Home  |  All  |  Log in  |  RSS

オンラインゲームで稼ぐRMT生活!Bot、マクロ、チートでGo。

BOT、マクロ、チートは惜しみなく使用する予定です。 豪遊めざして稼ぎまくります。 Lineage,FF,ROなど楽して儲けるRMTを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Lineage】まだチートできますよ【リネージュ】

LineageチートSS

LineageのチートSSです。

最近Lineageでもチート対策がありまして(最近といってもかなり前かな。。。)

解析対象のファイルがパックされてます。

パックされてるというのは、うまく説明できませんが、解析されないようにプロテクトがかかっている。

という説明が一番分かりやすいでしょうか。

チートされないように、運営会社側がプロテクト=パックをして対策をしているというわけです。

そのパックをアンパック(パックを解除)して解析をしなければならないので、昔は簡単にできていたチートも

今はそう簡単には出来なくなってます。


よく質問で、リネージュでチートってまだできるんですか?

という問い合わせをされます。

今でも出来ますよー。という事でSSをアップしておきます。

今現在Lineageで出来るチートは、

Windowモード
(このSSでも使ってます。窓化、ゲームしながらニコニコ動画や攻略サイト見たりします)

暗闇除去
(このSSでも使ってます。リネ時間が夜でも画面内が昼間のようです。
夜でも洞窟でも鮮明)

海水除去
(ラグくならない、画面が鮮明、見やすい、地上で狩りしてるみたい)

すり抜け
(極悪・・・イベントで人がぎゅうぎゅう詰めの時でもスムーズに動けますw
お化け屋敷のレースでもゴーストに邪魔されないです。)

なんでもHPバー
(このSSでも出ているバー、全てのNPCやアイテム、プレイヤーの頭にHPバーがつきます。相手のHPなどはわかりません。
狩場で、鱗などのアイテム発見しやすくなります。今までこれでROTC拾った事あります。)

アライメントMAX表示
(自分以外もプレイヤーのアライメントがMAXかそうでないか判断できます。)

NPC色つけ
(モンスターの名前がLvによって色が変わります。)

ヘイストクラウン
(ヘイストのかかっているプレイヤー、モンスター、NPCにクラウンマークをつけます
サモンのヘイストが切れたかどうかの判断にも使えます。)

といったところがゲームに関わってくるチートですかね。

他にもパソコンのCPUの稼働率を抑えるチートとかありますけど、ゲームに直接関係するチートじゃな

いのでここでは紹介してません。

全てGG(GameGard)回避をしないと使えないのです。

今回はシリウスサーバーでのSSです。

キャラは特定されるとあれなので消しておきます。


リネージュも3月に無料化するためか、以前一度引退した人が戻ってきているんでしょうかね。

『以前チートしてましたが今でもできるんですか?』

という問い合わせが結構あったので、今回証拠(?)として今日付けのSSをつけて

2009/02/20現在の出来るチートの紹介でした。

まだ私の知らないチートもあるかもしれないので、もし情報を持っている人がいたら

是非情報交換しましょう。
スポンサーサイト

【今更】BOT対応します【対策】

fight bots

リネージュの会社NCソフトがBOT対策をするというのが

韓国で騒がれています。

何をいまさら・・・という感じですけど、リネージュで稼いでいる私としては

非常に怖い事です。

アイオンがもう少しで日本にも来ると思いますが

韓国のゲーム市場でも公開から人気が下がること無く、ユーザー数を保っているとの事ですね。

当然アイオンのBOTも数多く見られるそうです。

リネージュ2は有名な高性能のBOT(L2Walker、L2Superman)がありますが

これらの対応も含め、NCソフトが厳重にBOT対策をしてくるとの事です。

今までのNCソフトのBOT対策の方向性を見てると、本気で対策するつもりは無いのかな?

と思ってましたが、今回はそれなりに力を入れてきてるというのが

わかるらしいです(韓国の知人談)

リネージュ1でも2でもゲーム内のBOTが一時的に少なくなったかな?

と言ってました。

おそらく公式でも大々的に対策します!と言っているわけですから

当然BOT業者はしばらく様子見してるだけでしょうけどねw

そのうちすぐ復活しますよきっと、と言っておきました。

日本鯖はほとんどBOTを見ないので、BOT対策に力を入れる事もないでしょうね。

こういった大きな動きはRMT業界も巻き込んで騒動になるのですが、

海外のRMT市場は日本と全く違いますよね。



【Lineage2】L2Superman【BOT】

L2Superman1.jpg
L2Superman Official Site

L2Supermanです。

L2Walkerよりは人気無いのですが、優秀なBOTです。

過去にも何度かL2WalkerやL2Supermanという語句を出して記事を書いた事がありますが

Lineage2でBOTをやるときに9割以上の方がこのどちらかを使っていると思われます。

他のBOTと比べても出来る内容にレベル差がありすぎます。

今現在稼動しているオンラインゲームで一番発達しているBOTといっても

過言じゃないくらいに良く出来ています。

L2Superman2.jpg

画像を見てもわかるように事細かにBOT動作の指定が出来ます。

パーティーでのBOT狩りが出来るのもL2Walkerと似てますね。

画面もL2Walkerととても似てます。

Lineage2で儲けるならこのL2Walker、L2Superman。

この2つが抜きん出ている分、他のBOTがダメダメに見えてしまいますね。

【Lineage】オートマウス新商品【ツール】

lineageauto1

オートマウスの新ツールです。

lineageauto4.jpg

正直言って、ここでこのツールを紹介するのはどうしようか悩みましたが

オートマウスならほとんどのBOT使用者が知っている販売店になるので

ここで私が紹介しなくても直ぐに情報は広まっていくと思いますので、紹介してしまいます。

BOTという事になってますが、出来る内容は以下です。

lineageauto2.jpg
lineageauto3.jpg

思ったより出来る内容は少なく、モンスターを指定して狩りをするというものは

ないようですね。(一安心w)

ただ、Lineage1のBOTツールは、本当に一部のプレイヤーしかBOTを持ってないと思われるほど

レアなものです。(一部というか、数人程度?)

私の使っているLineage1のBOTはこれ以上の性能を持っていますが、

性能どうこうより、誰もBOTを持っていなかったからこそ稼ぎが大きく出ていたものでもあります。


こういった新ツールが出て、誰でも手に入るような状況になると、私の稼ぎが減ってしまいます。

本当に辛いです。

これを使うプレイヤーが増え、Lineage通貨の相場が崩れない事を祈ります。



ちなみに、私はこのツール買いません。

オートマウスは基本的に海外の製品になるので、対応が遅すぎます。

販売されている中にはすぐに対応してくれるBOTもあるのですがね。

どうやら最近、日本の代理店も持ったみたいなので、そこが良い対応をしてくれるなら

良い販売成績が出てくるかもしれません。

【Lineage2】Line2AUTO.net【Walker】

Line2Auto1

line2auto.net

Lineage2BOTを売っているサイト。

といっても自作で作っているBOTではなくて、

見る限りL2Walkerの日本語サポートと使い方説明をしているサイトなのかな。

会員の募集を中止していましたが、7/14に再募集してます。

そのせいか、新しい登録ユーザーが結構な勢いで増えていますね。
line2auto2

値段が5800円・・・

内容が

1)BOTソフト2種類(インゲーム版&アウトゲーム版)
2)BOTソフト1アカウント分課金カード(1ヶ月)1枚 
3)リネージュ2BOT日本サポートHP入会 
4)サポート交流掲示板利用
5)日本語マニュアル閲覧
6)動画マニュアル(近日公開)
7)最新Ver.無料HPダウンロード
8)1ケ月課金カード会員特価販売(未会員1000円→900円)
9)1次転職スクリプト(自動ソフト)


課金カードが900円で買えるとはいえ、この内容で5800円・・・

まぁサポートしてもらえたり、交流の場の価値をどうとるのかは

人それぞれだと思いますが、5800円ですか・・・

とりあえず使い方をマスターしたい初心者の人にとっては

しっかり対応してくれるなら安いもんでしょう。

2chなどの匿名掲示板だと欲しい情報はなかなか出回らないですし

聞きたい質問もなかなか返答してもらえない、などと問題がありますから。

登録ユーザーがかなりの勢いで増えているので

内部はそれなりに活発に交流があるのでしょうか?

【Lineage2】L2Walker使い方マニュアル【ツール】

L2Walkerinfo1

L2Waklerです。

Lineage2のBOTといえば、ほとんどの方がこれをつかっていると思いますね。

日本語化も出来ていますし、性能も申し分ないです。

BANはありますが、BOTの操作次第ではその可能性もある程度抑えられます。

パーティー組みながらの狩りが出来るBOTというのは

BOTの中でもかなり性能が良くないと出来ません。

いわゆる2PC状態を完全にBOTだけで操作させる事は非常に難しいのです。

それにスクリプトを組めば自分で動作を組み立てる事も出来るので非常に優秀なBOTです。

以前こちらで紹介したL2Walkerの使い方説明サイトですが、

こちら(過去記事参照)

最近見てみたら、更新とまってる・・・というより、完全に何も無いサイトになってしまってます・・・

L2Walkerの使い方を教えて欲しいというメッセージが定期的に来るので

どこか誘導できる場所があれば、と思い検索してみて見つけました。

L2Walkerinfo2
↓リンク先
L2WALKERの歩き方

前回の紹介サイトとは管理人が違うのかな(?)

ブログがあぼーんされてしまったらしく、HPで再作成してくれてます。


といっても初心者の方むけのサイトっぽいですので

既に使い慣れてる人には無縁かも?

L2Walker初心者の方は是非活用して下さい。

【Lineage2BOT】ヤフオクで購入【リネージュⅡBOT】

Lineage2BOT1


Lineage2BOTに有名なL2Walkerがありますが

最近結構簡単にBANされるそうです。

GMからWisきて、文字入力しても意味無くBANされる。

なんの為の確認なんかね。

凄く性能がいいBOTなので、これでBANされるなら他のBOTでもBANされるでしょうね。

Lineage1のGMはそういう所適当なのか

簡単な質問に答えれば何回かは見逃してくれます。

リネ1とリネ2のGMって同じ部屋じゃなくて、別々の部屋でやってるのかな?

まぁそりゃ、同じとはとても思わないけど

BOTに対する会社の方針というのは、おそらく同じなんだろうし、

なかなか意味不明な感じですね。

↑の画像はYahooオークションでL2Walkerが売ってる画像。

完全に初心者の方は購入してもいいと思いますね。

そんなに高くないし、全く0からBOTを勉強するとなると、一人じゃ厳しいだろうし。

今からこのBOTに手を出すのはちょっと遅いとは思いますが、

まだまだ人気のゲームなので、超ビッグネームのゲームが出てくるまでは

しばらく稼げるでしょう。

【リネージュ】同業者の方【BOT】

LineageBOTELF1

1枚目

Lineagebotelf2

2枚目


LineageのBOTです。

ついこのまえ、DEでBOTを動かそうと思ってキャラを作ったのですが

私と同じように、BOTで稼いでいる同業者の方のBOTがいっぱいいたので

Screenshotをとってみました。


このScreenshotに写っていない場所にも6キャラ同じ男エルフがいましたw

このBOTは中国の方なんですが、基本的に初心者ゾーン専用のBOTらしいです。

このBOTを動かしている方の本キャラも知っているのですが

財産がハンパないですw

本人に話を聞いた限りでは、私の財産の3~5倍近くはあるのかな・・・

数Gアデナもってるようです。(本当かどうかわかりませんが・・・)

私も財産だけに関しては、サーバーでもTOPの方だと思うのですが

かないませんでしたtt

業者に一気に数百M単位で売っているそうです。

初心者ゾーンだけで、そう稼げるの?と聞いた所、

「リスクが無いからね!」

って感じの言葉を返されました。

BANされてもリスクを負わないというのは非常に魅力的ですね。

私のBOTは量産型というよりは、安定してひっそりとBOTを動かすという感じなので

タイプが全く違いますね。

この方は30台近くBOTを動かしているようなので、私よりも多いです。

自分ももう数台増設しようかなぁ・・・

これから夏になるし、PCの熱で部屋が暑すぎますh!

自分が家にいる間はクーラーは常時入ってます。

入ってないとまるでサウナだしw

それにくわえ、マンションの18階に住んでるので、暑い暑い・・・

夏場は電気代もそれなりに増えそうですね。


【Lineage】かぼちゃー【稼ぎ方】

kabotya


かぼちゃいっぱい。

前回の記事で書いた、大型アップデートでの稼ぎ。

ほとんどがかぼちゃーーー。

サックリ勝てるし、消耗アイテムいっぱい出るけど(特にGPとかGPとかw)

もう開けるのもめんどくさくなってきました。

最初の頃と比べて皆さん腕を上げてきたのか、少し勝てなくなってきましたtt

今はまだ売った方が明らかに稼げるので、どんどん売ります。

ただ、なかなか買う人がいないし、捌ききれません。

どうにも捌ききれなくなったら、一気にあけるかな。

何がどれだけ出たとか、そういった統計とると面白いんだろうけど

めんどくさいからやりません。


あと、メールで、手持ちのアイテムもっといっぱい見せてくださいとか

装備見せてください!ていう

内容がたまにきますので時間があったら載せたいと思います。

あくまで私の気が向いたらですが・・・

それと、何鯖ですか?とかいうのも多いですが

これは教えません。

というのも、メインでやってる鯖があって、他の鯖でも稼いでますので

答えるとしたら、全部の鯖!

としか答えれません。

ごめんなさい。

【Lineage】大型アップデート【チート】

start


Lineageの大型アップデートがありました。

画像はお化け屋敷w

暗闇解除してるので、道は分かりやすいですね。



kurayami


暗闇状態になってもHPバーのおかげで方向は簡単に分かります。

3つ隣り合ってバーがある場所が開く扉のある場所です。

結構な割合で勝てるので、3日間で相当稼がせて頂きました。

優勝するともらえる、

kabotya
こんなやつ。

アップデート当日は数百kで取引されてたので売りまくりました。

アップデート当日で数十mは稼げました。

現金にして数万円は稼げましたかね。

アップデートから数日たった今でもそれなりに高く取引されているので

稼ごうと思えばまだまだいけそう。

BOT無くてもチートさえあれば稼げます。

前回の記事HPバー、今回の記事の暗闇除去

まだ、一番卑怯なチートは紹介してないので、それはまた後日。

【Lineage】HPバー【チート】

HPバー


リネージュのチートです。

イベントの時のSSですね。

これはいわゆる、なんでもHPバーという状態で

アイテムや、NPC、モンスターなどの頭にHPバーがつくというもの。


この状態を始めて見る人は、「なんじゃこりゃ・・・見にくいだろ」

と感じると思います。

私も最初はそうだったので、すぐにやめてしまったものです。

でも、ある時すごい便利なものだと思った出来事があったので

それ以来使用しています。

道を歩いていると、何にも無いところにHPバーが・・・

ん?と思ってカーソルを向けると、そこにはホワイトドラゴンの鱗が!

ウマーですよ。当時のリネージュのアデナで考えれば数万円でしたし。

これ以降も何度か鱗を拾っています。

一時期は鱗の周期で各ドラゴンの住みかにいってましたね。

1週間で1~2枚はとれましたし、なかなか良い収入になったのですよ。

鱗探し以外にも、傲慢の塔や蟻穴などの狩場でも、結構な確立でアイテムが落ちています。

傲慢の塔だと、一回狩りに行く度に3~5個程度のGGPや復活スクが手に入りますね。



敵にもHPバーがつくので、Caveでは敵が近づいてくるのも分かりやすいですしね。

新影でも毎日何回かは刃を見かけました。

慣れるまでは見にくいですが

慣れるともうこれは無くてはならないチートになってますね。


【ツール】BlackUI【Lineage】

blackui


しばらくぶりに更新。

Lineageのスキンです。

全体的にシックなもので、チャットが見やすいのと

POTや魔法のディレイだけはそれなりに見やすいです。

他が見にくいのであまり良くないかも。

昼と夜のマークも半分以上隠れてるしw

マンネリしたらたまにはいいかなと思えるくらいです。

すごい使いやすいやつないか探して見ようっと。




-----------------------------------------お詫び---------------------------------------

3ヶ月ほど放置してしまいました。

適度にネットに接続はしていたのですが

なかなか更新できずにいました。

すごーくゆっくりですが、また更新していこうとおもいます。

これからもよろしくです。

【Lineage】大損する場合もありますね。

ALA


私の今現在の所持アイテムの一部です。

相場を読み間違えた例ですが・・・

購入平均価格は22Mでした。

それが今は20Mを割っています。

それほどの大きなミスではありませんが、相場がを読み間違えると

悲惨な目にあう事もあります。

かなり売りさばいた後なのでこれだけしか残っていませんが

売り時が遅すぎると数万の被害が出ます。

ALAは20個ほど持っていたので、20個×2M=40Mの赤字です。

1M=1000円と安く見ても40000円の損害ですね。

一度値崩れを起こしてしまったアイテムの相場は

そう簡単には戻りません。

株と同じように一回下がり始めると、しばらくは下降状態が続きます。

手がつけれなくなったら最後、大損確定です。

しかしながら、下降ぎみになったアイテムで一気に儲ける事も出来るのです。

ここである程度資金がある場合は、売っているプレイヤーのものを買い占めて

独占状態に持っていく事が出来ます。

資金があればこそ出来る技ですが、非常に強力な一手になるのです。

相場さえ操れればBOTなど使わなくてもいくらでも稼げます。

とはいってもやはりBOTは必要ですけどw

【Lineage】独占による価格操作

COI


RMTでお金を稼ぐ手法はいくつもあります。

その一つが、価格操作です。

価格操作の手法にも色々ありますが、その中でも強力なのが独占です。

独占によってゲーム内のアイテムの価格を操作出来る場合があります。

極端にアイテム数が少ないものや、期間限定のアイテムなんかだと

独占する事で、アイテムの価格を操作できるようになります。

これには非常に多くの時間と資金、価格操作する為のスキルが必要になります。

多くの資金というのも、半端なく必要な時もあるので、その時に資金によって

手を出すか、出さないかを決めています。

時にはゲーム内ではない場所で価格操作をする事も出来ます。

アイテム相場掲示板で書き込みをして相場を上げるという事も

一つの手段ではないでしょうか。

ゲーム内でも、独占はせずとも、価格操作できる方法は色々あります。

空売りはその最たる例ですね。

うまい人はこれだけでも十分価格操作をしていますね。

時間とスキル、多くの資金が必要になりますが

一気に数倍の資金を得る事ができます。

株と似たようなものですか、安いうちに買って、高く売る。

非常に分かりやすいですね。

転売でも稼げる方法もあるので、それはまた後日。

【Lineage】日本鯖対応のBOT情報

前回の記事で書いたLineage1のBOTの続きです。

まだ日本鯖で対応すると決まったわけではないですが

もし対応してくれるのなら、どんな事が出来るのか、

そこを少し説明します。


私もそのBOTをまだ使った事が無いので、詳しくは分かりませんし

開発者とお話をしたのも、全部中国語と英語でお話をしました。

私自身、英語は中学生レベル、中国語もなんとなくわかる程度ですので

正直どこまでコミュニケーションが取れているのか分かりません。

間違った解釈もあると思いますので、ご了承下さい。

それでは、このBOTで出来る事の情報です。

出来る事
自動狩り
(BOTのメインはこれになると思いますので、これはまた後日説明)
ログオン
ログオフ
POT(オートPOT)
Buff(バフ)
帰還(自動帰還)
狩場復帰(帰還した後に再度狩場に復帰できる)
露天(自動で露天に補充する)
アイテム売り買い(自動でPOTを店買いしてくれたりする)
パーティー狩り(いわゆる2PC機能?)
アラーム機能(特定の文字などを見たらアラームを鳴らしたり、PKされたり、ペットが攻撃をうけたりすると音で知らせてくれる)
DROPアイテム識別(これも自動狩りの時に説明)
赤Name避け機能(危険を避ける)
アイテム生成(DEの魔石生成やブランクスクロールの作成)
自動発言(マクロ発言)

他にも色々ありますが
おおまかにやれる事はこういった事です。


何人かの方にメールをして頂きました。

有難うございます。

継続的に情報を集めています。

このBOTの日本鯖対応を手伝ってくれる方や

このBOTならいくらまで出せるか

日本鯖で使用しようとしているプレイヤーの数の予想など

なんでも構いません。

こんな事出来ないの?こういった事が出来れば嬉しいんだけど?

などなどでも構いません。

メール待ってます。
ツールLink
RMT活動で使用するツール類です。

ゴーストリプレイ8が発売されてます。 1~7と非常に人気のソフトです。 管理人も持っています。 単純な繰り返し動作ならこれでOK。 画像認識でマクロも組めます。 多重起動はPCが1つしか無く困っている方や 稼ぎを何倍も拡大したい人にオススメです。 GG回避、加速、など色々出来ます。 数多くのゲームに対応してますので、今後出るゲームも対応してくれるでしょう。 購入するならUltimate Developerがオススメです。
バージョンによって使える機能も違うのでお気をつけ下さい。 本気でやろう!と考えている人はUltimate Developer以外の選択肢は 無いと思います。


スピードマックスです。 MMORPG、FPSゲーム、ストリーミング、ダウンロードなどの 速度UPができるツールです。 MMORPGでは加速ツールとして。 FPSゲームではラグ解消として。 ストリーミングはスムーズに。 ダウンロードは速度UP。 多くの場面で使えるオールマイティツールです。
プロフィール

BOTer

Author:BOTer
年齢:30歳
職業:社会人
趣味:オンラインゲーム
自分のオンラインゲーム生活の日記です。

BOT、チート、マクロは惜しまず使います。
Mixiでも『RMT、BOT、マクロ、チート』コミュの管理人をしています。
Mixiをやってる人で興味がある方はよろしく!
(このブログをMixiに登録してたのが原因なのか
アカウント停止されてしまいました。
現在はコミュの管理は
みきっち(BOT、マクロ、チートに凄く詳しい人です)にお任せしてます。復帰でき次第管理人に戻れれば戻りたいと思います。)

MSNメッセンジャー
bot_man@hotmail.co.jp
登録して下さい。
BOTの話、RMTの話などお話しましょう。
色々な方とお話が出来きますように!

このサイトはLinkfreeです。
ご自由にLinkして下さい。
banner.gif
バナーは↑をお使い下さい。

このサイトをお気に入りに追加して頂ける方は↓をクリック

サイトメニュー
Twitterやってます boter_manをフォローしましょう boter_manのネームでやってます。
フォローして下さい!

all.gif

全ての記事を表示する

過去の記事から今までの記事の
ログです。

rmtmanual2.gif
BOTerのRMT講座
初心者用のRMT講座です。
RMTって?どうやるの?
本当に稼げるの?
という疑問をココで解消!

ele.gif
無料で稼ごう電子マネー
ゲーム課金、アイテム課金も
お金をかけずに楽しみましょう。
誰でも簡単に無料で電子マネーが
稼げてしまう方法の紹介です。
BOTer公認 稼げるゲームLink
ゲーム商材
最近の記事
その他オススメゲーム
その他
ブログ内検索
管理人メニュー
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。