Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。



【WYD】完全に放置してたw

WYD.jpg


今はもうやっていないWYDというゲームです。
非常に過疎化しているゲームなので、このゲームはもう見切りをつけています。

このゲームは100万くらいしか稼げなかった記憶があります。
オープンベータから正式スタートのときに多少稼いだだけで
他は惰性でやってました。
このゲームのBOTはここで紹介してしまってもいいかなと思ってます。
知人と話し合ってから完全に公開するかもしれないです。

結構楽しかったんですがね・・・。
もう今は人がいないみたいでw
私はクローズベータの一番最初からやってまして
まる1年楽しむ事が出来ました。

当時はバグなのか、仕様なのかわかりませんが
10分でこの画像くらいのラク粉が集まりました。
今じゃこれだけ集めるのにどれくらいの時間がかかるのか・・・
大変です。
BOTがあれば楽なんですがね。

でもBOT無くても稼げます。
そういった稼げるノウハウもここで今後紹介していきますよ。

経過

リネージュ2でBOTしている知人がいるんですが
1台のPCで1日1000円は稼げないとの事です。

私の個人的な考えでは
1台のPCで1日に1000円を稼ぐ事を目標にしています。
ゆくゆくは部屋にPCを50台置くつもりです。
1日2万は確実に稼ぎたいですね。
20000円×30日=30万円
まぁ、不自由なく生きていくには問題ない金額だと思います。

しかしですね、私が目標としているのは
ウハウハ生活です。
1ヶ月60万というのは、社会人のようにボーナスの有る人と比べると
年収で圧倒的な差が出ますね。
今の年齢で言えば30万手取りもらえれば全然凄いと思いますが
いつしかもっともらえる時期もきます。
その時に負けてたら悲しいですし・・・

目標は月収100万です。
年間で1000万超えすれば毎日遊んで暮らせますよね。
1週間海外にいってしまう、何てこともできます。
そういうのが目標です。
それまでの道のりをがんばって記していくぞっと!

ちなみにリネージュは今のところ10Mだったスタートが
転売、BOT、ゴニョゴニョで21Mくらいになりました。
約2週間ですが倍くらいにはなってますね。
もう少し続けたらもっともっと稼げるようになると思います。
リネージュについては最近1時間しかINしていませんので
1時間でこれだけ稼げれば十分かなぁと思います。
WYDも順調に稼げています。
もうしばらくしたらここに経過をまとめてUPしたいと思います。


追記:BOTマクロについて教えて欲しい方は
メール下さい。
有益な情報を持っていると思われる人には
こちらも情報を提供します。
クレクレだけの人には何も返信できませんのでご理解下さい。
   bot_man@hotmail.co.jp

WYD2平均値



1日の平均が分かってきました。
まだ3日半しか動かしていませんが
多少の妨害や壁などの障害によって動きが止まることはあっても
オリ粉3~4個は取れるみたいですね。
1個1Mと考えて4Mくらいでしょうか。

24時間フル稼働すればもう少しいい結果が出てきそうです。
平均が分かってきたところなんですが
WYDの通貨の販売価格が分かりません。
誰か教えて下さい。
最近のRMT活発サイト見てきましたが
どこにもWYDらしくものが見当たりません。
書き込みをしてみればいいものなんでしょうけどね。

とりあえず資産拡大をする為にパソコン1台はWYDの為に動かしたいと思います。
時間があればもう少し高性能なものも探してみたいと思っております。
今の状態だと敵を一匹倒して数秒待ちが入ります。
そうしないとうまく動きませんので・・・うーん。
1台だとさすがに稼ぎが少ないので
もう2台どうにか追加したいなと思ってます。
WYDがサクっと動くノートPCでも探してこようと思います。



WYD2適当狩り



リネージュの転売もやりつつだけど
朝8時に他のゲームも始めました。
始めたといっても少し前にやった事の有るゲームです。

WYDという名前のゲームです。
今はもう人気無しですね。いったいRMTでいくら稼げるのか試してみるだけです。

私の個人的な目標は1台のパソコンで1日に1000円稼ぐ事を目指しています。
家に今あるパソコンが3台なので
これを10台近くまで増やしたいと思っています。
10台×1000円×30日=300000円
30万です。
BOTマクロ、その他の方法がなんらかの障害によって
動かなくなる事も考えても20万くらいは稼ぎたいですね。

んで、今日は人気の無いゲームですが
WYDというゲームでBOTをやりました。
んで、1日で稼げたアイテムが上の画像。
うーん・・・
微妙ですね。
まぁRMT目的じゃないなら全然OKレベルなんですけどね。
このBOT自体高Lvの狩場じゃ使えないし、人に見つかれば簡単にPKされてしまいます。
敵を狩る速度にしたってとても遅すぎます。
GMに見つかったら簡単にBANされますね。
もう少し研究してみようと思います。

リネージュも本日約2M弱の収入がありました。
50Mまでいったら少し現金に変えてアカウント代払おうと思います。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
