。

Wikiが詳しいところまで説明してあるので、そちらで勉強すると良いでしょう。


Windowerは画面の表示を変更するソフト。という立場なので専用のBOTよりは危険度は低いと思います。

ただし、規約には違反しているので、ゲーム中にWindowerの話は避けた方が良いでしょう。

使用は自己責任でお願いします。

【FF11】釣りBOT【ファイナルファンタジー11】

FFturibot1.jpg
FF11の釣りBOTです。

ヤフオクの検索からです。

今でも使えるFF11のBOTでは有名なので多くの人が知っているBOTではないでしょうか。

多重起動もそなえているということで、PC台数が限られている人でも有効に使えるBOTのようですが

私の知る限り、FF11では有る一定の垢数を同時に動かすとBANされた記憶があります。

自動ログオフ機能もついてるので、そこんとこはうまくやれば回避できるのかもしれませんが・・・


月額課金制のMMORPGでBOTを動かすというのはかなりのリスクがあります。

その分、稼げるBOTやマクロを使えれば無料ゲームと比べて

何倍も稼げる事もあるんですけどね。

中国などの出稼ぎでBOTで動かしているプレイヤーのほとんどが無料ゲームで稼いでいますからね。

アカウントの作成ももちろんBOTです。

ゲームの中の動きのシステムをBOTで作るよりも、IEなどの操作をマクロで作る方が

はるかに楽ですからね。

どれだけBANされても無料アカウントは痛くないです。


さて、FF11ですが今後どうなるのでしょうか?

FF14が来る事でこれから先のFF11に明るい未来があるとは思えませんが、

Lineage1のようにLineage2が出ても1に居座るプレイヤーが多くいるのか。

気になるところですね。


BOTプレイヤーのFF14やります?どうします?

なんか個人的にはあまりやる気がなくなってきてしまったので、どうしようか悩んでます。

どうしよう。。。。。。

【トレーラーみただけで】FINAL FANTASY XIV【どきどきしたよw】



FINAL FANTASY XIVの東京ゲームショー2009のトレーラーです。

この動画見ただけでやりたくなりました。

それはRMTとかBOTとかそういうもの関係なしに、単純に

やってみたい!

って思えるものでした。

Aionはまったくやりたいと思えなくて萎えていたんですが、FF14はちょっと別な気がします。

ここ数年ゲームをゲームとして楽しんでいなかったので、ひさしぶりにこんな気持ちになりました。

この動画見ただけで、FF14の為のPCを購入しようとBTOサイトをめぐりました。

まだまだ先の事ですが、今からワクワク感がたまんないですw


色々と情報が出始めてくるんですが

BOT対策がどうなるかですね。

FF11の勉強を活かして何か対策が来るでしょうけど、それがどんなものかも今後注目です。

FINAL FANTASY XIV公式サイト

【FINAL FANTASY XIV】FF14【ファイナルファンタジー14】

ff14-1.jpg

つい先日発表されたFF14の衝撃ニュース。

FF14のHP

私も驚きました。

この衝撃発表で同じRMT仲間が大きなダメージを受けてます。

わたしも過去にLineage1でRMTをしていて、Lineage2が発表されたときに同じような事が起こりました。

当然1から2へ移行しようとするユーザーがRMTして引退する事があるため

通常よりも安くても売りさばきたいという事がRMTの相場を一気に下げます。

特に、今はFF14の衝撃発表によりユーザーが驚きと不安を隠せず売りが多発。

通常の相場下降スピードよりもはるかに速いスピードで単価が下がり続けています。

今までもFF11というタイトルならば、20~30万程度は稼げていたものですが

この発表で相場が崩れ始めると、どこでその相場が安定するのか分かりません。

FF14が2010年発表という事なので、その直前で再度一気に相場が崩れますが、そこまではゆったりと

下降ぎみになると思われます。

今後相場が上がる事はおそらく無いでしょうね。

ff14-2.jpg

FF11というと日本でもビッグ3と言われるタイトルなので、その次回作となると期待も大きいです。

LineageもLineage2へと、FF11もFF14へと・・・

Lineage1、Lineage2に関しては7月からオープンβになるAionに移るユーザーも多いでしょうし

次世代のRMT業界ではAion、FF14を筆頭に動いていくのでしょうね。

ff14-3.jpg

よくメールなどでもBOTerさんはAionでRMT活動をされないのですか?

というメッセージをもらう事もあります。

FF14の為に準備してるんですか?というメールもありましたね。

今後は私も今メインにしているタイトルから移行していかなきゃらないんですが

なかなかそれがめんどくさくて・・・全く動けてません。

ゲームの必須スペックもどんどん上がっていくと、PCの性能も上げなきゃいけませんし

2年前に買ったPC(ビデオカード)じゃ動作が安定しなかったりするので

そういったことを考えるのもしんどいですね。

それでもいつかは終了するゲームタイトルで稼ぐというのはリスクも高いですし、そのうち動かなきゃいけないですよね。

うーん。

Aionどーしよっかなぁ。

【FF11】FF11Timer【Tool】

ff11timer1.jpg

FF11のタイマーです。

正直言います。

私FF11をやってないので、動作も確認してなければ日本で使えるのかもわかりません。

海外のFFをやってる友人が持ってたので公開しただけです。

起動してみたものの、何がなんだかわかりませんでした。

ff11timer3.jpg
???FF11Timerという名前がついてるソフトなので何かのタイマーが動いてます。

Countdownをしてるので何か時間性の洞窟やらイベントのTimerでしょうか?

ff11timer4.jpg
船が着く時間のTimer???

ff11timer5.jpg
自分なりのTimerも作る事ができるみたいですね。

アラームも鳴らせばうまく使えるかも?

ff11timer5.jpg
いやぁ・・・

まったく分かりませんでした。

詳しい人教えてくださいwww

ダウンロードはこちらから

※使用は自己責任でお願いします。

【FFXI Final Fantasy XI】MMOViper【Bot】

ff11bot1.jpg

FF11のBOTです。

海外制なので私も動作を確認したわけではないです。

詳しいマニュアルも無かったので、ここで紹介だけして終わりです。

購入はこちらから

MMOViper

ff11bot2.jpg

動作確認できたら情報下さい。


ff11bot3.jpg

簡単な動きなら確認できるけど・・・

これじゃ何をやってるのかわからないですね。

ff11bot4.jpg
一応画像付きのマニュアルもあるので、気になる方は目を通して見て下さい。

マニュアル

MMOViperですが

他にも

Age of Conan
EverQuest
Lord of the Rings Online
Warhammer
Vanguard

と複数のBOTも販売しております。

Age of ConanとWarhammerは動作を確認しましたので

使用したい方はこちらもどうぞ。

当然海外製のBOTになるので、金額はUS$です。

バージョンによって値段の違いが多少ありますが

FF11なんかは非常に安いみたいですよ。



【FF11】FFXIAllJobsHelper【Tool】

FFXIAllJobsHelper2

FFXIAllJobsHelper1


FF11ツールです。

某所で拾ったものですが、こちらで紹介します。

勝手にアップロードしてしまってるものなので、いつ消されるかわかりません。

それと、私自身FF11を全く動かしてないので、どう動作するのかも知りません。

自己責任でお使い下さい。

また、使い方が分からないから教えてくださいというのもサポートできませんので

ご了承下さい。

ダウンロードはこちらから→FFXIAllJobsHelper


使えた、使えなかったの報告があればコメント欄にいれてくれると嬉しいかも。

【FF】Final Fantasy XIII

FF13


GDC2008でスクエニがFinal Fantasy XIIIの情報が出てくると思います。

FF11でRMTしてきた私ですが、FF13はどうなるのか凄い興味があります。

FF11が発売されたときは、私もまだ未熟で

BOTという言葉も、始めて聞きましたレベルでした。

FF11は日本のRMT界を支えていると思いますし、

こういったビッグタイトルがスタートした時というのは

RMT業者も稼ぎ時ですね。

個人でやってる私も、業者ほどではないですが、稼ぎ時になります。

チートやバグで大稼ぎ出来る事も多いですし

RMTの相場も高く、少ない時間で多額の現金が稼げます。

BOT対策がどうなっているのかにもよりますが、BOTが使えるとなると

今稼いでいるゲーム全部を放棄しても移る可能性があります。

スタートダッシュを決める事がRMTでは非常に大事なのです。

Final Fantasy XIIIのHP
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。